NWCログ: 08/03/02 03:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

伏見 > やるなブライト勲章はヒドいよなあ(笑) (03:49)
Who > おやすみなさーい (03:49)
Who > (サイコロふったらまた、おなかを見て溜め息をつくことにしよう……) (03:50)
遊佐 > おつかれさまです (03:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:50)
ロン > おやすみなさいですー (03:50)
青狸 > おつかれさまですー ありがとうございます!>つづみさん (03:50)
山吹弓美 > やれやれ……そろそろ寝ますです。ではお先にー みんながんばれーノシ (03:51)
退室(03:51):山吹弓美
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れます。おやすみなさいませー (03:51)
退室(03:51):蒼のあおひと
伏見 > おつかれさまでしたー (03:51)
ロン > おつかれさまですー (03:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:51)
入室(03:51):Who
Who > おつかれさまでしたー (03:51)
Who > そーいえば結局あおひとさんには何を期待されていたのだろうか…… (03:53)
高原鋼一郎 > ちっす? (03:53)
ロン > チュウ? (03:53)
Who > ち、ちっすはできるかなぁ……ふ、普通のデートを選べラバあるいは…… (03:54)
Who > ロンさんも期待されてることを忘れるなー>< (03:54)
築山 > Whoさん落ち着いて!(笑) そうですねデートがいいですよ (03:54)
Who > 選べラバってなんですかorz (03:55)
入室(03:55):しらいし
ロン > 英吏、派生前多すぎだー(ほみゅ) (03:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (03:55)
Who > konnbanha- (03:55)
高原鋼一郎 > 源より性能いいなあ英吏 (03:55)
Who > おっとこんばんはー (03:55)
ロン > 期待されてるだけなら気にしなーい(・<) (03:55)
ロン > こんばんわー (03:55)
入室(03:55):鐘音
高原鋼一郎 > 何で源が最初の派生なんだろうち… (03:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:55)
Who > こんばんはー (03:55)
しらいし > こんばんはー 呼ばれて会社に来たら引継ぎされて現在一人で仕事してますしらいしです (03:55)
伏見 > まあ、ちょっと、英吏の源ラブに吹いた(笑) (03:55)
築山 > こんばんは (03:55)
ロン > こんばんわー (03:55)
青狸 > こんばんはー (03:55)
伏見 > しらいしさーんっ!!(笑) (03:55)
まき > こんばんはー  //そしてよそ見してる間に落ちられた方おやすみなさい (03:55)
ロン > 金城さんが膨れるわけです (03:56)
鐘音 > こんばんは、花粉症のせいか熱っぽいです。(というか熱あります。 (03:56)
Who > +5修正ですからねぇw (03:56)
Who > 寝るといいとおもいます>< >鐘音リン (03:56)
高原鋼一郎 > しらいし… (03:56)
鐘音 > さっきまで寝てましたー(><) (03:57)
高原鋼一郎 > とりあえず君の嫁の開示はまだだから仕事頑張りなさい>しらいし (03:57)
Who > のこさんもまだかぁ………えぐえぐ…… (03:58)
しらいし > いやもう能力は開示されとるよ (03:58)
遊佐 > ソレ引継ぎというか押し付けぢゃないかと思う僕がいる・・・(・・;; (03:58)
高原鋼一郎 > あ、そうか (03:58)
高原鋼一郎 > 眠いんだよな… (03:58)
Who > はっ!よくかんがえたらそうじゃないか、だまされた! (03:58)
築山 > 眠い人は寝たらいいんじゃないかと思います(笑) (03:58)
Who > んだんだ>眠い人は (03:58)
ロン > 確かに「も」っていってるね(。。) (03:59)
しらいし > 華麗な連携プレイと思うことにしました>引継ぎ (03:59)
鐘音 > おお、ACE開示されたのですね。テンダイス見てこよう。 (03:59)
遊佐 > あ、しらいしさん。カヌーレース場についてNWCで言ってた「差別だ!謝罪と賠償を!」という発言を使わせてもらっていいですか?(w  (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下