NWCログ: 08/03/01 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

sisi > ですねw (18:00)
sisi > あ、ガンダム見てきますノシ (18:00)
嘉納 > おつー (18:01)
遊佐 > おつかれさまです (18:13)
遊佐 > ふむ、何で気づかなかったのかと思ったら停電したのかビデオの設定がリセットされとる・・・(・・ (18:13)
遊佐 > <ガンダム (18:13)
Who > おう・・・・・・・・ (18:14)
遊佐 > 模擬戦不敗に執着するなぁ(笑) (18:17)
入室(18:17):みかじ
みかじ > 仕事から帰還 (18:18)
Who > そりゃあーコーラスアワー君だもん!! (18:19)
Who > こんばんはー (18:19)
遊佐 > こんばんはです (18:19)
みかじ > なんだか見事に今日は閑古鳥だねぅ (18:20)
入室(18:21):緋璃
緋璃 > こんにちはー (18:21)
緋璃 > 一応、宰相府の地下にいったログあるので参考までにどうぞ URL (18:21)
Who > こんばんはー (18:21)
緋璃 > と、言うだけ言って作業に戻りますー (18:21)
緋璃 > げ、もう夜だorz (18:21)
Who > おー、ありがとうございますー! (18:21)
緋璃 > ではー (18:22)
退室(18:22):緋璃
みかじ > つことで飯食って一杯引っ掛けてこようw (18:24)
退室(18:24):みかじ
Who > おつかれさまでーす (18:28)
遊佐 > おつかれさまです (18:28)
Who > さて、僕もご飯たべてきますー (18:29)
Who > ではー (18:30)
退室(18:30):Who
遊佐 > おつかれさまぁ (18:43)
遊佐 > では、僕も食事ロム (18:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下