NWCログ: 08/03/02 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > (*ノノ) どいさんったら(マテ <彼氏 (00:29)
Who > おぉーなんて悲劇>はすたーさん (00:29)
ヒサ > ですー(*´▽`) ていうかアレは全部ヤンデレでたまりませんはあはあ (00:29)
Who > で、どいさんがホラーなのかと思ったら実はハスターさんがホラーだったというオチ?(マテ (00:29)
天狐 > GENZさん・・・無茶しやがって・・・ (00:29)
萩野むつき > いつも通り渾沌としている…www (00:29)
つづみ > GENZさん…(ほろり (00:29)
那限逢真 > 凄いですねぇ……(Whoさんの隣でお茶をすする (00:29)
イヌヒト > あはは、気に入っていただけて何よりです(笑>大熊猫さん (00:29)
ヒサ > 2巻以降のみーくんたらすごいですよ! 開き直った! 開き直ってあるいみまーちゃん以上にヤンデレですよ!>イヌヒトさん (00:30)
大熊猫 > たまりませんね病んだ女の子って可愛いですよね!!(がしっ。)>ヒサさん (00:30)
GENZ > まあ、えりすルートとか言ってる雰囲気じゃないんですけどね、小笠原(遠い目 (00:30)
ヒサ > もうぼくは4月に出るという4間が楽しみで楽しみで。はあはあ (00:30)
大熊猫 > なんか凄い一部の人に引かれてる気がしてならない…。(笑) (00:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > や、私のPC女性ですよw<Whoさん (00:30)
どい > えりす「あ、ゲンツだー!(とびつき)」→グサッ→えりす「…なんで田上なの?なんであたしじゃダメなの…?(涙目」(刺したナイフを抉りながら…) (00:30)
山吹弓美 > ……さてと(Whoさんとおーまさんの横に座ってお茶すする) (00:30)
GENZ > やーめーてー>どいさん (00:31)
つづみ > (ああ、ヒサさんが輝いている…) (00:31)
イヌヒト > 確かにあれは凄いですよね。三巻の最後は本当に病んでる気が。>ヒサさん (00:31)
入室(00:31):さるき
ヒサ > た ま り ま せ ん ね !! 愛ゆえにやんでしまったのとか最高ですね(がしっ)>大熊猫さん (00:31)
さるき > ( (00:31)
くま > こわいよー (00:31)
さるき > (お晩でーす こっそり (00:31)
大熊猫 > もう大好きなんで!変態とか変人とか!それだけでご飯3杯いけるんで!(おちついて。) …その台詞、今度南無に言ってあげてください本気で怒るんで。>イヌヒトさん (00:31)
山吹弓美 > こんばんはー (00:31)
雅戌 > それは怖い!!(笑) >どいさん (00:31)
くま > こんばんは (00:31)
雅戌 > こんばんはー (00:31)
つづみ > こんばんはー。 (00:31)
GENZ > ラブコメ…ラヴ米がいいです…ミサイルとか飛んでこない奴 (00:31)
どい > 正直すんません…orz>GENZさん (00:31)
夜國涼華 > (山吹さんの横で和菓子とお茶を用意しだす) (00:31)
天狐 > 田上攻略する前にえりすとちゃんと決着をつけないと有り得る未来だと思いマスタ。 (00:31)
大熊猫 > こんばんはー。 (00:31)
Who > ん?女性であってるんじゃないのきゃ……?? (00:32)
那限逢真 > こんばんは (00:32)
Who > こんばんはー (00:32)
イヌヒト > こんばんは (00:32)
萩野むつき > ミーアさんの隣に座り、温かい眼差しでこの混沌をお茶と主に…。(こんばんはー (00:32)
天狐 > こんばんはー (00:32)
大熊猫 > ほら、だって、愛しすぎてしまった結果ですしね! ある意味でこう、愛おしさすら感じますね!ラブ!(落ち着け自分。)>ヒサさん (00:32)
どい > んで、あー、あれだ (00:32)
GENZ > というわけでどいさんはこの書類にサインを。返事ははいかイエスで (00:33)
イヌヒト > 僕も変人は大好きです。南無さんは…怒りそうですね・・・(苦笑 ほんと、御二方は好みが正反対で。>アンコさん (00:33)
つづみ > (GENZさんをなでなで) (00:33)
萩野むつき > どいさんが決断を迫られているなあ… (00:33)
どい > 明日の演習に参加する方の、編成エントリー場所はできてますかー?>近江屋さん (00:33)
芝村 > ミサイル飛んできてかばわず本人は無事とかはたしかになあ>GENZ (00:33)
くま > (コタツで蜜柑タワーを作り始める) (00:33)
大熊猫 > どいさん選択の余地ないんですが…!<はいかイエス (00:34)
近江屋 > どこの、お嬢さんやねん。(笑)>はいか、イエス (00:34)
雅戌 > GENZさんの後ろに、紅茶を持ったロリババァのスタンドが! (00:34)
つづみ > あ、あれ?二者択一になってないですよ(笑)<はいかイエス (00:34)
GENZ > 辛くて涙が出ますorz (00:34)
どい > なんというナイトウィザード (00:34)
大熊猫 > ねー。いつも好みの話になるとケンカになります。女の子の好みになると、然程違いはないんですけどねー。ツンデレよりはデレデレ派ですし!(どうでもいい。)>イヌヒトさん (00:34)
山吹弓美 > からくてなみだがでます(とナチュラルに読んだ) (00:34)
近江屋 > キャラBBSお借りしよかと思っています。(ウィンキー借りたのですが、まだ準備中)>どいさん (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下