NWCログ: 08/03/01 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > そういえば、今日は小笠原は平和だったのかな? (23:35)
イズナ@くじら > はなはだ失礼ですが、ひとまず退室します。失礼しました (23:35)
退室(23:35):イズナ@くじら
Who > (今日は小笠原はありませぬー) (23:35)
Who > おっと、おやすみなさーい (23:36)
大熊猫 > 今日はおやすみの日なんですねー。…なんか毎日誰かがどこかでやっているイメージが…! (23:36)
サターン > 皆さんお騒がせしましたー。 (23:36)
どい > いえー (23:36)
近江屋 > 明日の演習むけて、心配だったもので、ごめん。(小笠原ない) (23:36)
兄猫 > お疲れ様〜ノシ また藩国に遊びに行きます〜 (23:36)
サターン > まぁ、ちょっと@@してますがいい人なんでキラワナイデアゲテ (23:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー。ゲームの話でしたらお気軽に乗りますんでお気になさらずー。ノ (23:37)
つづみ > お疲れさまでした。イズナさん。あまり思いつめないようにです〜。 (23:37)
Who > いえいえー (23:37)
大熊猫 > お疲れ様でしたー。 サターンさんもお気になされず、ですよー。 (23:37)
Who > 明日は……平和だといいね(微妙な笑顔) (23:37)
つづみ > いえいえ〜。大丈夫ですよ(笑)<サターンさん (23:37)
サターン > うぃ。了解です。ではいきなりきてあれですが、これにて。お疲れ様でしたー! (23:38)
退室(23:38):サターン
蓮田屋藤乃/Hastur > 行けなくてスマンですの、小笠原のおかげで同人の方が絶賛遅延中でして……。OTL>近江屋さん (23:38)
Who > おつかれさまでーす (23:38)
どい > お疲れ様でしたー (23:38)
兄猫 > おおう、明日が参謀の演習ゲームでしたか?参加なさる参謀さん、頑張っ〜♪ (23:38)
黒霧 > そろそろ寝ます。ではー (23:38)
退室(23:38):黒霧
Who > おやすみなさーい (23:38)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまでしたー (23:39)
近江屋 > 怖いこと、言わないでよ。(笑)少しくらい波乱あるほうが、小笠原らしいじゃないか。<Whoさん (23:39)
ぱんくす > おやすみなさい。 (23:39)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノシ また遊びに行きますネ〜 (23:39)
近江屋 > 参謀ゲームじゃないよ、兄猫さん。>演習 (23:39)
大熊猫 > 練習ゲームなんてあったんだ…!<明日 (少しは情報集めろ自分。) (23:39)
近江屋 > 誤解されてるようなので、説明です。 (23:39)
兄猫 > うぃ?ありゃ、誤認識してました 参謀育成の演習ゲームだと思ってましたり (23:40)
どい > おつかれさまでしたー>黒霧さん  / せめて今日明日くらいは、穏やかに過ごしたい…主に精神的な意味で… (23:40)
近江屋 > 今回のゲームは、みんなでいろんな危険な事態を解決するか考えてもらったり、ハイエース人戦ってみたりします。 (23:41)
入室(23:41):近江屋さんが個人で開くゲームですね。参謀組織とは関係無いのですよ。
退室(23:41):近江屋さんが個人で開くゲームですね。参謀組織とは関係無いのですよ。
大熊猫 > 天の声レベルで説明が…! ありがとうございますー。 (23:41)
近江屋 > 指揮官勉強なれば、ゲームです。 (23:42)
大熊猫 > …な、なんか色々追い詰められていらっしゃいますか。お香などたくと、心が休まりますよ。(おろ。)>どいさん (23:42)
Who > 波乱恐い波乱恐い波乱恐い!><(特に個人だと) (23:42)
兄猫 > ほうほう、にゃるほど〜…〆(。。)ホストは近江屋さんっと(めもめも (23:42)
近江屋 > はい、天の声さん、ありがとう (23:43)
兄猫 > (>∀<)つiii~ アロマテラピ〜♪(ドラえもん風にプレゼントw<どいさん (23:43)
どい > お気遣い有難うございます〜>アンコさん いや、まぁ、リアルでお香を炊いていたりしますがw MOONの香りは良い… (23:44)
近江屋 > う〜ん、まだまだ知られてないかな。(近江屋=参謀イメージあるのか)おいw (23:46)
兄猫 > 指揮官…って事は藩王さまクラスか摂政さまクラスの方が参加なのかな?かな? (23:46)
東 恭一郎 > 近江屋さんの、全然説明になってないがなーってつっこみいれるとこか (23:46)
どい > (遠い目 (23:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > よし、大熊猫さん。ここは貴女の熟達のペンで、萌えーな『どい子』さんを……(落ち着いて下さいw (23:47)
大熊猫 > 既に実践済み! …それでも休まらない程、色々大変なのでしょうかー。遠くの南の国に旅に出てみるとかどうですか。(逃避行。)>どいさん (23:47)
大熊猫 > どんなだ!(爆笑)<どい子 (23:47)
どい > 参謀か…って、ちょ、なんぞそれー>蓮田屋さん (23:48)
兄猫 > 演習って聞いたから…「ああ、キャッキャウフフwするより戦時勉強しようなんて参謀ぐらいかな?」…なんて思ってないよ?よ? (23:48)
Who > ま、演習=参謀くらいのイメージかとー (23:48)
近江屋 > ごめん、説明へたで (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下