NWCログ: 08/03/02 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > (開示って打とうとしたら、真っ先にカイジって変換されました!(><) (04:00)
Who > 博打ずきなのね(ぇ (04:00)
Who > しくしく>「も」はいってるよーだ (04:00)
青狸 > ACE黙示録カイジ… (04:01)
しらいし > カヌーレース場と「差別だ(以下略」って何だっけ 因果関係が見えてないのですがたぶんいいですよ (04:01)
ロン > 多分いいってw 豪快だなぁ (04:01)
しらいし > いやまぁ誹謗中傷書くのに許可なんて取らないだろうし まぁネタにされる分には全く全然問題ないので (04:02)
まき > 暁参加禁止、ですよー (04:02)
Who > きっと適当に判子おしてたらそれが自分の人身売買の契約書だったりするんだぜ>豪快 (04:02)
築山 > 青狸さん… が、がんばってください (04:02)
GENZ > そろそろ寝ますですー。おやすみなさいー (04:02)
Who > おやすみなさーい (04:02)
退室(04:02):GENZ
遊佐 > あ〜、僕がおとしたゲームログにカヌーレース場に関して「暁とACEお断り」というのがあって・・・<差別だ!謝罪と賠償を! (04:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (04:03)
しらいし > おつかれさまでしたー (04:03)
ロン > おやすみなさーい (04:03)
Who > あ、築山さん、予約のことで質問があるんですがいまいいですか? (04:03)
ロン > ああ、なるほど (04:03)
しらいし > あぁそういえばそういうこともあった!>暁禁止 (04:03)
まき > おやすみなさい〜 (04:03)
高原鋼一郎 > それなんて劉輝さん>契約書にはんこ押したら〜 (04:03)
青狸 > と、とりあえず今日芝村さんに補修枠もらえるか聞きに行きます…。もう悠長に構えていられない事態にー (04:03)
Who > ありましたのぅ…… (04:03)
ロン > 歩兵みなし特殊もちACE多いなぁ (04:03)
青狸 > お疲れ様ですー (04:03)
しらいし > いやうん特に問題はないです けどそこが原因で弾かれても自分に文句は言わないでください(笑) (04:03)
築山 > あ、どうぞ>Whoさん ちょっとよそ見してました (04:04)
Who > ありがとうございますー。2.後期枠のみで個人イベント2時間(以上)申し込みした結果月合計1時間しかゲームができなかった方 (04:04)
Who > って奴なんですが、合計1時間ていうのは実際にやったゲーム時間ですよね? (04:05)
Who > 予約が取れた時間じゃなくて (04:05)
遊佐 > よし、暁の白石藩王の公式な発言としてつかえる(爆) (04:05)
Who > (公式発言w) (04:05)
鐘音 > 大阪から、ラブ使いと魔の使いがー (04:06)
青狸 > 禁止されてるってことは素でドーピング扱いなのかなあ…w (04:06)
築山 > 予約がとれた時間 と実際やったゲーム時間の差がわかりませんが (04:06)
高原鋼一郎 > まーレムーリアキャラですしねえ>大阪 (04:06)
しらいし > いやまぁでも 他の剣士を擁する国だって水準的には似たようなもんじゃないかなーとか思わんでもないよ! (04:07)
築山 > 3時間ゲームはカウント外で、個人で予約出されて通った時間です (04:07)
Who > えーと、自分でとった予約は1時間なんですが、他の人についていって遊んでるので実際はそれ以上なんです。……あーでも、聞き返されるってことは予約できるのかな……? (04:07)
Who > あ、はいーありがとうございます。 (04:07)
築山 > Whoさんは1時間×2で出されてるので 出せますよ (04:07)
鐘音 > 気になる職業の上位ですw>ラブ使い と 魔の使い手 (04:08)
遊佐 > 自分が予約者のゲームの合計時間でいいのでは? (04:08)
Who > (そーかー出せるのか、予定外だ……うーんうーん困ったどうしよう) (04:08)
築山 > 出せますが 出さなくてもいいんですよ(によ) (04:09)
ロン > 予定外? マイルないの? (04:09)
Who > マイルあるからなやんでるのさー>< (04:09)
しらいし > マイルがあって枠があるならいくしか (04:09)
Who > (ホントは家のために貯金のつもりだったらしい) (04:09)
ロン > そういうときは自分の気持ちに正直になるといいよ (04:09)
築山 > デートすればいいじゃないですかー(notまとめ係としての発言) (04:10)
ロン > 多分、どっちにしても後悔してそうだし (04:10)
Who > 正直さー、行きたい!でも家も欲しい! アンビバレンツなのさー (04:10)
遊佐 > ちゅーしに行くか貯めていくか?(w (04:10)
ロン > 後悔しそうだし(例チョコ) (04:10)
Who > うにゅ、ううううう、いまの一言で大きく傾いてますよーーーーー>< >デート (04:10)
しらいし > 10マイルはいまだけですぜ これを逃すと3倍ですね (04:10)
鐘音 > 果て無きマイル坂(でも、Whoさんは家の他にも個人ACE開示で次のアイドレスにも悩むに違いない。 (04:11)
築山 > それもありますね(真顔)>のがすと30マイル (04:11)
高原鋼一郎 > 30マイルの果てしなき旅路 (04:11)
ロン > みんな押してるから反対意見だしたげるー (04:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下