NWCログ: 08/03/02 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 要するに相手が後悔しないように精進します、うん (02:43)
藤崎 > え。廃役ってそんな深刻にヤバイのですか? 死なれるよりずっとかいいんですが (02:43)
ソーニャ > 頑張って自分ACEも取らないと……… (02:43)
む〜む〜 > はうう (02:43)
退室(02:43):ミサ
那限逢真 > ありゃ(汗<なりそこない (02:44)
藤崎 > ありゃ。ま、どっちでもいいです。 (02:44)
芝村 > 個人ACE、もしくはそれに準じた存在が捨てられると廃役処分される。 (02:44)
アポロ > う、うむ・・・ (02:44)
遊佐 > HIはシャルルとその飼い主のSHQを引きついでるのだろうか・・・ (02:44)
黒崎克耶 > むむむ… (02:44)
萩野むつき > (´・ω・`)… (02:45)
遊佐 > うわぁ・・・<捨てられると (02:45)
那限逢真 > う〜む…… (02:45)
築山 > 捨て… (02:45)
まき > (シャルルと飼い主って、石塚さんメインだったとは…笑 元気舞踏子派生なのに!) (02:46)
天狐 > あー・・・・ヤバイかな (02:46)
藤崎 > の。ここで使われている廃役は意味が違うのですか?(心配になってきた (02:46)
ロン > むぅ(周りのことは気にしないケド、んー、) (02:46)
藤崎 > (まきさんと飼い主談義がしたくてねぇ・・・・週明けまでお預けだよ!) (02:47)
芝村 > 廃役に種類はないよ。 (02:47)
サターン > そこから個人ACEにしたりとか可能なのかなぁ<廃役ACE (02:47)
ロン > ん、あれ? つまり前回の見てたACEの認識としては物凄く悪い印象だったのか(元々は) (02:47)
藤崎 > むー<種類はない   では捨てたのが宰相で、拾ったのが自分と思うことにします。よし! (02:48)
入室(02:48):華@アイテム図鑑製作委員会
華@アイテム図鑑製作委員会 > こんばんはー (02:49)
芝村 > 出来るね。廃役は殺されるから亜細亜とかが必死にやってる (02:49)
Who > こんばんはー (02:49)
まき > (時間がある時にメッセ呼んで下さいw>藤崎さん) (02:49)
Who > あー……亜細亜ちゃん (02:49)
サターン > ぶほっ<殺される りょ、了解しました。ありがとうございます。 (02:49)
舞花 > こんばんはー (02:49)
黒崎克耶 > にょ (02:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:49)
む〜む〜 > それで亜細亜ちゃん動いてたんだ… (02:49)
アポロ > こんばんはー (02:49)
華@アイテム図鑑製作委員会 > すみません、つづみさんいらっしゃいますでしょうか? (02:49)
藤崎 > (了解><b >まきさん) (02:50)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:50)
那限逢真 > なるほど……<亜細亜 (02:50)
天狐 > はははー、もう下がることはできないんですねー (02:50)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 勲章の報告がまだ図鑑にも旅行社にも来ていないので登録できないのですが・・・ (02:50)
入室(02:50):うにょ@携帯
つづみ > あ、はい。なんでしょうか?<華さん (02:50)
天狐 > ガンバッテ勲章トルゾー (02:50)
入室(02:51):ガロウ@携帯
Who > こんばんはー (02:51)
うにょ@携帯 > こんばんは(挨拶不要です) (02:51)
GENZ > 千里の道も…一歩から…一歩目どうしようorz (02:51)
つづみ > あ、すみません(汗)<登録 (02:51)
舞花 > こんばんは (02:51)
サターン > 誤解を解けばいいと思うよ<GENZさん (02:51)
華@アイテム図鑑製作委員会 > それから、藤崎さん、すみませんが個人ACEのお名前教えていただけませんか? (02:51)
ガロウ@携帯 > おじゃまします、こんばんはー (02:51)
山吹弓美 > こんばんはー (02:51)
つづみ > 改名でどうしようか考えてまして、延び延びになってました。 (02:51)
遊佐 > 流れてしまったのでもう一度・・・補修枠に関して確認したいことがあるのですがよろしいでしょうか?>芝村さん (02:52)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:52)
入室(02:52):紅葉ルウシィ
華@アイテム図鑑製作委員会 > 誰に対して勲章とったのか分かりません・・・>藤崎さん (02:52)
藤崎 > まだ決めてませんがー?>華さん  なので私はどこにも申告していないと思いますよ? (02:52)
Who > こんばんはー (02:52)
舞花 > こんばんはー (02:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:52)
アポロ > こんばんはー (02:53)
華@アイテム図鑑製作委員会 > ログリンク集のログを根拠に図鑑に登録しても構いませんでしょうか?>つづみさん (02:53)
ロン > 藤崎さん、元のACE名のことだと思いますよー (02:53)
芝村 > 藤崎のトラオは藤崎と関係がこじれて廃役、銀の腕は肉体損傷で廃役 (02:53)
藤崎 > あのテンプレには誰に取ったのかを明記するようには書かれてなかったので、決めてからご連絡差し上げればいいのかと思ってましたー。旅行社さんのテンプレは項目が有ったので書き込みましたが (02:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下