NWCログ: 08/03/02 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > うわぁーん、発禁なんて遥か彼方です、きっと(泣)>東さん (00:16)
どい > でも、そっちにもなりそこないの影響がいってそうだな、とおもうと… (00:16)
くま > !(´Д`)どいさんはヤンデレだったのですか… (00:16)
兄猫 > (ここまでカオス化するとは思わなかったけど、笑って流してくれると良いな☆<どいさん (00:16)
入室(00:16):ミーア
くま > Whoさん、練習あるのみです。 つ【のこさんブロマイド】 >Whoさん (00:17)
つづみ > ヤンデレなんですね!どいさん!!(目がキラキラ(マテ ) (00:17)
ミーア > こっそりこんばんはー (00:17)
入室(00:17):尋軌
どい > これは人気ではなく、話のネタになってる、というやつだと思います。はい。 (00:17)
萩野むつき > ミーアさんこんばんはー(ぎゅー) (00:17)
つづみ > こんばんはー。 (00:17)
尋軌 > こんばんは〜(返信不要にて) (00:17)
山吹弓美 > こんばんはー (00:17)
つづみ > (むつきさんに便乗してミーアさんにぎゅー) (00:17)
大熊猫URL  って、どいさんはヤンデレだったんだ!?しまった描く前に教えてくださいよ?! (00:17)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:17)
芝村 > 俺もヤンデレになってみたい。ちなみにヤンデレってなによ (00:17)
GENZ > f:話のネタになる = 人気である (00:18)
天狐 > ヤンデレ・・・ヤンデレは・・・ (00:18)
東 恭一郎 > ヤンデレ! (00:18)
近江屋 > その人気にしっとしちゃうぞ。(笑)<どいさん (00:18)
どい > ぶは (00:18)
大熊猫 > えーと、こう、……簡単な説明すれば、ストーカーです。(何) <ヤンデレ (00:18)
尋軌 > 病気的なまでに猟奇的な彼女=やんでれ  ではないかと (00:18)
ミーア > むつきしゃん 先ほどはお疲れさまでしたーむぎゅー/こんばんはー/つづみさんにもむぎゅーw (00:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > 仕事速eeeeeeeeeewww (00:18)
兄猫 > 速いよ!そして眼鏡っ娘だよ!!ぐはぁ…(撃沈<大熊猫さんGJ♪ (00:18)
Who > れ、練習ですか、きっと練習してるところをのこさんに目撃されてひかれるのでヤメテオキマス(ぇ (00:19)
GENZ > すばらしい。速度こそパゥア (00:19)
つづみ > スゥさん仕事速い!(笑) (00:19)
天狐 > 一度恋人にした後、他の人に浮気したときの石津さん? (00:19)
山吹弓美 > ぐはっ可愛ええええ (00:19)
尋軌 > あ、GENZさんメッセ大丈夫ですか? (00:19)
近江屋 > ばふw (00:19)
東 恭一郎 > えー・・・まぁ、嫉妬などで彼氏自分の近くに置く為に傷害・殺人などの手段を選ばないタイプ・・・でいいのかしら?<ヤンデレ (00:19)
つづみ > きゃっきゃ(ぎゅむぎゅむ) (00:19)
GENZ > いけますー>尋軌さん (00:20)
どい > いや、原さんでFAじゃないかと>ヤンデレ (00:20)
入室(00:20):精神的に病んだ状態で愛情を表現するキャラ<ヤンデレ
那限逢真 > じゃぁ、本人で練習すれば問題ないですね(マテ<Whoさん (00:20)
退室(00:20):精神的に病んだ状態で愛情を表現するキャラ<ヤンデレ
芝村 > なるほど。怖いのう・・・・ (00:20)
東 恭一郎 > かわいいわー (00:20)
尋軌 > はい、ありがとうございます>GENZさん (00:20)
大熊猫 > 大好きですけどね!!!(無意味な主張。)<ヤンデレ (00:20)
萩野むつき > ヤンデレってそうだったんだ…(良く知らなかった人) (00:20)
夜國涼華 > (そうだったんだ…>ヤンデレ) (00:21)
ミーア > (病んデレなんだー ヤンキーのデレじゃないんだー・・・) (00:21)
メビウス > うーん、ストーカーとどう違うのでしょう??? <各所の説明を聞くに (00:21)
どい > こわいなぁ…ヤンデレ (00:21)
天狐 > 確かmixiのヤンデレコミュニティに原さんと石津さんがいたなあ・・・ (00:21)
つづみ > 練習なんてのこちゃん本人としたらいいんですよ!(笑)<Whoさん (00:21)
くま > ヤンデレ… ちょっとデレ方が病的な感じですよね (00:21)
大熊猫 > え、ストーカーとヤンデレなんか違うんですか。(きょと。) (00:21)
入室(00:21):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (00:22)
山吹弓美 > あんまり違わないような気もするなあ……うーん<ヤンデレとストーカー (00:22)
山吹弓美 > こんばんはー (00:22)
大熊猫 > 原さんは、ほら、刺しちゃいますから、立派なヤンデレ系ですよ?(笑) (00:22)
萩野むつき > 既につき合ってる相手に対してするからですかね?>違い (00:22)
くま > ヤンデレのデレ方の一つとしてストーカーがあるんじゃないんですかねう (00:22)
天狐 > ヤンデレ=性格 ストーカー=行為 ? (00:22)
東 恭一郎 > ストーカーの最終系の部分を切り出した感じじゃないかと (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下