NWCログ: 08/03/02 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 大阪のって、逆に言えばPCが大阪を好きになったら大阪はそのPCを好きにならないということにも……? (01:42)
とよたろう > (ふ、ガーター黒崎さんかけたぜ… (01:42)
ヒサ >  そ  れ  か  <男なら問題ない (01:42)
黒崎克耶 > 魚ぉードレスダンサー! (01:42)
霧賀火澄 > 大阪さん…;>魚&特殊 (01:42)
ソーニャ > 英吏曲解って!! (01:42)
築山 > 大阪さん……(ほろり) (01:42)
ミーア > 大阪の特殊がーーー(ほろり) (01:43)
Who > 千ちゃん? (01:43)
天狐 > サターンさんの着眼点すげえ・・・ (01:43)
山吹弓美 > 英吏、源つけたら+5修正って結構でかいなあ (01:43)
築山 > 男なら! な、なるほど!! (01:43)
む〜む〜 > サターンさん… (01:43)
遊佐 > ・・・・・ん〜・・・個人ACE化の瞬間に属性変更掛かるんですかね?(この特殊の所為で個人ACEにならない可能性もありますが)<大阪 (01:44)
ソーニャ > 芝村さんの夜のあだ名が!?>千ちゃん (01:44)
雅戌 > 特殊無効化すればとりあえず好かれるんでしょうか。 >大阪 (01:44)
Who > どちらかというと裏技というよりバグ技ね>男 (01:44)
大熊猫 > なにー。対抗する!<黒崎さんのガーター (ごそごそ) (01:44)
サターン > (そして大阪の特殊見て@@してるやひろさんが) (01:44)
どい > ううむ…海兵隊が気になる… (01:45)
む〜む〜 > あれだ。男性PCで大阪と微笑青空勲章とって、おもむろに属性変更&ピド<大阪攻略 (01:45)
どい > 「火消し部隊」ni (01:45)
Who > まー心配する事ないけどねぇー魔法使いとかご隠居さんとかも良い感じですしw (01:45)
どい > [] (01:45)
ヒサ > そして続きが楽しみですが落ちますー。挨拶不要ですノシノシ (01:45)
とよたろう > さすがに公開が阻まれるものができあがりましたよ(´ゝω・`)−☆>ぱんださん (01:45)
芝村 > 魚直した。 (01:45)
Who > おやすみなさーい (01:45)
黒崎克耶 > と、とよさんがはりきってる!! (01:45)
ヒサ > 芝村さんお疲れさまです……! (01:45)
どい > 「火消し部隊」に、ぴったりそうなんだよなぁ…>海兵隊 (01:45)
退室(01:45):ヒサ
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (01:45)
雅戌 > おつかれさまでしたー (01:46)
Who > おつかれさまですー (01:46)
羅幻雅貴 > (MAKIでないのかなあ・・・・ (01:46)
どい > お疲れ様でしたー (01:46)
天狐 > お疲れさまでしたー (01:46)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (01:46)
入室(01:46):やひろ
アポロ > お疲れ様でしたー (01:46)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:46)
つづみ > (はっ!ログリンク集の作業が止まってた(汗)) (01:46)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (01:46)
雅戌 > こんばんはー (01:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:46)
さるき > お疲れ様dした (01:46)
つづみ > お疲れさまでした&こんばんはー。 (01:46)
Who > こんばんはー (01:46)
大熊猫 > 大丈夫です私なんて常に拒まれるような日々です。>とよたろうさん (01:46)
サターン > こんばんわー (01:47)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:47)
大熊猫 > あ、ヒサさん御疲れさまですやひろさんこんばんはー。 (01:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (01:47)
山吹弓美 > お疲れ様ですー こんばんはー (01:47)
GENZ > お疲れさまですー (01:47)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんばんはー (01:47)
とよたろう > ぱんださんたら(´ゝω・`)−☆ (01:47)
やひろ > 初めまして、こんばんはーです (01:48)
とよたろう > こんばんはーおつかれさまです (01:48)
雅戌 > はじめましてー。よろしくお願いします。 >やひろさん (01:48)
入室(01:48):萩野むつき
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:48)
築山 > こんばんはー (01:48)
萩野むつき > しくしくまた落ちてましたー (01:48)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:48)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:48)
さるき > お晩でーす (01:49)
萩野むつき > こんばんはー (01:49)
築山 > (このあとは個人ACEかな?) (01:49)
那限逢真 > こんばんは (01:49)
夜國涼華 > こんばんは、初めましてー>やひろさん (01:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > はじめましてー。 (01:49)
サターン > #ところで、GENZさんや。大阪の特殊能力どうやって記述するよ…? (01:49)
やひろ > す、すみません。来たばかりで失礼します。芝村さんに大阪の能力に関して2点ほど質問があります (01:50)
舞花 > お疲れ様です/こんばんはー (01:50)
む〜む〜 > #こんな特殊どうやって記述しろと>大阪とか英吏とか (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下