NWCログ: 08/03/02 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ありましたねえ… (03:19)
Who > (そーなんだ……) (03:19)
Who > いや、なんというかこー長年よりそった夫婦のよーな?>遊佐さん (03:20)
ロン > そういえばなんとなく見た覚えが>どこでもチッスな試練 (03:20)
伏見 > ああ、俺、キスしたことねえなあ。 (03:20)
ロン > +4+4でも色々あるもんねぇ(思い返したり) (03:20)
遊佐 > そりゃ対応困るよね(笑) (03:20)
まき > (勲章とってもしばらくちっすなんかない! そ れ が 現 実 …) (03:21)
Who > 伏見さんはできなかったのがただしいのでは……(相手が相手だけに) (03:21)
ロン > ……そういう状況くるのかなぁなどと思うのねぇ(取ったばっかだから思うんだろうけど) (03:21)
築山 > えっと。関係はひとそれぞれ(笑) (03:21)
伏見 > 正しくは、する必要が無いというのが(笑) (03:21)
Who > でも銀の谷にあらわれたときは……(以下自粛するので体育館裏にはよばないで!) (03:22)
遊佐 > 元HIの旦那は身を削ってましたからねぇ・・・ (03:22)
山吹弓美 > ほんとにひとそれぞれだなあ(周囲を見回す) (03:22)
伏見 > キス以外にも愛情を伝える手段は幾らでもあるのですよ。まあ、そういうのはもうちょい大きくなってから。 (03:22)
ロン > 愛情……結局手紙の返事だけで後で否定されたしねぇ(状況が状況だったけど) (03:23)
遊佐 > してたら色々な意味でピンチでしょうしね<伏見さん (03:23)
築山 > まーほら 試練が発生するということは下地はあるんですよ (03:23)
伏見 > いや別にほっぺにチュウぐらいはあるんじゃないですかね。僕、そんなに会ってないので知りませんが(笑) (03:24)
まき > (よびませんよびません)(もうかくすもんもないよ…)(そしてなんでまた試練…orz) (03:24)
Who > =□○_<なんなんだこの言葉にならない敗北感は>ほっぺにちゅうくらい (03:25)
ロン > 試練……(あれって結局余計こじらせたような気がする……からねぇ) (03:25)
山吹弓美 > おーいWhoさんだいじょうぶですかー(つんつん) (03:25)
ロン > そんなに軽々しくいえ……(ん、あれチッスはしてないけど別の事を思い出して止まる) (03:25)
GENZ > =□_))))))○ (03:25)
伏見 > いやほら。10歳の子のそれと一緒にしたらあきませんて(笑) 親子兄弟レベルですから(笑) (03:26)
Who > まぁ喧嘩するほど仲がいいともいいますし(でもたしかにロンさんと優斗の関係は面白い(ぇ)) (03:26)
ロン > ……まぁ、あれは相手の同意なかったからひとまず置いとこ(ボソ) (03:26)
遊佐 > いや、設定的に結婚決まった以上は場所さえ弁えれば好きなだけ出来るでしょうが前までは・・・(笑)<キス >伏見さん (03:26)
ロン > 面白いって(笑) (03:26)
築山 > GENZさん 首くび (03:27)
高原鋼一郎 > 個人ACEになるまでチッスなんかしたことありません (03:27)
高原鋼一郎 > (まがお (03:27)
Who > 結婚決まってる人がいっても説得力がねーぜ! (03:27)
伏見 > お、清廉潔白の男が。 (03:27)
Who > GENZさん!新しい首よ!ノシ  .........○ (03:28)
ロン > そのまがおは確かウソ……(。。) (03:28)
遊佐 > =□(アンパン)  (  ̄◇ ̄)ノ○  (03:28)
GENZ > =□_ 。oO(あれ、俺の首どこー) (03:28)
紅葉ルウシィ > GENZさんが僕らのアンパンマンに (03:29)
伏見 > GENZさんの頭は、この前、大空魔龍についてよ (03:29)
入室(03:29):蒼のあおひと
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:29)
蒼のあおひと > 壁|゚д゚)))<ご、ごめんなさいごめんなさい+1+1でちゅっちゅしててごめんなさい (03:29)
Who > konnbannha- (03:29)
高原鋼一郎 > パート3ですかw (03:29)
ロン > こんばんわー (03:29)
高原鋼一郎 > www (03:29)
Who > オノレー!! (03:29)
ロン > ってええーーー+1+1でΣ(。。)サスガというべきか (03:29)
築山 > なるまで… 試練突破のところでしてもらいましたけどその前にこっちから迫ってみたら断られたよ! (03:30)
ロン > しかもちゅっちゅということは連続だし (03:30)
まき > こんばんはー (03:30)
築山 > あおひとさんたちは破格です! (03:30)
山吹弓美 > すげー! さすがあおひとさん! (03:30)
紅葉ルウシィ > キスはないなー。というか触れてもいないなー。 (03:30)
遊佐 > (  ̄◇ ̄)ノ○|植木鉢| (03:30)
つづみ > こんばんはー。      あおひとさんったら(*ノノ) (03:30)
入室(03:30):蒼のあおひと
蒼のあおひと > そしてあまりのどうようっぷりに落ちましたこんばんは(笑) (03:30)
Who > www (03:31)
ロン > なんで、どうよう(笑) (03:31)
遊佐 > 貴女達はお見合いで内部数値はある程度上がりきってた気がします(w >あおひとさん (03:31)
蒼のあおひと > ロンさんとWhoさんの今後には非常に期待しております!(´ゝω・`)−☆ (03:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下