NWCログ: 08/03/02 03:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

伏見 > いや、世界の中心で愛を叫ぼうと思ったら秒速5cmで気付いたら恋空 >WHOさん (03:39)
まき > (口では文句言ってるのに評価が上がる、素直じゃないゆうとくん♪) (03:39)
Who > ナニソノパクリマクリナセツメイ! (03:39)
ロン > 何、つづみさんサイコロ振ったの? (03:39)
伏見 > あ、はーい。早めに清書して提出します(笑) >つづみさん (03:40)
遊佐 > ちなみに・・・高原家は比野くん支援に動けそうなんですか?(^^ >高原さん (03:40)
高原鋼一郎 > しりません (03:40)
つづみ > あうあうあうあうあうあう(汗)  や、その、ね(滝汗) (03:40)
築山 > ふったんですか! (03:40)
高原鋼一郎 > ぼくにふぉろーできるげんかいというものもあります (03:40)
ロン > すなおじゃないというか前の言葉(廃役時の)があるからなんとか動けるってカンジですねぇ (03:40)
まき > え、そうなの?!>つづみさん (03:41)
蒼のあおひと > まぁ、なんてことっ!w>サイコロふった? (03:41)
ロン > 滝汗って振ったの?(!!) (03:41)
入室(03:41):青狸
蒼のあおひと > 高原さん…おつかれさまっす(;´д⊂) (03:41)
Who > アッルェ………冗談ダッタンダケド…………? (03:41)
伏見 > まあ、夏の香りに誘われて秋に童話にふけてって気付いたら冬にソナタしたり春にワルツしたり。 (03:41)
つづみ > わーい♪ありがとうございますー(笑)<伏見さん (03:41)
青狸 > こんばんは(´・ω・`) (03:41)
蒼のあおひと > こんばんはー (03:41)
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:41)
Who > こんばんはー (03:41)
山吹弓美 > こんばんはー (03:41)
ロン > こんばんわー (03:41)
築山 > こんばんはー (03:41)
つづみ > そこまでいってませんー!!!<サイコロ (03:41)
伏見 > こんばんはー (03:42)
Who > なにそのアタック25的なものは>< >伏見さん (03:42)
まき > こんばんはー (03:42)
青狸 > 寝て起きたらうおおおおお (03:42)
山吹弓美 > ……いくつ出ました?>つづみさん (03:42)
山吹弓美 > えーまだなのー? (03:42)
Who > あぁ、寝起きですか…… (03:42)
ロン > そこまで……か (03:42)
築山 > ああ…… (03:42)
伏見 > おお、青狸さんが。 (03:42)
蒼のあおひと > そこまでってことは…なるほどー(によによ (03:42)
Who > そこまでは・・・・・・ですねぇ〜(はぁ〜) (03:42)
ロン > つまりはそこまでよりまえまではいったのねー(><)キャー (03:42)
まき > (それは心臓にわるい…>青狸さん) (03:43)
つづみ > (穴掘って埋まる) (03:43)
青狸 > まあしかし高原夫妻にはいろいろお世話になったので後は僕が上手くやる以外ないんで次回頑張ります…。 (03:43)
遊佐 > こんばんはです (03:43)
ロン > えっと青狸さん、ここのログ見たかな?(テンダイスだけならキツイハズ) (03:43)
入室(03:43):玄霧弦耶@
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:44)
ロン > こんばんわー (03:44)
蒼のあおひと > こんばんはー (03:44)
山吹弓美 > こんばんはー (03:44)
高原鋼一郎 > お前これで次うまく行かなかったら息子を火焔にけし掛けるぞ>青狸 (03:44)
まき > こんばんはー (03:44)
築山 > こんばんは (03:44)
青狸 > はいー。>ログ見ました 藤崎さんありがとうございますノシ(虚空へ) (03:44)
GENZ > こんばんはー (03:44)
玄霧弦耶@ > あれ、半角固定されちゃってる。一撃のつもりがコンバンハ(メモ蝶からコピーで会話してたり) (03:44)
山吹弓美 > Σ 息子を火焔にけしかけるby高原ぱぱ (03:44)
つづみ > 青狸さん、まずは仲直りから頑張ってくださいね>< (03:45)
つづみ > こんばんはー。 (03:45)
Who > こんばんはー (03:45)
遊佐 > 渡鬼的に波乱万丈ですよね<青狸さんゲーム (03:45)
玄霧弦耶@ > えーと、とりあえず青狸さんに敬礼。そして応援していますよ同志!ではー (03:45)
退室(03:45):玄霧弦耶@
Who > おつかれさまでしたー (03:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:46)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (03:46)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (03:46)
青狸 > 波瀾万丈の原因はほぼ全て僕の言動なので、もう地雷踏まないとしか言えないのがアレですが、がんばりますよー 玄霧さんありがとうノシ (03:47)
ロン > おつかれさまでしたー (03:47)
蒼のあおひと > お疲れ様でしたー (03:47)
遊佐 > やるなブライト勲章は伊達ぢゃない・・・? (03:47)
Who > 核がまじってるんだっけ? (03:48)
ロン > 人の光でー (03:49)
つづみ > ではでは、私も失礼しますー。青狸さん、元気出して下さいね・・・!     お休みなさいませ。 (03:49)
退室(03:49):つづみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下