NWCログ: 08/03/01 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:00):十五夜
十五夜 > とんとこ (13:00)
十五夜 > こんにちはー (13:01)
伯牙 > こんにちはー。 (13:01)
メビウス > えー。私はとてもいけないです(笑 <度胸  (いまや、いろんな意味で行けない感じですがー) (13:01)
メビウス > こんにちはー (13:01)
十五夜 > 小笠原より、広島ゲームが気になってる今日この頃、明日のキャンペーンゲームもちょっと途方に暮れてますが (13:02)
伯牙 > まぁ、一連の件は次に繋がる大事な一歩という事で。 (13:02)
メビウス > ほんとうにごめんなさい <Aマホキャラ (13:03)
十五夜 > 色々情報もわかったですしね (13:03)
十五夜URL (13:03)
十五夜 > んー 対処法はわかってるけどあっちの世界でそれをどうやってやるかだけ困ってるんですよね (13:04)
入室(13:04):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > 度胸しかないですよー (13:04)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:04)
十五夜 > 下のURLの左下にカヲリさんの昨日の小笠原がありまーす (13:04)
十五夜 > いや、ゲーム回数に限りがあって、放置したら増殖するんでそれだけは避けたいよなぁ、と (13:05)
十五夜 > 度胸で逃げ切るのはできるかもですが、どうすれば根治できるだろう (13:05)
伯牙 > 日向さんに本当の名前の件は禁句ですよねぇ。(別の所を見ている。)←オイ (13:06)
紅葉ルウシィ > 私もガンオケキャラが一人いるのでなんとかしたいんですよねー (13:06)
メビウス > ホーリーグレイルがほしい…… (13:06)
紅葉ルウシィ > そういえば治療したキャラ自体は使っても大丈夫なんでしょうかね。 (13:07)
十五夜 > ガンオケの方は治療法持ったACEと再生無効化(世界解析?)持ったACEあたりが呼べればなんとかなりそうですけど、だいじょぶかなぁ (13:07)
伯牙 > 多分、大丈夫じゃないですかねー。海法さんも大丈夫だったみたいですし。ただ、周りからの影響がですかね。 (13:08)
メビウス > 禁句ではないかとー <本当の名前の件  墓地にいらっしゃったので、仲間がなくなったのではないかと思いますし (13:08)
十五夜 > 世界が違うから難しいかどうかやってみないとわかりませんが (13:08)
十五夜 > 凍矢くんの質疑でも治療した方はだいじょぶそうでした (13:09)
伯牙 > A−DICは確かファンタジーでしたよね?だったら、何か方法はあるかもじゃないですかねー。 (13:09)
紅葉ルウシィ > 周りに恐がられる程度なら死なないしまあ、なんとか。<根本的に傍若無人 (13:09)
紅葉ルウシィ > 治療した方も逆派生しますだとさすがにもう1回国が亡びるので (13:09)
紅葉ルウシィ > 大丈夫そうならよかった。 (13:10)
十五夜 > 逆感染はでもわからんですね (13:10)
十五夜 > 時間が経つとやっぱりまずいとかあるかもですし (13:10)
伯牙 > まぁ、人間いろいろ感情がありますからねー。でも、必要なのはそこからどう自分が改善して行くかですしねッ。 (13:10)
紅葉ルウシィ > 時間が経つと増えますしねぇ (13:11)
十五夜 > 後は函でなんとか解決を試みるとかかなぁ(枠がないよ! (13:11)
紅葉ルウシィ > 小笠原と同じルールで増額で予約出来るんならマイルばら撒きますけど (13:12)
伯牙 > あぁ、そういう意味でじゃなく。神々的な意味で。(笑)<禁句 (13:12)
十五夜 > 分かってて名前を言うというのも ア リ ☆ (13:13)
メビウス > あー、そういう意味ですと、普通に前世は悲しみの聖戦で本体と戦っているかもしれませんね <日向 (13:13)
伯牙 > 神様相手に恋愛したい人はまず名前をが鉄則ですからね。(笑)<分かってて言う (13:14)
紅葉ルウシィ > 名前さえ掴んでしまえばこっちのものです。 (13:15)
メビウス > あー、そっちか(勘違い <真の名は結婚契約 (13:15)
伯牙 > (というか、最初に小笠原にいった時は、以下に自然に名前を言って名前を教えてもらうかだけに集中してましたがッ。) (13:16)
伯牙 > (←かく言う自分も。) (13:16)
伯牙 > っと、そろそろ病院に行くので、失礼させていただきますー。お疲れ様でしたー。 (13:17)
退室(13:17):伯牙
メビウス > おつかれさまでしたー (13:17)
十五夜 > www (13:18)
紅葉ルウシィ > とりあえず藩王キャラは使って大丈夫なのか質問しとこう。 (13:18)
紅葉ルウシィ > お疲れさまでしたー (13:18)
十五夜 > おつかれさまー (13:18)
十五夜 > 自己紹介は現代社会だったら普通だと思うんですけどね (13:19)
十五夜 > (つーかどこ行っても名刺交換から始まる社会人 (13:20)
紅葉ルウシィ > 社内の人とも何故か名刺交換するなー (13:21)
十五夜 > バルクの話的には真の名前ってPL名なんですかねー (13:21)
紅葉ルウシィ > まあ、拠点が違うから殆ど他所の人なんだけど (13:21)
紅葉ルウシィ > PL名っぽいですね (13:22)
入室(13:22):黒霧

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下