NWCログ: 08/03/01 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 説明下手つーより、言葉足りてないので、たっぷり言い回すようにした方がいいですよ (23:49)
大熊猫 > 失礼な! ここに参謀なのにちっとも勉強する気がない女がいますよ!(つまりは駄目。) (23:49)
入室(23:49):む〜む〜@一撃
どい > うふふふふふふふふふ (23:49)
近江屋 > 明日時間ありなら、参加するかいw>大熊猫 さん (23:49)
む〜む〜@一撃 > 藩王でも摂政でも参謀でもなくても、いきなり指揮官になることあるですよ…うふふ…orz (23:49)
退室(23:49):む〜む〜@一撃
近江屋 > わかりました。いいまわす、言い方ほうがいい (23:50)
どい > 滅茶苦茶面白そうなネタがあるじゃないですか、アンコさん。CIC、CIC (23:50)
近江屋 > こうならいいなのかな、みんな、戦争は嫌いかい? (23:50)
兄猫 > 最近なんだか女装もイイな…っと思ってきたのは秘密だ(多分、某明石家さん●さんの番組見たからだと/byピド推奨派かどうかも秘密の人 (23:50)
大熊猫 > 勉強したくないです。(真顔。)(駄目続行中。) (23:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあー、どいさんが心から笑えば多少は気が落ち着くかなーとw あと、大熊猫さんはご自分の欲望に赴くままに描いて良いと思うんだ(ぁ<萌えーな『どい子』さん (23:51)
どい > あー、なんといいますか。 (23:51)
近江屋 > 僕は、大嫌いなんだ、だけどね、戦いは昨日の夜のように突然やってくるものなんだよ。(体操のお兄さん風) (23:51)
大熊猫 > ははは。……CICは自爆スイッチを押せなかったので、後悔が残って仕方ありません!! (23:51)
東 恭一郎 > どい子さんみたかとです! (23:51)
大熊猫 > 苦労性少女どい子さん……?(変なタイトル風。) (23:52)
大熊猫 > (どいさん、国民設定絵とかってありますっけー?) (23:52)
入室(23:52):芝村
近江屋 > そのための、簡単な運動としてもらうゲーム (23:52)
入室(23:52):天狐
入室(23:52):山吹弓美
ぱんくす > こんばんはー。 (23:53)
萩野むつき > こんばんはー (23:53)
天狐 > こんばんはー。 (23:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > うーん、5W1Hというか、目的というか参加推奨の提示とか。<近江屋さん (23:53)
近江屋 > おこなうだよ?、こんな感じかな?<東さん (23:53)
大熊猫 > こんばんはー。 (23:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:53)
山吹弓美 > ただいまー どい子さん見たいなー(待て) (23:53)
天狐 > 近江屋さん。お乳手w (23:53)
どい > 要は警護演習を行うことで、特殊な状況に対応する勉強をしよう、ということですね。同時に指揮官育成の狙いもある、と。>近江屋さんの演習 (23:53)
天狐 > 落ち着いて、ですww(私も) (23:53)
近江屋 > こんばんは (23:53)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:53)
山吹弓美 > とと、こんばんはー (23:53)
大熊猫 > どい子さん大人気…!(笑) (23:53)
兄猫 > コンバンワ〜 (23:53)
つづみ > (大熊猫さんがやる気ですね!(笑))<国民設定絵 (23:53)
Who > こんばんはー&おかえりー (23:54)
つづみ > こんばんはー。 (23:54)
芝村 > こんばんは。 (23:54)
どい > こんばんはー (23:54)
Who > 大混乱じゃのぅ(w (23:54)
近江屋 > 硬い言い方しちゃいけないじゃないかと、思って考えていたんだよ。<どいさん (23:54)
入室(23:54):GENZ
Who > こんばんはー (23:55)
近江屋 > なるほど。>東さん (23:55)
GENZ > ぬお、蹴られた。こんばんはー (23:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > (なんで、どい子さんで釣れるねん……戦慄のNWCwww) (23:55)
兄猫 > When(いつ)・What(なにを)・Who(だれと)・Where(どこで)・How(どうしたい)…でしたっけ?<5W1H(あと1つのWは忘れた補足誰かお願い (23:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:55)
山吹弓美 > こんばんはー (23:55)
入室(23:55):ぱんくす
Who > どうして(Why) (23:55)
ぱんくす > おっと、更新押したw 挨拶不要にて (23:56)
山吹弓美 > えーと、Why(どうして)? (23:56)
GENZ > Who(誰が) What(何を) When(いつ) Where(どこで) Why(どうして) How(どうやって) ですね>5W1H (23:56)
天狐 > why(なぜ)でしたっけ>5w1h (23:56)
Who > why弾幕だ (23:56)
どい > アイドレス2ではターン頭に編成を行うそうなので、今度の演習(事前編集で参加)の中で、予行演習して見るのも面白そうではあります。と。 (23:56)
ぱんくす > WHY なぜ  (23:56)
Who > 増えるw (23:56)
大熊猫 > 国民設定見に行ったけど、絵がなかったのでとぼとぼ帰ってきました。(はふ。)<〇〇さん(伏せる。) (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/01 (6)次のログ
(8) 下