NWCログ: 08/03/02 05:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > ああ、違います。 (05:20)
444 > 羅幻さんには頭が上がりません。>整備 (05:20)
アシタスナオ > まあはてないで立国するのが一番楽かなあ。 (05:20)
アシタスナオ > 猫で藩王やってもいいよ、という人を捜し求めて砂漠に迷い (05:21)
アシタスナオ > ブルーゲイルブルーゲイル (05:21)
ロン > ほみゅ、じゃあ、違う系統なのかな?(もしくは白のなんちゃら) (05:21)
羅幻雅貴 > (はて、呼ばれたような……(作業中らしい) (05:21)
ロン > ……はて、なんか作業中な人多いネ (05:22)
444 > おっとととと、すいません。いつも整備でお世話になっております、という。>羅幻さん (05:22)
羅幻雅貴 > ああ、いえいえw こちらこそ毎度お世話になっておりますです。 (05:22)
Who > おおいですねこんな時間に不健康な(ぇ (05:22)
しらいし > 上司と先輩が寝てるので変わりに作業を(ry (05:22)
羅幻雅貴 > iya-, (05:23)
羅幻雅貴 > いやあ、はっはっはっは、やってもやっても作業終わりませんです。 (05:23)
藤崎 > こんばんはー (05:24)
鐘音 > 立国目指してる人は知っていますが、犬だったなぁ (05:24)
鐘音 > 猫では無かったです (05:24)
藤崎 > はてないの君主ってかっこEデスヨネ!  僧侶の蘇生+8修正と幸運の高さもすごいしなぁ (05:24)
アシタスナオ > 今からやるなら犬のほうが強いですしねえ。まー仕方ないかと>鐘音さん (05:25)
ロン > やっぱり個人ACEはラクラクだー(><)/ (05:25)
アシタスナオ > 医療や蘇生は南国でマッド+治癒師+僧侶とかやるのが一番高いと思いますけどね(苦笑 (05:25)
藤崎 > (VZAさんの真央ちゃんは僧侶+治癒師で+11+19=30の治療(蘇生)評価値・・・さすが・・) (05:26)
鐘音 > 立国もいいですけど、切実に合併したい…(そもそも、合併に応じてくれるかが問題ですがー (05:26)
藤崎 > 最初から取るならいいんですが、今からつけるのは枠の問題でむつかし・・・・・・・ぎぎぎ (05:26)
藤崎 > >アシタさん (05:27)
青狸 > あの派生は美味しいですねえ…。>VZ・真央 (05:27)
ロン > 短所は長所って考えるといいのさー (05:27)
羅幻雅貴 > (しくしくしく>合併 (05:27)
しらいし > 次期水の巫女なら頷ける気も>真央 (05:27)
アシタスナオ > まあそうですね。それでも頑張るしかないのです、ええ・・・ぎぎぎ>藤崎さん (05:28)
藤崎 > あの派生はビックリです。函ゲームの関係でしょうか (05:28)
444 > 医者ってなんでしたっけ……(医師+風紀委員+生徒会役員の国) (05:28)
藤崎 > ぎぎぎ・・・ (05:28)
鐘音 > 鈴木真央=セーラ なんとなく世界移動している人を追っかけてるのが条件?<水の巫女 (05:29)
444 > あー、アプローでの鈴木のマフラーイラスト、はるさんか (05:30)
アシタスナオ > 番長とりましょうよ番長(苦笑>444さん (05:30)
Who > (あ、コスプレの人がまだのこってる……) (05:31)
しらいし > いやVZ・真央と元の鈴木真央はもはや別固体なので (05:31)
しらいし > 個人ACEの真央が次期水の巫女であって 史実の方は違うんじゃないですかねぇ (05:31)
鐘音 > なるほどー (05:32)
ロン > その場合、水の巫女っぽいことを何かしたってことかな? (05:32)
しらいし > (推測もいいとこのレベルなんで話半分にきいてあげて!) (05:32)
藤崎 > 運命変わってるんですよね。 (05:32)
444 > 番長は白兵上がりそうなので、士季号に乗せると強いかもしれないのが魅力的です。 (05:32)
444 > あとかっこいい。 (05:33)
ロン > 推測って意味では単純に運命が早まったって場合もあるだろうしねぇ (05:33)
アシタスナオ > まあ生徒会長よりは白兵向きでしょうねえ、おそらく (05:33)
鐘音 > 世界侍から枝伸ばして、高位森国人+世界侍+サムライマスター+ソードマスターで共和国の暁の円卓を目指すべきなのかも うーん (05:33)
藤崎 > 番長すごい気になります (05:33)
しらいし > 前は個人ACEは派生元ACEに能力は準じるって話だったんですが最近個人ACEも能力別個で開示されるようになりましたし運命は変わってそうです (05:34)
藤崎 > ゲタですよね。ツバがちょっとかけた学生帽ですよね。 (05:34)
ロン > ん、もともと医療技能持ってたかそういえば (05:34)
Who > ていうか時間経過で強くなってますね (05:35)
444 > 番長とってブルークリスタルオーマシンボル使えば青にして番長ですよ! (05:35)
Who > …… (05:35)
藤崎 > かっちょいいい!!! (05:35)
アシタスナオ > 葉っぱくわえて、ベルトつかわずに縄で巻いて (05:35)
ロン > Whoさんがノコさんの能力見たいよぉって思ってるような気がした(。。) (05:36)
鐘音 > あるある夢境学園みたいです!(><) (05:36)
青狸 > 鉄球をも粉砕する両の拳を持っているわけですね!>番長 (05:36)
Who > ちょーおもってますorz (05:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下