NWCログ: 08/03/01 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんにちはー (13:22)
十五夜 > まあ、部署が離れると結構やりますよ<社内で名刺交換 (13:22)
十五夜 > こんにちはー (13:22)
十五夜 > (異世界人的にはある意味確かに推測難しそうだ (13:23)
紅葉ルウシィ > 少し前に会社のサイトに写真つきで晒されたのでこっちは知らなくてもあっちは知っている状態で困った (13:27)
紅葉ルウシィ > 何かやらかしたら一発でばれる!!<失敗前提か (13:29)
十五夜 > w 案外ばれない、かも (13:30)
十五夜 > 世の中には3人顔が同じ人がいるそうですよ、で(ぉい (13:31)
紅葉ルウシィ > 二人会うと死んじゃうんですよね。は!?黄金戦争!!<違います (13:32)
入室(13:32):藻女
藻女 > こんにちは (13:33)
十五夜 > しまった、やつは同一存在だったのか!!!(違います (13:33)
十五夜 > こんにちはー (13:33)
黒霧 > どっぺるげんがー (13:34)
黒霧 > こんにちはー (13:34)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (13:34)
藻女 > 一般投票の結果が昨日の深夜だったらしいけど結果がどこに出ているかご存知ですか? (13:34)
メビウス > こんにちはー (13:34)
十五夜 > じゃ、ちょっとでかけてきますー (13:35)
十五夜 > ノシ (13:35)
退室(13:35):十五夜
メビウス > いってらっしゃいませー (13:35)
藻女 > いってらっしゃい (13:35)
黒霧 > お疲れ様でした。 (13:35)
メビウス > っと、私も落ちますー。ではー (13:42)
退室(13:42):メビウス
藻女 > お疲れ様です (13:42)
黒霧 > お疲れ様でした。 (13:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下