NWCログ: 08/03/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 蝶子さんを見習ってみんなでうるうる?<ストップ・ザ・ヤガミ (23:00)
ロン > つづみさんも砂糖まみれになっちゃよ(ぎゅぎゅぎゅでずぶずぶ) (23:00)
Who > Bヤも言うこと聞くようになりましたか? (23:00)
ぱんくす > ヤガミとやるトランプゲームなら、ババ抜きか、ダウトかなぁ。 (23:00)
つづみ > (ロンさんへの砂糖にまみれつつ) (23:01)
つづみ > えー…(遠い目)<Whoさん (23:01)
ロン > そういえばつづみさんの前回ログはアレになったというウワサが……(ふと思い出した) (23:02)
山吹弓美 > ……相変わらずだだっ子なんですか、Bヤ (23:02)
兄猫 > 全部ヤガミの絵柄のトランプのカードを幻視した!なぜかkingはおひげを生やしてたw(フランク・ヤガミ? (23:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > 第1世界では砂糖が値上がりしているのに、ココでは贅沢な使い方……w (23:02)
Who > (は、いうこときかずにHK……でもHKって香港だとおもうんだ) (23:02)
藻女 > はなせコラ <HK (23:03)
sisi > (クイーンはどうするんだろう・・・) (23:03)
藻女 > それじゃみてんぐい始まるので落ちます (23:03)
Who > いってらっしゃーい (23:03)
藻女 > 榊さんも来てくださいね URL (23:03)
退室(23:03):藻女
つづみ > ど、どうなんでしょう(汗)、一応今の所は話を聞いてくれてますがー。 (23:03)
ロン > おつかれさまですーミーティングぐぁわんばってくださいなー (23:03)
兄猫 > いってらっしゃいませ〜 (23:04)
ぱんくす > こう、やってるといろんな顔してくれそう>ババ抜き (23:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまですー (23:04)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:04)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (23:04)
ぱんくす > いってらっしゃいませ (23:04)
ロン > っと、そろそろお砂糖をお風呂で溶かしてきます(チャプチャプ)ではおつかれさまでしたー (23:04)
入室(23:04):sisi
Who > なんというかこーつづみさん色に染めちゃえ!(ぇ (23:04)
退室(23:04):ロン
Who > おつかれさまでしたー (23:04)
つづみ > お疲れさまでしたー。行ってらっしゃいませ〜。 (23:05)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > おつかれさまでしたー (23:05)
つづみ > ええええええええええええええええ?!<Whoさん                         無理です (23:05)
兄猫 > 14人の絵師さん(JOKER分含む)合同作業でヤガミのトランプとか作ったら持ち込み品になるのかしら? (23:06)
どい > お疲れ様でしたー (23:06)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:06)
ぱんくす > ジョーカーは岩田かなぁ (23:06)
山吹弓美 > あ、ジョーカーBヤかあそうなると<ヤガミトランプ (23:06)
つづみ > Whoさんこそ、のこちゃんにちゅーしてくるといいよ!(笑) (23:06)
Who > えー>無理 (23:06)
Who > (したいな〜<欲望に素直) (23:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > 花見の余興はそれですなw<ヤガミトランプ (23:07)
Who > (*ノノ)きゃー <欲望に素直だけど言ってから照れるらしい (23:07)
つづみ > (見分けつくんですか(笑))<ヤガミトランプ (23:07)
入室(23:08):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > (同人で頒布するにはどれぐらいコスト掛かったっけ……(ぉ) (23:08)
入室(23:08):イズナ@くじら
イズナ@くじら > はじめまして、こんばんわ〜 (23:08)
Who > こんばんはー (23:08)
sisi > 隅っこに数字の書いてあるNOT妖精用ヤガミトランプも平行して開発です (23:08)
sisi > こんばんわー (23:08)
兄猫 > 絵師さんが変われば絵柄も変わるwだから見分けつくんじゃないかな?かな?/おコンバンワ〜ノ (23:09)
山吹弓美 > こんばんはー (23:09)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:09)
イズナ@くじら > 団欒中の所、申し訳ございませんが、私の話を聞いてもらえないでしょうか? (23:09)
む〜む〜 > 妖精さん以外は隅っこみてがんばるわけですねw (23:09)
つづみ > (*ノノ)          Whoさんったら(笑) (23:09)
つづみ > こんばんはー。どうされましたか? (23:10)
イズナ@くじら > 私は、ナニワアームズ商藩国の技族のものです。 (23:10)
兄猫 > くじらさん、ナニワアームズ所属時代にはお世話になりました〜m(_ _)m深々 (23:11)
イズナ@くじら > 急を要するので、多数の方の目に止まる、この場を発言の場として選んだしだいです。ご迷惑をおかけします><mm (23:11)
イズナ@くじら > お久しぶりです〜mm(深々>あにょさん (23:12)
山吹弓美 > 急ぎですか? 何でしょう (23:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下