NWCログ: 08/03/02 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > いいなあ (05:00)
ロン > それがルとかアなら変身したことあるのよー (05:00)
青狸 > 映画版で返信してましたねそういえばw>月の人の〜 (05:00)
アシタスナオ > まだ開いてない職をみなしにするのは危険です (05:00)
藤崎 > 飼い主の能力も出たので呼びたいネウね。 (05:00)
アシタスナオ > ウチの源をみるんだ…山岳も黒オーマもないからWD着れるだけなんですぜ… (05:00)
青狸 > 開いてない職のみなしは使えないというのが残念ですのう…。 (05:01)
まき > (それ欲しいなぁ>I=Dデザイナー で、どんなご利益が 笑) (05:01)
ロン > 海兵隊はわかんないけどね(そしてあれは特殊部隊につけると良さそう) (05:01)
鐘音 > 能力が上がりませんものねー<開示されていないみなし職業 (05:01)
アシタスナオ > OOな源が羨ましい (05:01)
しらいし > 山岳はどっかがあければすぐ出るさ (05:01)
築山 > ですよねー (05:01)
Who > 箱で調べたりできないのかなぁ……>みなし職業 (05:01)
藤崎 > 独自機を作り放題とか<I=Dデザイナー (05:01)
築山 > オペレータあけてくださいビギナーズさん(拝) (05:02)
アシタスナオ > でねーよ(笑 玄霧とらないとかいいやがるし。善行譲ったのにこんちくしょう・・・ (05:02)
しらいし > そしてオケ緑のACEが結構でてる関係でみなしに山岳騎兵多いからどこから取るんじゃないかなー (05:02)
ロン > シャルルと飼い主さんのためにWD一着入手するのかな?  (05:02)
Who > 枠がのぅ……(遠い目) (05:02)
藤崎 > 緑キャラ多いですよね。白より多いんじゃ (05:02)
アシタスナオ > 暁と一緒にするな、ACEを取れる余裕はもうない・・・ (05:03)
しらいし > 戦乙女とか開発できるじゃない>ツン バルキリーバルキリー(そして飛行機変形型I=Dを提出するツン) (05:03)
藤崎 > (野口の事を考えている。より正しくは漬けソックスについて、だ) (05:03)
ロン > 善行さんも緑仕様だしねぇ (05:03)
まき > (既にミサさんにおねだりした>煌月 笑) (05:03)
アシタスナオ > 戦女神だこんにゃろー (05:03)
築山 > 枠がですねー でも師匠からはオペレータでてないんだ(笑) どっかの作戦でオペレート必要になったらでるかも知れない…かなー (05:03)
青狸 > やっぱり間違えるよねえw>戦乙女 (05:04)
鐘音 > いやー キノウツン藩国に白のACEが3人居てるので、実は白の方が多いです。 (05:04)
ロン > 早Σ(。。) (05:04)
アシタスナオ > 間違えるよなあ (05:04)
しらいし > さすがにACE取り続けるのはキツイ… (05:04)
しらいし > 素で間違えた!ごめんよ戦女神 (05:04)
アシタスナオ > まー起死回生ではあるんだけどな、ACE。普段から取れる国はそうそうない (05:05)
青狸 > ツン国の白滞在組は宰相府ができたらそこに移るらしいですねー。>谷口とか (05:05)
藤崎 > 白のが多いのか!火焔ちゃん×3でもう緑が優勢!な気がしてた!(笑) (05:05)
鐘音 > ああ、移っちゃうんですね。だとすると、緑のが多いかもー (05:06)
藤崎 > 言ってましたね<谷口移動 横山も移動かなぁ寂しいですねぇ (05:06)
築山 > ×3(笑) (05:06)
藤崎 > 緑は次の派生に出てる名前が多い?から、もう出てる気になってるのかも・・・(オイ (05:06)
しらいし > 國分名人はどこから出ますか (05:07)
しらいし > (聖銃大戦のころに國分LOVEな女性PCを投入したくらいには好きなのに!) (05:08)
アシタスナオ > お前は相変わらずだな<でっかいの何発も國分スキー (05:08)
ロン > 砲兵系かな?(予想) (05:08)
鐘音 > 源健司(ACE)>深澤正俊(ACE)>國分政昭(ACE)と勝手に予測 (05:09)
しらいし > 家買ったら縁側で将棋でもさしつつのんびりとぐだりたい>名人と (05:09)
青狸 > 緑系の派生を巡ればそのうち出てくるんでしょうけど、めんどい (05:09)
入室(05:10):444
アシタスナオ > 緑の派生とるよりはエイジャ兄弟がほしいんだがなあ。黒騎士が派生するのは大きい。 (05:10)
444 > おはようございます。いやー、国ちゃんいいですね。 (05:10)
アシタスナオ > こんばんは (05:10)
Who > おはよーございますー (05:10)
鐘音 > おはようございますw (05:10)
まき > (ああ、國分さん呼んで将棋させたいなぁ  自分はできんから) (05:10)
しらいし > こんばんはー (05:10)
青狸 > おはようございますー (05:11)
藤崎 > こん。。。おは。。。こんばんはー /國分派生遠いなー(笑) (05:11)
まき > おはようございますー (05:11)
Who > (小笠原で将棋を想像……普通に決着つかないんじゃね!?) (05:11)
鐘音 > ネットゲームで覚えるといいですよー<将棋 (05:11)
ロン > おはようさ^んですー (05:11)
Who > (いやAI通しならつくか) (05:11)
藤崎 > (教えてもらうというのはどうか) (05:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下