NWCログ: 08/03/02 04:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 初代じゃなくて先代? (04:42)
ロン > Whoさんは報酬くれるならさっきの件いつでも相談乗るよ(・<)−☆ ズバリ完成後に2マイルで (04:43)
鐘音 > 西洋型士魂号が出て欲しい気がします。<鬼の次 (04:43)
ロン > まぁ、作業大変だけどね (04:43)
まき > 家の仕様が発表されたら買えるのかしら>職業やイベントも (04:43)
Who > (ああ、なんかロンさんが天使のような悪魔の笑顔にみえてくる(ぇ)) (04:43)
高原鋼一郎 > 買えるんじゃないですかねー (04:43)
高原鋼一郎 > こーのまちーにーあふれてーいるよー (04:43)
高原鋼一郎 > ミッドナイトシャッフルなつかしー (04:44)
築山 > 値下げされてればー(笑) (04:44)
ロン > あはは(笑) ちなみに案ってのはアレの強化案なので自分でも考えれる案かもね (04:44)
鐘音 > まきさんがうちの藩国に来てくれるなら100マイル委譲してもいいですよw(無理です (04:44)
入室(04:44):藤崎
ロン > ……なんか、1マイルでもいいような気がしてきたなぁ (04:45)
Who > あらーこんばんはー (04:45)
まき > えー公共事業出されたら、勝手にサーチに登録してます URL (ちょっと宣伝) (04:45)
藤崎 > 鐘音さんにチョップ!! (04:45)
ロン > こんばんわー (04:45)
鐘音 > こんばんはー (04:45)
ロン > チッスの真相が? (04:45)
藤崎 > まきさんは俺の(国の)ものだー(笑)          寝れませんorz (04:45)
鐘音 > にゃー ばたり… (04:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (04:45)
ロン > っていつのまにかスカウトの魔の手がΣ(。。) (04:45)
高原鋼一郎 > 寝てくださいw>藤崎さん (04:45)
築山 > ロンさんがくいついた(笑) (04:46)
まき > えー? なんで??(汗>鐘音さん  というか、やっぱりまだ怖いよっ>ミチコさん (04:46)
鐘音 > じゃ、じゃあ、藤崎さんも一緒に…(さらに無理を言う (04:46)
ロン > まきさんもシャルルも渡さないんだからねー(><)キャー (04:46)
青狸 > こんなところで「どっち!」が! (04:47)
しらいし > こんばんはー (04:47)
藤崎 > ごく潰しでいいなら(え>鐘音さん         寝れませんorz>高原さん (04:47)
鐘音 > こんばんはー (04:47)
築山 > こんばんは (04:47)
Who > ね、ねむれなくても横になるとかー>藤崎さん (04:48)
鐘音 > あははw 藤崎さんが極潰しなんてありえませんよ!w (04:48)
ロン > 鐘音さんは失敗してるのさ、将を射んとすれば先ず鍋をせよっていうんだからまずは鍋をしないと無理なのが鍋クオリティ (04:48)
入室(04:48):アシタスナオ
まき > (「シャルルとその飼い主」置いて転藩できないって! 笑) //こんばんはーというか寝てー!>藤崎さんっ (04:48)
アシタスナオ > 寝れない時は模型を作るといいですよ、こんばんは。 (04:48)
Who > こんばんはー (04:48)
鐘音 > こんばんはー (04:48)
藤崎 > そして青狸さんは補修枠をもぎ取ってください!   そしてWhoさんは延長枠を今すぐ申請に行くんだ! (04:48)
ロン > こんばんわー (04:48)
アシタスナオ > さああなたも方眼紙とはさみとセロテープで・・・ (04:49)
藤崎 > こんばんはー  模型が手元にありませんorz (04:49)
Who > (い、いますぐですかー><) (04:49)
鐘音 > いや、絶対に来ないと分かってて、言ってますw<ロンさん (04:49)
藤崎 > は!方眼紙なつかしいーー (04:49)
藤崎 > 今、すぐにだ! (04:49)
Who > えー、エクシア作るかのぅ……(まだつくってかったのか) (04:49)
築山 > こんばんは 次は試練ですか (04:49)
ロン > うん、それはわかってるよww>鐘音さん (04:49)
しらいし > こんばんはー (04:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (04:50)
アシタスナオ > どうなんでしょう。実感わかないんですが(苦笑<試練 (04:50)
しらいし > 昨晩 は お楽しみ でした ね >アシタ (04:50)
Who > はぅ・・・・・・でもたしかにどーせ一日なやんだって予約するような気がしてきた。うん。 (04:50)
鐘音 > ごーごー Whoさん (04:50)
高原鋼一郎 > こいつ自分から話題を逸らせると思って喜んでやがる…>しらいし (04:50)
アシタスナオ > お前そのセリフたしかはるか高原と同じこといってるんだぞ?>しらいし (04:50)
まき > 方眼紙とセロテープかぁ、凄いよアシタさん! (04:50)
高原鋼一郎 > 俺はいってねえよ (04:51)
高原鋼一郎 > はるだろ (04:51)
鐘音 > #さっきまで寝てたので、いま宰相府藩国の作業してます(><) きっと眠くなります (04:51)
アシタスナオ > どっちかが言ってたがどっちかまでは覚えておらんよハハハ>高原 (04:51)
築山 > やっぱり青を突破して… (04:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下