NWCログ: 08/03/02 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

Who > こんばんはー (00:22)
くま > (そしてヤンデレを検索してみる私…) (00:22)
萩野むつき > なんじゃろー(@@) (00:23)
兄猫 > ヤンデレを状態で現すなら…振り返ればヤツがいる でok? (00:23)
大熊猫 > (なんでヤンデレについて皆で話し合ってるんだろうとか思わなくもなかったけれど、黙っておいた。) (00:23)
天狐 > ツンデレと同じで、氾濫しすぎて正確な原型は不明とか読んだ覚えはあります。 (00:23)
ヒサ > ヤンデレと申したか (00:23)
雅戌 > ストーカー=ストーキングを手段としたヤンデレ と考えるとどうでしょうか。(って、何でヤンデレの話題になってるんですか!! (00:23)
つづみ > こんばんはー。 (00:23)
つづみ > あ、ヒサさんが帰ってきた(笑)   (ここにヒサさんがいればいいのに〜と思ってた人) (00:24)
くま > ヤンデレ→ ttp://www40.atwiki.jp/yan_dere_love/pages/12.html (00:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > とりあえず、どいさんはヤンデレではないと思うw むしろ思いたいw(ヒント:流れ的に私が刺されるw) (00:24)
Who > (あぁなんかチキンの名を譲り受けるといいと思いました、ええ(ひとりだけゴーイングマイウェイな僕)) (00:24)
つづみ > (ヒサさんをぎゅむぎゅむ) (00:24)
どい > ストーカーは自己中心的な感情表現をする。一方ヤンデレは内罰的で、自分を追い詰めた結果爆発する。 (00:24)
天狐 > ああっ!ヒサさんのお顔が某虎眼流剣士に・・・!! (00:24)
東 恭一郎 > (きっちり定義しないと、なりたいといった芝村さんが困るかなとか>大熊猫さん) (00:24)
くま > ヒサさーん(ぎゅむぎゅむ (00:24)
ミーア > 交際相手への愛情表現の異常の表現、だとすれば=でも不思議じゃないですねえ/こんばんはー (00:25)
大熊猫 > 「お、お前がいけないアルよ。お前の事を一番愛してるのはワタシアル。お前を一番幸せに出来るのもワタシに決まってるアルのに、他の女と楽しそうに話したりするから…、でももう大丈夫アル。あんな意地汚い女はワタシが退治してやったアルよ。…これから二人、ずーっとこの部屋で一緒に暮らすアルよ。(笑顔)」 みたいな感じですねうん。(口調に深い意味はありません。)<ヤンデレっぽい人 (00:25)
東 恭一郎 > 指されても死なないくせに(笑>蓮田屋さん (00:25)
入室(00:25):イヌヒト
雅戌 > こんばんはー (00:25)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:25)
Who > こんばんはー (00:25)
イヌヒト > こんばんは。(楽しそうなので入ってしまいました。挨拶不要です) (00:25)
山吹弓美 > こんばんはー (00:25)
大熊猫 > …なんかこう、流石ですヒサさん。(笑)<このタイミングでの登場 (00:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > 死ななくても痛いんだ!w>東恭一郎さん (00:26)
くま > ヤンデレは遠くから愛でるに限ります(コタツにはいる (00:26)
萩野むつき > こんばんはー(Σヤンデレ辞典とは!) (00:26)
どい > だって、ほら、旧支配者ですしw>蓮田屋さん (00:26)
Who > ハスターさんどいさんの彼氏にちょっかいだしたですか? (00:26)
つづみ > こんばんはー。 (00:26)
大熊猫 > イヌヒトさんまで…!w …ヤンデレRPでもしにきました?(笑)>イヌヒトさん (00:26)
つづみ > (くまさんの隣にはいってみる) (00:27)
ヒサ > ヤンデレとか大好きですよ大好きですよ!   今特に大好きなヤンデレは嘘つきミー君と壊れたまーちゃんのみーくんです(まーちゃんじゃねえのか (00:27)
どい > 私の彼氏…?! (00:27)
ヒサ > (ぎゅむぎゅむされながらも微動だにせず (00:27)
GENZ > ちょっと目を離した隙に凄いヤンデレトークに…さすがNWC (00:27)
大熊猫 > どいさんの彼氏…………、え、アッー?!フラグ…?(おろ。) (00:27)
天狐 > 想像するんだGENZさん。ヤンデレ化したえりすを・・・ (00:27)
山吹弓美 > 今日は平和にカオスですねえ。ああ平和っていいなあ (00:27)
イヌヒト > わ、楽しそうですね<ヤンデレRP 「大丈夫。君には僕がいる。僕が側にいてあげるから大丈夫。だから、他の男は・・・・・・いらないよね?なんで、今日他の男の人と一緒にいたのかな?」<アンコさん (00:28)
雅戌 > イヌヒトさんまでっ!?(笑) (00:28)
ヒサ > じゃあ私BGMにスターダスト歌います><(サンホラ (00:28)
イヌヒト > あれは良いですよね。ってみーくんのほうですかっ<ヤンデレ>ヒサさん (00:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > うむ。大人の眼鏡女性、魅惑のきょにゅぅパウワァで。<Whoさん (00:28)
近江屋 > こうなると、いつものNWCなったかな。<カオス (00:28)
大熊猫 > 先生やめてくださいそれ大好物すぎて今一瞬動きとまりました。(鼻血ふいた。)>イヌヒトさん (00:28)
GENZ > すげえ怖い。ちえぞーより怖い>ヤンデレ化したえりす (00:28)
Who > みんなすごいのぅ……(冷蔵庫までいって作ってきた死ぬほど甘いミルクティーを飲む、ずずず) (00:28)
大熊猫 > なぜ、なぜなの、…なぜなのよーーーっ! ですか。(何)>ヒサさん (00:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下