NWCログ: 08/03/02 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 実にメカ腹をかっさばきたい気分にもなってきました (03:31)
Who > にゃ、にゃぜ?期待しても何もでないよ!きっと!うん! (03:32)
高原鋼一郎 > つ自爆装置 (03:32)
蒼のあおひと > お見合いはすごく頑張った記憶が… (03:32)
ロン > 期待……は、そうだナムナム祈ってると確かハッキンになるんだっけ(ナムナム) (03:32)
GENZ > ぽちっとな。どーーーーーーーーん (03:32)
まき > ロンさんは 是 非 押 し 倒 し て ! (暴言 (03:32)
Who > 何!それはおがまねば!なむなむ (03:32)
山吹弓美 > 蒼の家のらぶらぶっぷりを少し分けてください(まがを) (03:32)
Who > おー、ドクロ型の煙が…… (03:32)
蒼のあおひと > いやいやいや!なりませんよ?!>はっきん (03:33)
つづみ > あおひとさんを拝むと発禁になるという噂が(笑) (03:33)
GENZ > 菟菟 (03:33)
築山 > (拝んでるけどまだならない) (03:33)
蒼のあおひと > え、ロンさんが押し倒すのは規定路線じゃないんですか(ぁ) (03:33)
GENZ > ナムナム (03:33)
遊佐 > なりそこないになりそうな人に良さそうだなぁ・・・自縛装置 (違) (03:33)
蒼のあおひと > 山吹さんところは放っておいてもラブラブになれると思います(まがお (03:34)
ロン > 押し倒そうとしたら怒られそうな気が(雰囲気を大切にいかないといけないのねぇ) (03:34)
つづみ > (あおひとさんを拝んだ事のある人) (03:34)
蒼のあおひと > みんな噂に流されちゃだめだ!私を拝んでもはっきんにはならないんですよっ!!(;´д⊂) (03:34)
築山 > 山吹さんは次、試練ですよね (03:34)
Who > 雰囲気大事、うん今日話してて思った、やっぱりぼくがチキンなのがいかんのだな、うん。 (03:34)
遊佐 > 精々、ただたかさんを表に出すと発禁になるくらいですよね?(違) (03:34)
Who > (しかしそれに気づいても次の小笠原は五月な罠……) (03:35)
ロン > あ、つづみさんこの前ハッキンだったっけか(うわさが) (03:35)
山吹弓美 > はい、次試練です。あぐあぐあぐがんばるますー (03:35)
Who > ヴァイオレンスじゃない発禁らしいですよ(うんうんとうなづいてる) (03:35)
蒼のあおひと > いえ、人前だと常識人ですから大丈夫です。表に出しても安全ですよ☆ (03:35)
遊佐 > 30マイル投入すれば・・・(貧乏人の僕が言うのもなんですが)<次は5月 (03:36)
伏見 > おお、山吹さん、ファイト。 (03:36)
まき > (ゆうとくんは攻めに弱いと思うんだ!>雰囲気?そんなもの作ればいいんだよー) (03:36)
伏見 > 俺もゲームだ、がんばらんとな、明日。 (03:36)
つづみ > 噂じゃないです(滝汗)<ロンさん  ってWhoさーん(えぐえぐ) (03:36)
蒼のあおひと > 山吹さんふぁいとです!草葉の陰らへんから応援してます!(`・ω・´) (03:36)
まき > 頑張って下さいー>山吹さん (03:36)
高原鋼一郎 > 二人のときはまさに鬼の如く…(ぉ>あおひとさん (03:36)
Who > なっぜなきます>< (03:36)
築山 > がんばってくださいー>伏見さん (03:36)
蒼のあおひと > ほほぅ、とうとうつづみさんも大人の階段を…(によによ (03:36)
山吹弓美 > ありがとうございますー ってあおひとさん、草葉の陰はー! (03:37)
ロン > 攻めに弱いかなぁ(うーん、状況次第か) (03:37)
Who > ふふふ、山吹さんなら大丈夫って僕しんじてる!(ナニ? (03:37)
蒼のあおひと > 伏見さんがんばってくださいー。ログ期待してますー (03:37)
伏見 > ウィース。シーズン1の小笠原納めと思っていってきまース (03:37)
ロン > 噂じゃないってことはそうなのか(。。) (03:37)
築山 > (ロンさんのところは大恋愛だと思うのできっと大丈夫な気がしますw) (03:37)
伏見 > ああ、そういや、俺、ログ公開してないから、今度纏めないと(笑) (03:37)
蒼のあおひと > 鬼のように甘やかされてますよ?(笑)>高原さん (03:37)
つづみ > (目をそらす)<あおひとさん (03:38)
Who > たしかに……ナニがどーしてあーなったのかしらないや……>伏見さん (03:38)
ロン > 大恋愛というか大バトルな気がします(迷宮いったし、結局戦場になったし) (03:38)
遊佐 > つまり陰からではない・・・草葉に座って見てる訳ですね?(オヒ)<草葉の陰らへんから (03:38)
山吹弓美 > ……高原家、蒼の家……拝もう。なむなむ (03:38)
蒼のあおひと > (あおひとは視線の先に回りこんだ!>つづみさん (03:38)
高原鋼一郎 > そーですね>あおひとさん (03:38)
つづみ > ログリンク集にもお知らせを是非是非ー(笑)<伏見さん (03:38)
Who > 少女漫画だと露骨におなかのあたりを見て溜め息をつくのが礼儀なのかな?(間違って……るとは言い切れないと思うんだ)>つづみさん (03:39)
蒼のあおひと > 明子おねーちゃんのごとく、こっそり覗いてるんですよ!w (03:39)
ロン > 広島ゲームやったことないのに奥の方に……猫さんにそのうちお礼しないとねぇ (03:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下