NWCログ: 08/03/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

ロン > っとさようなら〜(・・)/ (22:00)
入室(22:01):どい
どい > こんばんは。ちょっとだけ。 (22:01)
Who > こんばんはー (22:01)
ロン > こんばんわー (22:01)
真神貴弘 > こんばんは (22:02)
どい > 現在、ターン頭の事前編成を念頭に置いて、例の奴を執筆しなおしてます。なんというかまぁ、面白い結果が出てきそうです。これ、猫も常設軍を作ったがいいかも>GENZさん (22:02)
アシタスナオ > こんばんは (22:03)
入室(22:03):兄猫
入室(22:03):ヒサ
ヒサ > アシタさん娘さんをぼくにきだs(ry (22:03)
ロン > こんばんわー (22:03)
ヒサ > ああっ噛んだ! ぼくにくださいって言おうとしたのに! orz (22:03)
藻女 > いらっしゃい (22:03)
ロン > ヒサさんが緊張のあまりに噛んじゃったよ(。。) (22:04)
どい > ちょ、ヒサさんw>娘さんを  こんばんはー (22:04)
兄猫 > よいしょっと、おコンバンワ〜。なにか新しいゲームを作るのデスか?(☆ω☆)カードゲームw (22:04)
どい > 兄猫さんもお久しぶりっすw こんばんはー (22:04)
アシタスナオ > 伏見さんと同じ事をいう…!>ヒサっさーん こんばんは (22:04)
入室(22:04):GENZ@ターン頭事前…ああ、なるほど!>どいさん
退室(22:04):GENZ@ターン頭事前…ああ、なるほど!>どいさん
Who > こんばんはー (22:05)
藻女 > バンバンジートレーディングカートゲームをアシタさんが公共事業として作れるっていてったんだっけ (22:05)
兄猫 > お久しぶりデス〜どいさん。参謀の時にはいろいろお世話になりましたm(_ _)mペコリ (22:05)
ロン > カードゲームはまぁ小笠原ゲームとかに合わせるといいかもしれませんねぇ (22:05)
Who > (すでに決定!?w;) (22:05)
ヒサ > だってだって! 娘さんが50人! というログを見た瞬間から全員描くって決めたんだもの><(理由になってない)<娘さんを下さい (22:06)
藻女 > バンバンジートレーディングカートゲームは長い略称は何ですか (22:06)
アシタスナオ > そうですねえ。凝ったのは無理でも、賑やかしになればそれでいいかなあ、とか。それくらいのものですが (22:06)
どい > (いえ、たいしてお役に立てず、申し訳ありません(汗>兄猫さん) (22:06)
ロン > バンバンカードがババンと開発決定ですか(。。) バンナム発売なのねー (22:06)
ヒサ > (主に個人的欲求を満たさんがため) (22:06)
藻女 > バンバンカードですね了解 (22:07)
兄猫 > (いやいや、現在も作業してるどいさんに感服でありますよwお疲れ様〜であります/by脱藩してちょーフリーの人 (22:07)
アシタスナオ > ヒサさんはやっぱり萌えるなあ<個人的欲求 (22:07)
ロン > ヒサさんとアシタさんが仲良しこよしなのねー(><)/ (22:08)
入室(22:08):GENZ
ヒサ > アシタさんの萌えはつくづく謎です……!(笑  私はかなり広範囲の萌えに対応してると自負してたのにさっぱりわからないよ!(笑 (22:08)
Who > こんばんはー (22:08)
GENZ > おいしくて、つよくなる…○大「バンバンジーソーセージ」もあるよ! (多分。魚肉でちょっと辛い) (22:08)
藻女 > いらっしゃい (22:08)
GENZ > こんばんはー (22:08)
Who > フセテネー!! (22:08)
ヒサ > おかえりなさいー?(笑>GENZさん (22:09)
ロン > こんばんわー (22:09)
ヒサ > ちょっと辛いソーセージておいしいかも (22:09)
ロン > 普通に読めてしますのねぇ>○大 (22:09)
真神貴弘 > お子様に不向きすぎ (22:09)
東 恭一郎 > っと、こんばんはー (22:09)
兄猫 > おおきくなれよ♪はっはっは〜w ま〜●だ〜い〜ハ〜ンバ〜グッ!(昔懐かしのcmを歌ってみるw (22:09)
東 恭一郎 > 辛い魚肉ソーセージおいしいですね。酒のアテにぴったりなのです (22:09)
GENZ > 超合金、プラデラ、プラモデル、トレカ、ゲームソフト…関連商品は星の数ほど(ry (22:10)
ヒサ > なんてことだ……バンバンジーは大きいお友達用アニメだったのか!<酒のアテ (22:10)
どい > わんぱくでもいい、たくましくうぼぁあああ>○大 (22:10)
アシタスナオ > なんだこの○大空間 (22:11)
アシタスナオ > 俺はいつ不思議時空に (22:11)
藻女 > ほうほう恋愛シュミレーションゲームか< えりす×GENZ さんからアシタさん×GENZさんまで (22:11)
Who > 不思議獣はどこー(ぇ (22:11)
入室(22:11):ぱんくす携帯
藻女 > いらっしゃい (22:12)
黒霧 > ぎゃおー(え) (22:12)
どい > きっと敵の改造人間の能力が上がるんだ!>○大空間 (22:12)
黒霧 > こんばんはー (22:12)
真神貴弘 > 間抜け時空の間違いでは(笑 (22:12)
兄猫 > ふっしぎし〜ぎ、ま〜かふし〜ぎ、(以下自重<不思議空間 (22:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下