NWCログ: 08/03/02 04:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > 高原は会社勤め設定だからまぁ出先でかけてるってのもわかるが (04:31)
しらいし > 俺とか仕事をしてる気がしない! (04:31)
高原鋼一郎 > つ藩王業務 もしくは農作業 (04:31)
しらいし > (リアルで現在進行形で缶詰なのはさておき) (04:31)
鐘音 > 藩王は仕事では?w (04:31)
遊佐 > 旅行プラン作成依頼されたりしてますから現地の下見とか(w <出張 (04:31)
Who > ホロリ>リアル (04:31)
高原鋼一郎 > あーりんくさんのも考えないと (04:32)
ロン > うーん、最初が大変だろうけど、まぁそれはなんでも一緒か (04:32)
鐘音 > ? りんくさん? (04:32)
築山 > 私も家にはおかなくてもいい。あっちから言われるまでは なんかばれそうだし (04:32)
Who > ばれそうて秘密があるですかw (04:32)
築山 > 新婚旅行ですね (04:32)
ロン > (……というか、素直に手持ち公共事業の性能あげるか) (04:33)
築山 > え、中身がはいってないってばれそう (04:33)
まき > もう、ほむらにべったり藩王になってしまわれたかー>仕事してる気がしない(まさきち発言) (04:33)
ロン > 今、瞬間に思いついたし (04:33)
高原鋼一郎 > 宰相から仕事出されたんですよ。りんくさんの新婚旅行 (04:33)
Who > それはーないとーおもいたいーけどー (04:33)
遊佐 > 宰相から旅行社の方にりんくさんの新婚旅行プランの作成が100マイルで依頼されています(w (04:33)
Who > >ばれる (04:33)
しらいし > いやべったりもなにもオフシーズンに仕事なんて… (04:33)
鐘音 > おー そんなお仕事がー (04:33)
高原鋼一郎 > とりあえずどんなとこ行きたいですかつー希望を聞かないとw (04:33)
Who > (でもなーのこさんはそこらへんの事情もわかってそうだから、ばれる以前に知ってそうだ……) (04:34)
ロン > べったりはラブいのねぇ (04:34)
鐘音 > すごい! 100マイル!! (04:34)
高原鋼一郎 > 自分のAIはでも一度見てみたい… (04:34)
高原鋼一郎 > どんな反応するねんと (04:34)
青狸 > PLACEが自分じゃないと知っているって、設置の目的があんまりなくなってしまうようなw (04:34)
築山 > ですよね>知ってそう うちの旦那様(仮)も気配にはさとそうなので 要らないって言われそうな (04:35)
まき > (そこはロマンで、あることにしてて下さいよー 笑) (04:35)
鐘音 > 見て見たいですねー メカでもロボでもいいのでー (04:35)
Who > 評価値あがるしー、基本的には同一人物だしー、問題ないのではw; と言い訳してみる (04:35)
ロン > ……某ロボットみたいにおでこつけて記憶共有できるといいのにねぇ (04:35)
しらいし > し、仕事してるしてる 特産品考えたりとか (04:35)
しらいし > 次期アイドレスの取得プランとか (04:36)
築山 > (いやPLACEはとりたいですが 家に置くかどうかの話) (04:36)
ロン > 仕事というか楽しんでるだけ? (04:36)
鐘音 > 個人ACE派生職業も気になるとこです。専用みたいだしー (04:37)
まき > うむ、さすが俺らの藩王だ(と言っておこう まさきち発言) (04:37)
しらいし > といっても4枠(実質2枠)だからなかなか思い通りにはいかないものです>次期アイドレス取得 (04:38)
高原鋼一郎 > マイル払って取るしかないなあ (04:39)
まき > 鬼は築山さんしか着れないーー(残念 (04:39)
築山 > 高原さんは…りんくさんのログに昔でてらしたんではありませんですっけ (04:39)
鐘音 > 職業枠だけでも買いたいですねー (04:39)
築山 > 着ませんよ! (04:39)
Who > マーイルー、湯水の如くきえていくまいるー (04:39)
築山 > 師匠のために開示求めますが! (04:39)
Who > www>鬼 (04:39)
高原鋼一郎 > 出てますね (04:39)
まき > えー着ないのー(ナニカあこがれを感じてる人) (04:39)
高原鋼一郎 > 俺はなんかちょくちょくいろんなとこに出現してます (04:39)
高原鋼一郎 > 玄霧さんと遭難した火焔の救出に向かったりとか (04:40)
鐘音 > 職業アイドレス1枠 100マイルくらいで買えないものだろうかー (04:40)
高原鋼一郎 > 300マイルとかいいそう (04:40)
築山 > 派生ブツはそういうことで個人でしか買えそうにないからやっぱり値下げされると期待… (04:41)
鐘音 > 鬼はきっと絢爛舞踏の何かに違いない!(と予想していますです。 (04:41)
鐘音 > 300マイル… のーん (04:41)
築山 > の、何か? (04:41)
Who > あとは普通に稼ぐ機会も増えると期待はしているんですがねー (04:41)
高原鋼一郎 > 鬼からデク→初代シオネの面影(イベント)とかねえかな (04:41)
青狸 > 家を買うか派生アイドレスを買うか、の2択はちょっときついですしねえ…。 (04:42)
しらいし > シオネの面影ならどっかにあったような秋津だったか (04:42)
鐘音 > ああ、絢爛舞踏としての能力とか<何か (04:42)
築山 > ちょっと頑張れば次も買える、くらいじゃないと消費(そして勤労)意欲が(笑) (04:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下