NWCログ: 08/03/02 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー (02:53)
ロン > ぐ (02:53)
華@アイテム図鑑製作委員会URL (02:53)
つづみ > 改名はまだなんですが、勲章受賞の報告だけはしておいた方がいいですか?<華さん (02:53)
芝村 > ええ>遊佐 (02:53)
うにょ@携帯 > 廃役が殺されるというのは誰からでしょうか? (02:53)
藤崎 > orz<こじれ (02:53)
サターン > ぎゃーす (02:54)
華@アイテム図鑑製作委員会 > すみません、こちらには個人ACE名がなかったので>藤崎さん (02:54)
遊佐 > 榊遊は2/4のゲームで試練に入って現在失敗している状態なのですが補修枠への応募は可能なのでしょうか?(ゲーム費20マイルの都合が付かなくて無理かもしれないのですが)>芝村さん (02:54)
ロン > つづみさん、アイテム入手報告しとかないと使えない(持ってない)扱いだよー (02:54)
紅葉ルウシィ > こんばんは (02:54)
舞花 > うぐ・・・肉体損傷も (02:54)
華@アイテム図鑑製作委員会 > そうですね。お手数ですがお願い致します>つづみさん (02:54)
GENZ > こんばんは (02:54)
遊佐 > っと、「ありがとうございます」が抜けました(汗) (02:54)
芝村 > いいよ>遊佐 (02:54)
サターン > も、もしかして昨夜の玄霧藩国戦での影響とかでしょうか?<銀の腕は肉体損傷で (02:54)
ロン > いえ、元々銀の腕になったときの話です>サターンさん (02:55)
つづみ > 了解しましたー。 (02:55)
Who > 銀の腕になってるからじゃ?>サターンさん (02:55)
サターン > あ、そっちか。失礼しました。 (02:55)
遊佐 > ありがとうございます>芝村さん (02:55)
ガロウ@携帯 > こんばんはー (02:55)
ロン > そのときに廃役な話あったので…… (02:55)
萩野むつき > 肉体損傷…(気を付けないと…とくに…生死判定…ごふ(吐血)) (02:55)
華@アイテム図鑑製作委員会 > すみません。お手数おかけしてー。>つづみさん (02:56)
入室(02:56):高原鋼一郎
芝村 > なんで銀の腕は廃役から個人ACEでイグドラシルに書き込まれた (02:56)
高原鋼一郎 > () (02:56)
高原鋼一郎 > 挨拶不要です。こんばんはー (02:56)
Who > こんばんはー (02:56)
芝村 > もう問題はない。 (02:56)
む〜む〜 > ああ、そういう流れになるわけですね (02:56)
ロン > いえいえ、見てないとわかんないし、見てても覚えてないと思うですし>失礼しました (02:56)
夜國涼華 > こんばんはー、高原さん。旅行社の件でご質問があるのですが。 (02:57)
紅葉ルウシィ > マユミも関係が抉れて廃役とかありそうでいやだなー。 (02:57)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 藤崎さんの個人ACEについては旅行社を根拠に登録させていただきますね。 (02:57)
サターン > なるほど<個人ACEで (02:57)
高原鋼一郎 > あ、はい。何でしょう>涼華さん (02:57)
アポロ > なるほど・・・;>廃役から個人ACE (02:57)
黒崎克耶 > なるほどー (02:57)
つづみ > いえいえ〜。こちらこそ遅れてしまい申し訳ございません(汗)<華さん (02:57)
ロン > あ、高原さん、同じく質問があります (02:58)
夜國涼華 > 修正申請所に文春連名で得たマイル分配の件は受理されていますでしょうか?(何度か確認したのですが、反映されていないようだったもので)>高原さん (02:58)
高原鋼一郎 > む、少々お待ちを (02:59)
ロン > 旅行者の件で(入れるの忘れてた) (02:59)
山吹弓美 > ……遊佐っち、試練の続きできたら頑張れ (02:59)
芝村 > おちますー (02:59)
退室(02:59):芝村
ロン > おつかれさまでしたー (02:59)
Who > おやすみなさーい (02:59)
那限逢真 > お疲れ様です (02:59)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:59)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (02:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:59)
サターン > お疲れ様でしたー (02:59)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:59)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下