NWCログ: 08/03/01 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

どい > こんばんはー (22:24)
萩野むつき > こんばんはー (22:24)
アシタスナオ > ははは、そうですなあ>どいさん (22:25)
どい > …マジデスカ (22:25)
ロン > 否定してないなぁ(。。)ほむぅ (22:25)
Who > (否定できないんじゃーとか思ったけど言うのはやめておこう、ええやめておこう) (22:26)
黒霧 > (や、それ言ってる。言ってるから……) (22:27)
ロン > 答えない事は妄想するのがNWCクオリテヂ(−−)想像中 (22:28)
ロン > Σ(。。)つ違う、クオリティなの (22:28)
藻女 > ロンサン (22:28)
Who > クオリテヂ……新しい…… (22:29)
藻女 > ロンさんも萌要素持っているんだね (22:29)
どい > だが私は妄想しない(ぇ ログを大人しく待とう… (22:29)
Who > 持ってますのぅ〜 (22:29)
ロン > Σ(。。)チ、チガウヨ、ただのウチ間違いだもん (22:29)
ロン > きっとお嬢様の前に泥水があって足場になったのよ(><)キャー (22:30)
藻女 > うちが間違えたって認めているじゃない (22:30)
藻女 > 自分のことをお嬢様なんていっている時点でねぇ (22:30)
ロン > うわー、そんな風に……(。。)ヨメチャウネ (22:30)
ロン > ちがーう、お嬢様はソートさんだよぉー (22:30)
Who > というか言い訳が意味不明なのも萌要素? (22:31)
ロン > (な、なんか空間が……(><)) (22:31)
Who > (ここでミスをすると骨ひとつ残らないんだぜ><b) (22:32)
ロン > お嬢様が泥水はクオリティのお話だよー(うちまちがえかけた) (22:32)
萩野むつき > (ロンさん…ほろり) (22:32)
ロン > ……クオリティーっってお茶を連想しちゃったや(。。) (22:32)
アシタスナオURL (22:33)
東 恭一郎 > ありがとうございます。拝見しますっ (22:34)
兄猫 > クオリティー…どんな味がするんだろ〜?(☆ω☆) (22:34)
ロン > 拝見さしてもらいまするー (22:34)
どい > 拝見させていただきまーす>アシタさん (22:34)
ロン > きっと普通の味じゃないかなぁ(もっとおいしいのがハイクオリティー、スーパーハイクオリティーってあるし) (22:35)
アシタスナオ > それでは逃げます。ではでは。 (22:35)
退室(22:35):アシタスナオ
萩野むつき > 拝見させていただきますー (22:35)
萩野むつき > Σお (22:36)
東 恭一郎 > ああっ (22:36)
東 恭一郎 > 逃げられたっ (22:36)
ロン > 逃げたΣ(。。) (22:36)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:36)
兄猫 > お疲れ様でした〜(拝見させていただきますね (22:36)
ロン > おつかれさまでしたー (22:36)
Who > あぁよんでるあいだにー (22:38)
Who > お疲れ様でしたー (22:38)
どい > アシタさんの理性に乾杯。紳士だなぁ… (22:38)
Who > とりあえずキノウツンに砂糖を届けておこう…… (22:38)
ロン > ああ、これは逃げるか(。。)ログ読み終了 (22:38)
ロン > それにしてもソートもとうとうバンバンジーに参加なのかなぁ(。。) (22:39)
Who > やましいことがないんだから逃げなくてもいーのにね(棒読み) (22:39)
入室(22:40):蓮田屋藤乃/Hastur
ロン > 両親へのご挨拶は青と舞なのねー((><)/キャッキャ) (22:40)
黒霧 > なるほど……こりゃあ、にげますね(笑) (22:40)
GENZ > あ、戻ってきたらいつの間にかアシタくんが消えてる… (22:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (22:40)
どい > こんばんはー (22:40)
黒霧 > こんばんはー (22:40)
ロン > こんばんわー (22:40)
Who > こんばんはー (22:40)
萩野むつき > あらあら、ですねえwww(ニヨニヨ (22:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > アシタさんがラブコメ時空と聞いて!(ぇw (22:40)
萩野むつき > こんばんはー (22:40)
sisi > アシタさんもいつか10歳同盟に加入するのか(ソートは何歳やねんという疑問はさておき) (22:40)
藻女 > いらっしゃい (22:40)
真神貴弘 > いいひとだ (22:41)
兄猫 > (* ̄∀ ̄*)~~。o(アシタさんが素敵執事ですごい良かったwと虚空に念波を飛ばしてみる (22:41)
兄猫 > おコンバンワ〜 (22:41)
ロン > 告白はカラオケで(というのがなんとなく連想された)>ラブコメ時空 (22:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > ちょっとログ読んで来る!w (22:42)
GENZ > こんばんは (22:42)
Who > いってらっしゃーい、僕なら欲望に負けたねぇ〜とだけー (22:42)
ロン > いってらっしゃい(でもカラオケ関係ないよー) (22:42)
兄猫 > (ラヴコメかぁ…ここで誰かが告白の殺し文句を言い出したら、みんな様連鎖反応するのかな〜? (22:43)
ロン > つまりアシタさんとソートの告白劇場をするのかな?>兄猫さん (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下