NWCログ: 08/03/02 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

ロン > あ、お願いします(質問者9 (03:07)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (03:08)
天狐 > それでは失礼します。 (03:08)
退室(03:08):天狐
Who > おやすみなさーい (03:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:08)
ロン > えっと、勲章を貰ったのですが、まだ改名していなくて次の小笠原(延長枠)時に改名決定予定でまとめて申請しようと思ってたんですけど、先に勲章入手申請しといた方が良いでしょうか? (03:09)
舞花 > お疲れ様ですー (03:09)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (03:09)
ロン > 多分数日の時間差になるのでどっちがいいかなっと (03:09)
高原鋼一郎 > 修正しておきました。長らくお待たせしてすいませんです>涼華さん (03:09)
Who > (そいえば、海法さんは一体何をしに入ってきたんだろう……) (03:10)
舞花 > 私も雪崩れます〜 (03:10)
船橋@旅行社 > 後でまとめて申請していただいてもOKです>ロンさん (03:10)
舞花 > おやすみなさいませー (03:10)
アポロ > 私も落ちます、おつかれさまでしたー (03:10)
退室(03:10):舞花
退室(03:10):アポロ
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:10)
Who > おやすみなさーい (03:10)
夜國涼華 > いえ、こちらこそ対応ありがとうございました。>高原さん (03:11)
黒崎克耶 > では自分も雪崩れますー (03:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:11)
退室(03:11):黒崎克耶
ロン > はい、では後でまとめて報告させていただきますです (03:11)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (03:11)
ロン > お答えありがとうございましたー (03:11)
Who > おやすみなさーい (03:11)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (03:11)
ロン > おつかれさまですー (03:11)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:11)
船橋@旅行社 > お疲れ様でした (03:12)
藤崎 > お疲れ様でした。 (03:12)
ガロウ@携帯 > お疲れ様でしたー (03:12)
船橋@旅行社 > はい、お願いします。>ロンさん (03:12)
夜國涼華 > それでは、あたしも落ちます。お疲れ様でしたー。 (03:13)
船橋@旅行社 > では落ちますー。お疲れ様でした (03:13)
Who > おやすみなさーい (03:13)
退室(03:13):船橋@旅行社
高原鋼一郎 > 落ちられた皆様お疲れ様ですー (03:13)
築山 > おつかれさまです (03:13)
ロン > おつかれさまでしたー (03:13)
藤崎 > (そうか・・・廃役だから捕獲すればいいのか!としか思ってなかったけど。  ま、いいや。変わりないし) (03:13)
ガロウ@携帯 > 自分も雪崩れます、お疲れ様でしたー (03:14)
Who > おやすみなさーい (03:14)
退室(03:14):ガロウ@携帯
Who > がんばってくださいー>捕獲 (03:14)
藤崎 > 船橋さんいつも旅行社業務お疲れ様です。ありがとうございますー (03:14)
藤崎 > 捕獲しましたよ!>Whoさん (03:14)
Who > おーもう毒牙に(マテ (03:14)
ロン > ヴィクトリーと一緒にいたのも実は関係あったのかもなぁ>廃役ACEは殺される (03:14)
ロン > そういえば藤崎さんはチッスをしたのだろうか(。。) (03:15)
藤崎 > (なので青狸さんも頑張って下さい!!とても応援してます。応援しか出来ませんが・・・) (03:15)
まき > え、ちっす?!>藤崎さん (03:15)
藤崎 > (あと、とよさんもな!) (03:15)
藤崎 > は? それでは旅行の荷物を詰め込む仕事に戻ります・・・・あとちょっと (03:16)
藤崎 > お疲れ様でしたノシ (03:16)
退室(03:16):藤崎
高原鋼一郎 > 避けたな… (03:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:16)
Who > おやすみさーい (03:16)
ロン > 一時期、勲章もちはキスしてる的な話が…… (03:16)
ロン > って、おつかれさまでしたー (03:17)
Who > ぼくちっすなんてしたことありません(T T) (03:17)
遊佐 > キスするまで行くのが試練だった時期がありましたしね (03:17)
まき > (逃げられた…ということは?? に        よ) (03:17)
築山 > キスが試練の一部だった時期が? (03:17)
山吹弓美 > 勲章ありませんがほっぺになら(*ノノ) (03:17)
Who > いくじがないから5人いようが6人いようが無理言われました(いやその通りなのですがーがー) (03:17)
ロン > ワーイ同士だぁー(><)/>Whoさん (03:18)
Who > によによですかね?次ぎ着たときはつかまえて吐かせましょう(ぇ (03:18)
Who > 同志!!(ロンさんと握手) (03:18)
ロン > (。。)つ(握手) (03:18)
高原鋼一郎 > どこでもいいからチッスしなさいよ的な試練もありましたねえ (03:19)
遊佐 > 冷静に読み返すと「4・4の関係ぢゃねぇよな・・・」という遊ちゃんと玄乃丈さん (03:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下