NWCログ: 08/03/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす携帯 > こんばんはー (22:12)
ロン > バンバンジーゲームでもバンバン活躍なのねー(><)キャー (22:12)
東 恭一郎 > 5人以上いるときのNWCはカオス時空ですから (22:12)
ヒサ > ヒサさんの目が激しく妖しく光りました<恋愛シミュゲ (22:13)
東 恭一郎 > GENZさん総受けなのは変わらないのね(ほろり (22:13)
ヒサ > そして二日連続職場に弁当の箸だけ忘れてきたことが発覚。            マジかorz (22:13)
どい > 総受け…(ほろり (22:13)
東 恭一郎 > 箸だけなら。いって洗えばいいですし・・・ (22:13)
Who > いくぞ!スーパーササニシキだ!! (22:14)
藻女 > GENZさんを受け以外にするのってきちゃんを出さないと無理なんじゃ (22:14)
藻女 > 一日くらいなら割り箸を (22:14)
Who > こんばんはー (22:14)
入室(22:14):萩野むつき
ぱんくす携帯 > 現在帰宅中 帰ったら宰相府作業だぜ いえい (22:14)
Who > こんばんはー (22:14)
ロン > こんばんわー (22:14)
兄猫 > ふむふむ…〆(。。) GENZさんは総受けっと(メモメモ (22:14)
兄猫 > おコンバンワ〜 (22:15)
萩野むつき > こんばんはー、作業があるのにカラオケ行って来ました =□○_ (22:15)
ヒサ > ちがうんです洗ってあるんです……そして昨日も忘れてたから「今日は忘れないようにね」ってからかわれて「もうしまいましたから!」て答え、た、のに……orz (22:15)
ぱんくす携帯 > こんばんはー (22:15)
Who > カラオケ良いなぁ(この前の日曜友達といったばかり) (22:15)
ヒサ > カラオケいいなー (22:15)
藻女 > いらっしゃい (22:15)
ロン > 癖になっちゃったのねぇ (22:15)
アシタスナオ > 明らかにしまってない吹いた<箸 それじゃあいつまでたっても萌えを返上はできんですよ! (22:16)
Who > ヒササンガカワイイトオモイマス (22:16)
ヒサ > そしてちょっとばんごはんたべてきますノシノシ ちらしずしーー (22:16)
藻女 > ヒサさん思いっきり萌要素あるじゃないですか… (22:16)
Who > いってらっしゃーいノシ (22:16)
ヒサ > ちがうんだよ仕舞ったはずなんだよ!! 箸がワープしたんだよ!! わーーーん (22:16)
ロン > ご飯いってらっしゃいですー (22:16)
ヒサ > (いってきますノシノシ しばらくROMでーー) (22:16)
藻女 > なるほど心にしまったのかいってらしゃい (22:17)
ぱんくす携帯 > いってらっしゃいませ (22:17)
萩野むつき > いってらっしゃいですー (22:17)
黒霧 > いってらっしゃいです (22:17)
兄猫 > いってらっしゃいませ〜 (22:17)
どい > いってらっしゃいませー (22:18)
黒霧 > すごい機能を持つ箸ですね……ワープするならワープ機能で戻るようにセットすればいいのに、と思ったというのはともかくとして(ぁ (22:18)
アシタスナオ > ワープする箸吹いた(笑 (22:18)
東 恭一郎 > いってらっしゃい。 (22:18)
ロン > ワッフーろワープするのねぇ (22:18)
東 恭一郎 > ああ、萌えキャラだなぁ・・・ヒサさん (22:18)
ロン > ろ→と (22:18)
萩野むつき > ヒサさんは可愛いですよねwww>ワープする箸 (22:19)
どい > 箸知類…(ボソ (22:19)
兄猫 > 呼べば7つの世界を越えて飛んでくる「マジックアイテム:箸」…うん、欲しいw (22:19)
Who > どんだけー>箸地類 (22:19)
ロン > 食事のたんびに召喚されるのねー (22:20)
藻女 > 箸は式神止まりが (22:20)
どい > 箸知類「あ、ばっか、俺を噛むなよ!行儀悪いなぁ…。いや、だからねぶるなって!」 (22:20)
萩野むつき > Σ箸にさらなる進化が… (22:21)
Who > そんな箸使いたくありませんw (22:21)
兄猫 > (どいさんの発言にエロスを感じてはいけない…いけないんだぁ!!と思ったので白字で伏せてみる (22:21)
どい > ヒサさんの箸知類(現在進行形)「……ぼつーん」 (22:22)
アシタスナオ > ああ、噛まれたといえば昨日の小笠原のログ公開しないと。 (22:22)
入室(22:22):sisi
ロン > そうそう、アレかなりきになってますですよぉー<アシタさん (22:22)
sisi > こんばんわー (22:22)
Who > ねぶるってなにかとおもったらなめるっていみなのねー (22:22)
兄猫 > 箸は大切デスよね〜日本の心デス。(爽やかに何事もなかったように (22:23)
ロン > こんばんわー (22:23)
藻女 > 兄様の舌はざらざらして余計痛そうです (22:23)
兄猫 > おコンバンワ〜 (22:23)
Who > こんばんはー (22:23)
藻女 > いらっしゃい (22:23)
黒霧 > アシタスナオさんが何か噛んだんだろうか……と、噛まれたと言われてるのに思ってしまったのは何故なんだろう(遠い目) (22:23)
藻女 > 舐るが通じないって方言だったのか (22:23)
どい > ソートさんに噛まれたとかですか?w>アシタさん (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下