NWCログ: 08/03/01 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

Who > 昨日までで皆疲弊したのか人がきませんねぇ〜(まぁ土曜日だしお出かけかもしれませんが) (17:01)
Who > (あれ……電子辞書が行方不明に……さっきまであったんだけどな(汗)) (17:02)
入室(17:05):嘉納
藻女 > いらっしゃい (17:05)
嘉納 > 海に突き出てるコテージにゃあ、こんばんわ (17:05)
藻女 > ホテルの高さを5分の一以下にすることと地下シェルターと地下倉庫とワインセラーを地上にしなくてはいけないかもしれなくてどうしようか悩んでいます (17:07)
藻女 > 高さ小さくするのは別に構わないけど、地下に隠すものを地上に隠すのがいまいちイメージできなくて (17:08)
藻女 > 隠すと考えるのが間違っているのか (17:09)
藻女 > なるほど、強い子は隠れないでも身を守るくらいはできるってことか (17:09)
Who > こんばんはー (17:10)
藻女 > じゃあ核シェルター調べたらいいんだ! (17:10)
入室(17:11):嘉納さん嘉納さん、藩国チャットで海法さんがお探しです
退室(17:11):嘉納さん嘉納さん、藩国チャットで海法さんがお探しです
Who > 呼び出しがw (17:11)
藻女 > いってらっしゃい (17:12)
藻女 > 核シェルター結局地下にあるのばかり (17:12)
入室(17:12):海法
海法 > うーす。 (17:13)
海法 > 嘉納おる? (17:13)
Who > こんにちはー (17:13)
藻女 > こういうときは発想の転換 地下を地上に持ち上げればいいんだ  (17:13)
藻女 > いらっしゃい (17:13)
藻女 > これじゃシェルターにならない えっと、地上を地下にしたらいいのか (17:14)
藻女 > やっぱりどこかおかしいからミーティングのときまで待とう (17:15)
入室(17:16):Who
藻女 > いったん落ちます (17:16)
Who > ミスです(汗 (17:16)
Who > おつかれさまでーす (17:16)
嘉納 > よくわからんが、シェルターって普通被害を受けづらくするために地下にやるんだよなあ (17:17)
嘉納 > お疲れ様ー (17:20)
入室(17:22):sisi
嘉納 > こんちわ (17:22)
sisi > こんばんわー (17:22)
sisi > さすがに今日は静かですね〜 (17:24)
嘉納 > 昨日壮絶な戦闘だったからねえ(ずずー (17:24)
sisi > そして明日は日曜枠、無事だといいんですが・・・(みかんもぐもぐ (17:25)
嘉納 > まあー、あー、旧主派じゃないほうはきっと旧主派だったかの後始末で大変だろうから、なり損ない以外はないとおもいます (17:27)
sisi > 旧主と革新(だったかな?)がどう違うねんと思う今日この頃 (17:29)
sisi > あとはガンパレのほうのキャラの汚染をどうするかですね (17:31)
sisi > アイドレスキャラに吸収し忘れてるキャラがいるとかなったら悲惨なことに・・・ (17:31)
入室(17:32):華@アイテム図鑑製作委員会
華@アイテム図鑑製作委員会 > こんばんはー (17:32)
sisi > こんばんわー (17:32)
嘉納 > こんばんわー (17:33)
入室(17:33):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (17:33)
黒崎克耶 > 華さん、いまメッセよろしいですか? (17:34)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 嘉納さん、すみませんがピドポーションの件なのですが (17:34)
嘉納 > はーい (17:34)
遊佐 > あ、こんばんはです(入りっぱで色々やってた) (17:34)
sisi > こんばんわ (17:34)
華@アイテム図鑑製作委員会 > あ。はい。>メッセ (17:34)
黒崎克耶 > 殿下のことも話しますので (17:34)
嘉納 > うーん、迷宮とかで使ったヤツどうなってんだろう<キャラ (17:34)
sisi > ログインした瞬間になりそこなう感じがします・・・ >迷宮キャラ (17:35)
黒崎克耶 > ではでは失礼しましたー (17:36)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 掲示板のほうに申請がでていますが、 (17:36)
退室(17:36):黒崎克耶
遊佐 > PLが汚染されてたらゲーム再開時点で発病ですかね? (17:36)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 蒼のあおひと@海法よけ藩国さんの申請も可能さんが使用したものですよね?>ポーション (17:37)
sisi > トラオと今日子ちゃん呼んだ時はログインした瞬間になりそこなってましたね (17:38)
華@アイテム図鑑製作委員会 > すみません。嘉納さん でした。 (17:38)
華@アイテム図鑑製作委員会URL (17:39)
嘉納 > あ、すみません。気づきませんでした<あおひとさんがさきにだしていた (17:39)
華@アイテム図鑑製作委員会 > こちらですね。 (17:39)
華@アイテム図鑑製作委員会 > で、ですね、購入使用した日付とか分からないんですが (17:40)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 図鑑登録に嘉納さんのログの「落語か!」を使ってよいでしょうか? (17:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下