NWCログ: 08/03/02 01:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > MAKIー。ウチのMAKIをー。(ぉ (01:50)
霧賀火澄 > こんばんは。初めまして。 (01:50)
天狐 > こんばんは (01:50)
GENZ > #自動成功だから、芝村さんが判定すればいいんだよ…>サターンさん (01:50)
さるき > 頑張ってください!(ほろり>む〜む〜さん (01:51)
GENZ > 英吏の奴も…まあ、芝村さんにその場できくしか (01:51)
サターン > #いや今出た生活系は小笠原ゲームとかの内部処理になるから、ぶっちゃけ手動でもなんとかなりそうな気がする。芝村さん判定で (01:51)
Who > (読了、クレールさんと鷹臣さんがアイドルは公式設定。) (01:51)
む〜む〜 > #んじゃ、見なかったことに(マテ (01:51)
サターン > #むむむ、やっぱりそうなるかなぁ。自動計算には入れないで手動処理になるか (01:52)
とよたろう > (ポーン:ガーター黒崎さんは協議の結果お蔵入りになりました (01:52)
GENZ > #ACEだから部隊ごとの計算にはならないし (01:52)
む〜む〜 > #生活ゲームじゃなくても、大阪の「*大阪万博は誰からも好かれないその間、全ての白兵での攻撃判定に成功する。」があるし…手動だ手動orz (01:52)
GENZ > #手動万歳 (01:52)
雅戌 > 翻訳、お疲れさまですよー。 (01:53)
萩野むつき > (私の清純派悩殺黒崎さんもお蔵入したほうがいいかしら!>とよたろうさん) (01:53)
サターン > #コンパイラ様は絶対です。ZAPZAPZAP (01:53)
とよたろう > (私に見せてみればいいと思います! (01:53)
入室(01:53):GENZ−2
GENZ−2 > はい、プレイヤーサターン。コンパイラ様は絶対です (01:54)
芝村 > しつもんどうぞ>やひろさん (01:54)
萩野むつき > (ラジャー!>とよたろうさん) (01:54)
黒崎克耶 > むつきしゃんまで!!(汗) (01:55)
大熊猫 > (むしろ公開すればいいと思います!)>萩野さん (01:55)
東 恭一郎 > ハラショ<萩野さんのお蔵入り他 (01:55)
とよたろう > これは…今日のログだけで黒崎さんせくしーアルバムが完成する……!? (01:56)
とよたろう > (むつきさんの黒崎さんは超清純でした…かわゆいかわゆい (01:57)
萩野むつき > 公開してもよかですか、耳としっぽ忘れてますがっ! (01:57)
黒崎克耶 > むつきしゃんーイラストよこせーせー (01:57)
アポロ > ブラックマーケットで売られそうです!>黒崎さんせくしーあるばむ (01:57)
萩野むつき > ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/012/214/86/N000/000/000/KKK.jpg (01:58)
萩野むつき > どりゃー! (01:58)
サターン > (やひろさん、なんか絶賛@@中らしいのでもう少しお待ちをー)<芝村さん (01:58)
とよたろう > 使用すると目をぐるぐるさせた黒崎さんを召還できるんですね!(マテ>せくしーあるばむ (01:58)
那限逢真 > おおう(笑 (01:58)
Who > 黒崎さんはグラビアアイドルとしてデビューする? (01:59)
アポロ > おー (01:59)
大熊猫URL 萩野さんに続くーv (01:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > ノータイムで保存w (01:59)
黒崎克耶 > あ、大丈夫!むつきさんのはとよさんより全然大丈夫! (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下