NWCログ: 08/03/02 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ソート可愛いなぁ・・・アシタさん頑張ってるなぁ(アシタさんのログをみた) (02:00)
黒崎克耶 > スゥさん…(保存 (02:00)
萩野むつき > うはw(清純派だからwww とよさんのは、うふふ) (02:00)
羅幻雅貴 > かわええのぅ (02:00)
やひろ > 芝村さん、ありがとうございます。ひとつめ、自分が既に大阪を好いている状態ですが、白兵は自動成功するのでしょうか。 (02:01)
やひろ > ふたつめ、好いた女に好かれることはない。とありますが、つまり両思いにはなれないということでしょうか。 (02:01)
東 恭一郎 > そしてこれだけ書いてる技族の皆様に、秘宝館のお勧め枠の自主受注してくださいとか暴言吐いてみるでありますよ (02:02)
黒崎克耶 > Σは!というかいつのまにこんなことに!!(我に返った人 (02:02)
芝村 > しない>やひろ ええ>やひろ(もちろん裏技使えば可能) (02:02)
Who > グラビアクイーン、黒崎克耶、鮮烈にデビュー (02:03)
入室(02:03):t:ソウイチロー・黒崎にこれらのイラストを届ける=ソウイチロー・黒崎は自分と大規模戦を行う。(ただし、イラスト一枚に対して評価−1される。)
退室(02:03):t:ソウイチロー・黒崎にこれらのイラストを届ける=ソウイチロー・黒崎は自分と大規模戦を行う。(ただし、イラスト一枚に対して評価−1される。)
大熊猫 > (15分程度で描き殴ったようなイラストを、秘宝館に使うほど命知らずじゃありません…。)(本気出すといきなり100倍ぐらい時間かかるんですよ!) (02:03)
大熊猫 > 天の声…!(ふいた。) (02:03)
天狐 > ちょ、東さん落ち着いてwww (02:03)
萩野むつき > Σはっ 立国作業を止めて、私ったら!つい! (02:03)
黒崎克耶 > むがー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡>天の声 (02:03)
遊佐 > そうか・・・自動成功系の特殊がある場合は評価値関係なく成功するんだよなぁ・・・ (02:03)
東 恭一郎 > ええ、ちくしょう。日々増える指名じゃないお勧め枠をどうするかで、東西さんと禿げる日々なのに(ぎりぎり (02:04)
サターン > (裏技…。うーん、思いついたのはあるけどどうなんだろう) (02:04)
東 恭一郎 > こんなに良い仕事してるのを見てると歯ぎしりがとまらぬわ。 (02:04)
萩野むつき > 東さん、こっちの作業終わりましたら、きりきり働きますー(><) (02:04)
黒崎克耶 > 東さんが本音いtった!! (02:04)
夜國涼華 > 禿げないでー(泣) (02:04)
Who > ま、自主受注が増えると、今度は指名が(なかなか空いてなくて)しにくくなると思うんだーといってみる (02:05)
入室(02:05):近江屋
羅幻雅貴 > (しくしくしく (02:05)
アポロ > 東さん・・・(涙 (02:05)
天狐 > 待つんだ東さん。締め切りを追っかけてた分私のほうがだいぶ先に行っています・・・!! (02:05)
大熊猫 > 東さんがキレた…!(がくがく) (02:05)
那限逢真 > あ。ごめんなさい(汗(←先日の小笠原ゲームをお勧め枠で希望した人 (02:05)
遊佐 > 「が」じゃないのが救いですね(オヒ)<東西さんと禿げる日 (02:05)
Who > あやまらなくてもいいのにw; (02:05)
黒崎克耶 > ひ、東さん!働くからはげちゃだめー!! (02:06)
天狐 > 遊佐さん。ちょっと屋上に行きましょうか。 (02:06)
とよたろう > リテイクした結果OKがでたので投下ー URL (02:07)
東 恭一郎 > ええ、いきましょう。(右手にバリカンをもちつつ (02:07)
那限逢真 > いや、まぁ、そうは言いましてもねぇ……<謝らなくても〜 (02:07)
つづみ > つ【かつら】  (問題はそこじゃない) (02:07)
GENZ−2 > …ちょっと精神を落ち着かせるべく風呂に入ってきます(笑) (02:07)
Who > かくしましたってかいてあるー>< (02:07)
Who > いってらっしゃーい (02:07)
那限逢真 > うわ(笑 (02:07)
大熊猫 > ちょ、ちょ…まった!まったこれOKなら私イグニッションしますよ!(がた。)(落ち着け。)<とよたろうさん (02:07)
那限逢真 > いってらっしゃい (02:07)
Who > イグニッショーン! (02:08)
退室(02:08):GENZ−2
東 恭一郎 > よーし、萩野さんには、エンブレの地下にいる作家さんなm(ry (02:08)
黒崎克耶 > かくしてもえろいよねぅ>とよさん>< (02:08)
雅戌 > TEBリミッター解除! ……じゃなくて。なんで皆さん限界に挑まれてるのか!!(笑) (02:08)
羅幻雅貴 > うわーい (02:08)
那限逢真 > (マッチを擦って大熊猫さんに投げる<イグニッション) (02:08)
つづみ > 行ってらっしゃいませー。 (02:08)
とよたろう > いぐにっしょん!? あ、スゥさんよかったら隠す前のをメッセで(ry (02:08)
萩野むつき > Σ地下牢イヤー! (02:08)
羅幻雅貴 > すみません、今の作業が終わったら受注しに行きますっ;;>東さん (02:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下