NWCログ: 08/03/02 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > からくて/つらくて のダブルミーニングとお考えくださいorz (00:35)
天狐 > 安心してください山吹さん。私もです(あ (00:35)
入室(00:35):築山
築山 > (こんばんはー 隅っこにこっそり…) (00:35)
萩野むつき > (最近 つらいは、からい、に自動変換ですよwww) (00:35)
ミーア > (むつきしゃんの横でwhoさんミルクチー分けてくださいw/こられたみなさんこんばんはー) (00:35)
Who > こんばんはー (00:35)
イヌヒト > そして僕もそう読みました(ぇ<山吹さん (00:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > (肩を叩く)今度飲もうぜ……<GENZさん (00:35)
くま > ヤンデレは2次元だからこその萌えですね>< (00:35)
イヌヒト > こんばんはー (00:35)
那限逢真 > では、「からつらくて」と読みましょう(マテ (00:35)
萩野むつき > こんばんはー (00:36)
さるき > (むつきさんの隣に座って静かにお茶を飲み飲み (00:36)
雅戌 > こんばんはー (00:36)
Who > ど〜ぞ〜 つ旦~ (00:36)
山吹弓美 > やっぱり辛い=からいですよねえ、うんよかった、私だけじゃなくて(ぉ (00:36)
イヌヒト > 成る程、意外とツンデレではなくデレデレ派 (00:36)
尋軌 > ラブコメかぁ・・・ (00:36)
くま > GENZさん(ほろり (00:36)
イヌヒト > (失礼。切れました。)成る程、意外とツンデレではなくデレデレ派だったのですね<アンコさん (00:36)
萩野むつき > お茶がうまい…(さるきさんきょうはどうもー) (00:36)
大熊猫 > 三次元は、…うん、真面目に怖いので嫌ですね。 ほ、ほら、平面世界と現実世界は別ですよ!次元が違うのですし!>くまさん (00:36)
芝村 > ・・・・は。ACEのデータを書こう。 (00:36)
つづみ > こんばんはー(築山さんをぎゅー) (00:36)
入室(00:36):む〜む〜
入室(00:36):サターン
ヒサ > 私はおんなのこだいすきですが流石に現実ではヤンデレはちょっと>< やはり二次元です、二次元最高です>くまさん (00:36)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:36)
サターン > どいさんがヤンデレと聞いて。こんばんわー (00:37)
雅戌 > こんばんはー (00:37)
大熊猫 > ですよー。もう見てて恥ずかしくなるぐらいの超バカップルが大好物ですし。ハニー!とか言われたいです。(黙れ。)>イヌヒトさん (00:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > そして、どいさんにも今更ながらにエールを送っておく……っ (00:37)
サターン > (どうでもいいけどナイトウィザードは火・地アタッカー錬金術師が楽しいんだぜ!) (00:37)
どい > お、ついにGENZさん登場かな…?>ACE (00:37)
山吹弓美 > こんばんはー (00:37)
くま > 現実では怖すぎますYO!こっちが病みますねう(こくこく)>大熊猫 (00:37)
Who > おおー>ACEのデータ (00:37)
つづみ > こんばんはー(笑) (00:37)
那限逢真 > お? 公開用の個人ACEのデータですか? (00:37)
築山 > きゃっきゃっ(つづみさんぎゅ〜返し!) (00:37)
くま > おお、ACEデータたのしみです (00:37)
イヌヒト > 今晩は (00:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (00:37)
山吹弓美 > べ、ベルカイン、データほしいですっ (00:37)
Who > こんばんはー (00:38)
つづみ > 発表ですか?<ACEのデータ <芝村さん (00:38)
サターン > おお<ACEデータ (00:38)
GENZ > 俺ACEは今のところ役に立たない気がするんだ…AIの学習的に… (00:38)
大熊猫 > (鷹臣たんの来須先輩を密かに期待してます。(ぐぐ。) <ACEデータ (00:38)
どい > エール、エール…いや、俺よりもむしろ…orz (00:38)
くま > ねうー(つづみさんと築山さんにむりむり混ざる) (00:38)
む〜む〜 > おお、ACEデータきますか (00:38)
さるき > (楽しい時間をありがとうでしたー>むつきさん・ミーアさん (00:38)
Who > (のこさんは全く予想できんです……) (00:38)
雅戌 > 玄霧火焔さんを是非お願いします。はい。 (00:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > バンバンジーパイロット+吏族+参謀+藩王?<GENZさんACE (00:38)
イヌヒト > あ、確かに。甘いのは御二方お好きでしたね。>アンコさん (00:38)
つづみ > えへへ〜(くまさんと築山さんをぎゅー) (00:39)
Who > みんな結構楽しみにしとるんじゃのぅ……(人事みたいに言いつつ一番楽しみにしているやつ) (00:39)
芝村 > 今からつくるぞっと。 (00:39)
天狐 > 玄霧さんの火焔を出してあげてください(笑 (00:39)
ミーア > 今日は誰だろう?>ACEのデータ (00:39)
GENZ > 藩王は職4なんでつかないんじゃないかと。蝶子さんやたけきのこさんにもついてませんし (00:39)
入室(00:39):大熊猫さん勝手に人の名前を出したらめーなのよ!!!
雅戌 > お疲れ様です。よろしくおねがいします! >今から (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下