NWCログ: 08/03/02 04:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > ログ・・・・アシタさんがとても紳士でナイス副大臣でした。ログが全体的にかわいかったーです (04:52)
アシタスナオ > いやまあのりしろもなにもなくただ切り貼りしてるだけですので。まきさんにいわれたらおしまいだよ!<立体物>まきさん (04:52)
鐘音 > 青を突破? (04:52)
しらいし > はるさんとは旨い酒が飲めそうだ (04:52)
アシタスナオ > まきさんのシャルルとその飼い主のアレには脱帽せざるを得ない (04:52)
高原鋼一郎 > 試練で青が相手だろうともっぱらの噂です (04:52)
高原鋼一郎 > >アシタの試練 (04:52)
ロン > アシタさんはお嬢様と結婚するために青に挨拶するのさ (04:53)
藤崎 > 出すだけ出してくるんだ!今すぐにだ!>Whoさん (04:53)
藤崎 > 青を倒すのが試練ですね (04:53)
築山 > ソートの試練なら青が障害かなあと (04:53)
まき > でも、変形モノはあこがれですよー(可動とかも!) (04:53)
鐘音 > おー それは頑張って下さい!!<アシタさん (04:53)
アシタスナオ > ははは、どうもです。副大臣はアレはアレで楽しいのですよ、ええ (04:53)
Who > だ、だしちゃった……= (04:53)
Who > =□○_ (04:54)
ロン > というか、試練は命令を効かないとかそんな気もするけどね (04:54)
高原鋼一郎 > さて、入れ替わりに落ちます。ではー (04:54)
鐘音 > 超辛合体して勝負ですね! 希望号四号機VSバンバンジー(夢の対決 (04:54)
藤崎 > (よし、移動中に寝ることに決めた・・・・・ウヒ) (04:54)
しらいし > えーそのまま副大臣でいいのかアシタ (04:54)
退室(04:54):高原鋼一郎
青狸 > おつかれさまですー (04:54)
Who > おやすみなさーい (04:54)
鐘音 > お休みなさいませー (04:54)
ロン > おつかれさまでしたー (04:54)
アシタスナオ > 砲塔まわすのは簡単ですけどね…変形は難しい<可動 (04:54)
藤崎 > よくやった!あめちゃんをあげましょう>Whoさん  高原さんお休みなさいー (04:54)
しらいし > お疲れ様でした (04:54)
アシタスナオ > おやすみー (04:54)
ロン > 希望号四号機はそういえばオガサーで見たなぁ (04:54)
Who > わーい、ねーちゃんありがとー! (04:54)
青狸 > アシタの試練は一体何なんでしょうねえ…。青に挨拶とかかやっぱり…。 (04:55)
アシタスナオ > んー、そうさなあ。副大臣のままだといろいろ困るやもしれんが。まあ先のことはわからぬよ>しらいし (04:55)
藤崎 > (副大臣とお嬢様の関係が、そのまま犬藩王と王女に置き換えが可能なことに気がついた) (04:55)
鐘音 > そういえば、藤崎さんがピドってるのをCWTGで確認してによによしてました! (04:55)
アシタスナオ > お前は自分の心配をだな(ry>青狸 俺の名前出して失敗すんな(苦笑 (04:55)
藤崎 > 次のミッションは ちっす だ・ね☆>Whoさん  ガンバレー (04:56)
藤崎 > うむ。によによするがいい・・・・・・・・・・・・>鐘音さん                    がはぁ (04:56)
Who > うん!ねーちゃん!おれがんばる!チキン卒業する!(あれーなんか見覚えのある台詞……) (04:57)
築山 > きっと他の人全部NGなんですね… (04:57)
しらいし > (置き換えできる人は一部だったりしますが否定できない!>犬藩王と王女) (04:57)
青狸 > ウフフ。でも同じ失敗は繰り返さない男ですよ僕は。(はたから見れば地雷踏んでるって同じだけどね!) (04:57)
アシタスナオ > 明らかに伏見 (04:57)
ロン > 鍋のおかさんがねぇちゃんになってる (04:57)
鐘音 > まき(ACE)の特殊には*シャルル(猫)に変身出来る。があるに違いない!と妄想してます。(魔法少女? (04:57)
藤崎 > 置換魔法完成! (04:58)
まき > 変身じゃなくて別に取得せよ、な気がしてますが(汗>シャルル (04:58)
築山 > 変身 (04:58)
鐘音 > こう月の人のしゃべる猫が変身するみたくー(って変身してたっけ?してたような気がするー (04:59)
ロン > まきさんのみなし職業はきっとI=Dでざいなー (04:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下