NWCログ: 08/03/01 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

華@アイテム図鑑製作委員会 > ログの使用が不可なら (17:42)
嘉納 > お願いします<ログ使用 (17:43)
華@アイテム図鑑製作委員会 > アイテム報告スレにテンプレに沿ってご報告していただければよいのですが・・ (17:43)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 了解いたしました。>ログ使用 (17:43)
華@アイテム図鑑製作委員会 > あ。加納さんはポーション即時使用で性別は元に戻られたんですよね? (17:44)
嘉納 > はい<戻った (17:44)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 了解いたしましたー。ではそのように登録しておきます。 (17:44)
華@アイテム図鑑製作委員会 > では、用件のみでしたがこれで失礼させていただきます。 (17:45)
華@アイテム図鑑製作委員会 > お邪魔いたしましたー (17:45)
入室(17:45):鐘音
退室(17:45):華@アイテム図鑑製作委員会
鐘音 > こんばんは (17:45)
鐘音 > ああー (17:45)
sisi > こんばんわー (17:45)
鐘音 > 華さんが行ってしまわれた… (17:45)
鐘音 > 仕方ないですね。今度にしましょう。 (17:46)
入室(17:46):華@アイテム図鑑製作委員会
華@アイテム図鑑製作委員会 > はい、なにか御用でしょうか? (17:46)
鐘音 > おお、すみません(ぺこぺこ (17:47)
嘉納 > こんばんわ (17:47)
鐘音 > ちょっと、ご相談があるのですかよろしいでしょうか? (17:47)
鐘音 > <アイテム図鑑についてです (17:47)
華@アイテム図鑑製作委員会 > はい。 (17:48)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 長くなるお話でしたらメッセにしましょうか? (17:48)
鐘音 > はい。お願い致します。 (17:49)
華@アイテム図鑑製作委員会 > hana.hana01★hotmail.co.jp  ★→@ (17:49)
華@アイテム図鑑製作委員会 > では、こちらでお願い致しますー (17:49)
華@アイテム図鑑製作委員会 > ではでは、こちらは失礼させていただきますねー。 (17:50)
退室(17:50):華@アイテム図鑑製作委員会
鐘音 > では、私も ノシ (17:52)
退室(17:52):鐘音
嘉納 > 違いって何だろうね、営業方針かな? (17:53)
sisi > 営業方針・・・社長「コスト削減のためリストラします」→セプ分裂(ぉぃ (17:55)
嘉納 > セプ、組合とかなさそうだもんね (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下