NWCログ: 08/03/01 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

イズナ@くじら > まず「人権擁護法案」という物をご存知でしょうか? (23:12)
Who > 最近とんとニュースにでなくなったあれですね (23:13)
イズナ@くじらURL ご存じない方はこちらをどうぞ (23:15)
兄猫 > 隅っこ|Д ̄)旦 (隅っこでお茶をすすりながら清聴しま〜す=返事なくても聞いてますよ〜 (23:15)
イズナ@くじら > −なお、今回の発言は一個人の判断です。ナニワ国の判断でないことをお伝えします。− (23:16)
イズナ@くじら > −国名を名乗ったのは、身分の表示のためでした。− (23:18)
入室(23:18):近江屋
近江屋 > こんばんは (23:18)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:19)
イズナ@くじら > この法案によると「人権委員会」という機関に警察以上の権力を持たせると言うことです。 (23:19)
つづみ > こんばんはー。 (23:19)
イズナ@くじら > こんばんわ〜、この場をお借りしていることをお許しください。mm (23:19)
山吹弓美 > こんばんはー (23:20)
兄猫 > おコンバンワ〜 (23:20)
イズナ@くじら > この委員会に「差別と思わしき言動あり」と報告があっただけで、[家宅捜索][証拠品の押収][出頭命令]などを下せると言うものです。 (23:21)
イズナ@くじら > なおこの行動に[令状]を必要としないと、あります。 (23:22)
イズナ@くじら > 拒否した場合は、30万の罰金 (23:23)
む〜む〜 > しばし作業のため落ちます、またです〜 (23:23)
退室(23:23):む〜む〜
イズナ@くじら > 差別を認めた場合には、[氏名を公表]すると、あります (23:23)
イズナ@くじら > お騒がせしてすいませんでした>む〜む〜さん (23:24)
山吹弓美 > (っと、すいませんこちらちょっと落ちます。またー) (23:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > 誠に恐縮ではありますが、それはアイドレスに関連する事でしょうか? ココで政治やイデオロギーに関するコトは、私はいささか不適切ではないかと思います。 (23:24)
退室(23:24):山吹弓美
イズナ@くじら > 人権擁護委員会の旨はこの点です。 (23:25)
イズナ@くじら > すいません。不適切かと思いましたが。急をようする為に、この場を選んだしだいです。これからこの急を説明させてくださいmm (23:26)
イズナ@くじら > この法案は3/15に可決されてしまいます。にもかかわらず、マスコミなどが報道しないのは、これらに規制をかけている為です。 (23:27)
イズナ@くじら > 政府は公開の義務を怠っており、マスコミもダンマリです。 (23:28)
イズナ@くじら > 唯一報道しているところは、産経新聞です→URL (23:28)
入室(23:29):大熊猫
イズナ@くじら > これは悪政と判断し、少しでも多くの方に知らせたいと思い、ここをお借りしました。 (23:30)
イズナ@くじら > こんばんわ〜、すいません、お騒がせしておりますmm (23:30)
大熊猫 > ちょっと気になったので失礼します。イズナさん。詳しい事を書かれているアドレスを置いたのなら、それ以上の説明は不要ではないですか。蓮田屋さんがおっしゃった通り、政治等に関する事は、様々な意見を持った方がいらっしゃるのですから、いくら人が集まるからといってもNWCで正悪を仰るのは不適切かと。 (23:30)
大熊猫 > 興味がある方は見ますし、認知を目的とするのなら達成されているかと思いますが。 (23:31)
イズナ@くじら > そうですね。すいません、頭に血が登ってました。 (23:31)
入室(23:32):近江屋
近江屋 > 蹴られたので、入りなおしです。 (23:32)
入室(23:32):サターン
サターン > おーい (23:32)
イズナ@くじら > ↓のアドレスに詳しいことがあります。興味がありましたら是非どうぞ (23:33)
サターン > くじらさんや、ちょっと@@しすぎだというに(汗 (23:33)
大熊猫 > おかえりなさいませー。>近江屋さん    いいえ、こちらこそ入ってきたなりにでしゃばった口をきいてしまって、申し訳ないです。>イズナさん (23:33)
サターン > 冷静になれー言うたやんけー (23:33)
イズナ@くじら > こんばんわ、お騒がせしておりますmm (23:33)
東 恭一郎 > こんばんは。 (23:33)
大熊猫 > こんばんはー。>サターンさん (23:33)
イズナ@くじら > ごめんなさい。ホントに (23:33)
サターン > ま、気持ちはわかるけど、アドレス出したところでここ見てーでよかったんじゃね? ということでいいと思うよー (23:34)
ぱんくす > こんばんは。 (23:34)
イズナ@くじら > 助かりました、冷静に戻れたようです。ごめんなさい>大熊猫さん (23:34)
サターン > あんまりやりすぎると思想の押し付けなっちゃうかんね。 (23:34)
イズナ@くじら > 皆さんホントにゴメンナサイm(><)m (23:34)
兄猫 > うむ〜ん、くじらさんには申し訳ないけど〜うん、個人的に心に留め置いた!だけど、ここはゲーム用のチャットルームだからして、この話はここまでにで (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下