NWCログ: 08/03/02 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

うにょ@携帯 > お疲れ様でしたー (03:00)
紅葉ルウシィ > お疲れさまでしたー (03:00)
遊佐 > 廃役してしまったACEと1から関係作るのは時間的に厳しそうだから実際にはお付き合いしていた人が個人ACEにする展開なんでしょうね (03:00)
まき > お疲れさまでしたー (03:00)
ガロウ@携帯 > お疲れ様でしたー (03:00)
遊佐 > おつかれさまです (03:00)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (03:00)
つづみ > お疲れさまです。ありがとうございました<芝村さん (03:00)
那限逢真 > では、私も雪崩れます (03:00)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:00)
Who > おやすみなさーい (03:00)
ロン > おつかれさまでしたー (03:01)
那限逢真 > お疲れ様でした (03:01)
築山 > お疲れさまでした (03:01)
華@アイテム図鑑製作委員会 > では、私も失礼いたします。図鑑の登録は明日にでもやっておきます。ではお邪魔いたしましたー。 (03:01)
退室(03:01):那限逢真
退室(03:01):華@アイテム図鑑製作委員会
Who > おやすみなさーい (03:01)
天狐 > 今までに廃役になったACEっの人数を考えると怖いな・・・ (03:01)
天狐 > お疲れさまでしたー (03:01)
ロン > おやすみなさいですー (03:01)
遊佐 > まぁ、宰相府藩国作業は間に合いませんし藩王に泣きつくくらいですかねぇ・・・<マイル調達案 >弓美ちゃん (03:02)
舞花 > 華さん、作業お疲れ様です〜 (03:02)
ロン > 今まで……自分の前はあったのかなぁとか気になったりはするかなぁ>廃役 (03:02)
サターン > お疲れさまでしたー (03:02)
舞花 > おやすみなさいー (03:02)
アポロ > おつかれさまでしたー (03:02)
ソーニャ > おつかれさまでした〜 (03:02)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (03:03)
萩野むつき > 今日の分の作業終った…落ちます、おつかれさまでしたー(よろよろ… (03:03)
山吹弓美 > かなあ。でも何とかしたいよね>遊佐っち (03:03)
退室(03:03):萩野むつき
ソーニャ > それでは私も失礼します〜 (03:03)
Who > シーインは前じゃないんですか? (03:03)
退室(03:03):ソーニャ
Who > おやすみなさーい (03:03)
む〜む〜 > それでは私も失礼します〜 (03:03)
退室(03:03):む〜む〜
Who > おやすみなさーい (03:03)
ロン > ああ、そういえば確かに (03:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:03)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (03:04)
ロン > ……うーん、なんか色々思うとこあるけどそれはまぁいいか (03:04)
うにょ@携帯 > これからも廃役出たら亜細亜ちゃんは動くんだろうなーorz (03:04)
ロン > おつかれさまでしたー (03:04)
Who > うごくでしょうねぇ……限界超えないと良いですが…… (03:04)
サターン > そろそろ限界なのでこちらも落ちます。お疲れ様でしたー (03:04)
退室(03:04):サターン
Who > おやすみなさーい (03:04)
天狐 > お知らせー (03:05)
舞花 > お疲れ様でしたー (03:05)
入室(03:05):伏見
伏見 > こんばんはー (03:05)
ロン > おやすみなさーい (03:05)
天狐 > 小笠原おもいで秘宝館ギャラリー(携帯向 (03:05)
うにょ@携帯 > 落ちられた方お疲れ様でした (03:05)
遊佐 > ・・・なりそこないに近いって事は余り接触させるとやばいのかな?(バレンタイン作戦で既に戦闘やってるとは思うけど)<廃役ACEとなりそこない (03:05)
Who > こんばんはー (03:05)
ロン > こんばんわー (03:05)
ガロウ@携帯 > こんばんはー (03:05)
入室(03:05):船橋@旅行社
船橋@旅行社 > こんばんはー (03:05)
Who > んーというかACEのなりそこないとかそーいういみでは? (03:05)
Who > こんばんはー (03:05)
山吹弓美 > こんばんはー (03:05)
天狐 > )が更新中です。今まで見られなかった方も見られるようになっているかもしれません。 (03:05)
GENZ > こんばんはー (03:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:06)
天狐 > 東さんたちがちょー頑張ってます。携帯参加の方は是非見てみてくださいませー (03:06)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。いらした皆様、こんばんはー。 (03:06)
藤崎 > 荷物詰めてる間に・・お疲れ様でした。 (03:07)
夜國涼華 > ありがとうございますー>秘宝館 (03:07)
船橋@旅行社 > 旅行社へのご質問でしたら私が承りますのでどうぞー>ロンさん (03:07)
藤崎 > 華さんもおちてしまってたー連絡してこよう (03:07)
舞花 > 秘宝館作業、ほんとにお疲れ様です (03:07)
アポロ > おおう、秘宝館携帯向け作業おつかれさまです・・・ (03:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下