NWCログ: 08/03/02 05:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > おはよーございます(笑) (05:12)
藤崎 > (想像して、文字で将棋を教えてもらうことはとても難しいことが分かった (05:12)
しらいし > 砲兵がそもそもイグドラシル的にかなり深いところになるのでなかなか厳しいですよねぇ…まぁうちでその余地はないのだが (05:12)
まき > (飼い主という名の石塚さんから嶋さん派生しなくてちょっと残念)(整備に飢えてる) (05:12)
鐘音 > 玖珂家を揃えるという野望は完遂出来るのだろうーかー =□○_ (05:12)
青狸 > アイドレス内で将棋を指すとどうやって決着つけるんでしょうw「ルール知らないけど知識が高いんで勝っちゃいましたw」みたいな? (05:12)
Who > 世界忍者はとりあえずつっぱしるといいとおもいます、うん。 (05:13)
Who > アイドレスルールだとわかんないけど、小笠原なら普通に2・4歩とかいってやるんじゃw (05:13)
鐘音 > はははw アイドレスの取り方は完全に趣味で取ってますw<うちの国 (05:13)
しらいし > 世界忍者派生つよいよ世界侍とかうちの職業アイドレスに組み合わせたくてたまらない (05:14)
アシタスナオ > 完遂できるとは思うけど、結果自国の戦力低下につながって攻め入られる、とかならないようにね。ACEとるってのはそういうことなのです (05:14)
築山 > 寝ます… おやすみなさい (05:14)
築山 > ではー (05:14)
退室(05:14):築山
ロン > おやすみなさーい (05:14)
アシタスナオ > おやすみなさいー (05:14)
Who > おやすみなさーい (05:14)
鐘音 > ああ、世界侍は次に取ると思います。<高位森国人+世界忍者+世界貴族+世界侍 の野望もあるのでー (05:15)
しらいし > お疲れ様でした (05:15)
鐘音 > お休みなさいー (05:15)
444 > ではー (05:15)
まき > おやすみなさーい (05:15)
しらいし > まぁ自国攻められてまず犠牲になるのは各国ACEが身をていしだすと考えられるので (05:15)
鐘音 > それがあるから、完遂し難いなぁとw<アシタさん (05:15)
Who > 意味不明だw>高位森国人+世界忍者+世界貴族+世界侍 (05:15)
しらいし > できれば攻められたくないものです (05:16)
アシタスナオ > 守られるよりかは守りたいだろう?(苦笑>しらいし (05:16)
藤崎 > 築山さんお疲れ様でした。お休みなさいー (05:16)
鐘音 > 世界職業3種ですよ!<役が揃ってるじゃないですか!!w (05:16)
アシタスナオ > 今わんわんで立国するなら何の躊躇もなくはてないを選ぶなあ。 (05:16)
ロン > 高い場所(高位)からハッハhッハーと登場するのねー (05:16)
藤崎 > 世界まみれwwwww (05:16)
しらいし > まぁねぇ でも基本うちにいるACEって戦闘系なんだよな… (05:16)
ロン > やっと通常ACE終了した。次は個人、個人はラクダー (05:17)
アシタスナオ > 暁には劣るけど、安定した国を作れるし・・・問題は藩王がいないのよね。だれか候補いないものか (05:17)
しらいし > はてないで立国しなかったのは国歌がとれなかったからだ でなければはてないだった (05:17)
まき > 私も落ちますー(作業に集中しないと 汗) (05:17)
Who > おちつけ、忍者で貴族で侍だぞ!?正体不明じゃないですかw (05:17)
Who > おやすみなさーい (05:17)
退室(05:17):まき
しらいし > どーしてはてないだけ歌はだめなんだorz (05:17)
ロン > おやすみなさーい (05:17)
アシタスナオ > おやすみなさーい (05:17)
しらいし > おつかれさまでした (05:17)
444 > あとはまあ、食糧生産国なのがきついですね。>はてない (05:18)
青狸 > お疲れ様ですー (05:18)
青狸 > つ 音痴>歌ダメ (05:18)
藤崎 > お疲れ様でしたー作業ガンバレー (05:18)
アシタスナオ > 何を言う444さん (05:18)
444 > いや、食糧消費化 (05:18)
鐘音 > はて、ロンさんと作業が被ってる気がしてきましたw<通常ACE終了 (05:18)
444 > なにも問題ないや (05:18)
アシタスナオ > はてないは燃料と犬士以外なら全部生産できるんですぜ・・・? (05:18)
藤崎 > 南国人だけが整備がないようなものですよorz (05:18)
しらいし > はてない人だけ藩王じゃなくて君主なんだぜ なんか特別な感じがしないか (05:19)
ロン > かぶってるのかww (05:19)
鐘音 > さ、さあ?w (05:19)
アシタスナオ > 南国はマッドをだしませう、としか(苦笑 アレ強いんだしいいんじゃないかなあと (05:19)
ロン > えっと、鐘音さんはアイドレスWiKi? (05:20)
444 > 剣と僧侶魔法使えるんじゃないんですか?>君主 (05:20)
しらいし > 医者から整備系が派生してもその逆はないんだぜっ 大切にするしか (05:20)
アシタスナオ > そういうことだな>しらいし (05:20)
444 > 南国人なのにI=D31機整備しろとか言われました。はっは (05:20)
しらいし > 雷系の魔法を唯一覚えるのですね>君主 (05:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下