NWCログ: 08/03/02 05:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > なんだかんだ言ってもやっぱり個人ACEの能力はみんなきになりますよねー (05:37)
羅幻雅貴 > ですねえ。でもウチはMAKIの開示が……OTL (05:38)
ロン > うーん、せめて改名するまで待ってかなぁ>個人的には (05:38)
青狸 > 言ってて泣けてきた。誰か次病院に行って火焔がいなかった時のために亜細亜ちゃんに連絡する方法教えてくだしあだぜ…。 (05:38)
ロン > 次の小笠原で何か能力値UP的行動をしたらいいと思うよ>Whoさん (05:39)
ロン > 召喚すればいいんでないでしょうか (05:39)
しらいし > まぁまて 始める前からあきらめるんでない そんな方法は失敗してから考えればいいのだ (05:39)
Who > デートだ、うんデートしかない(ぇ (05:39)
444 > 亜細亜ちゃんがMSNにONだったら芝村さんが捕まえてくれるんじゃないでしょうか。前にMSN使ってる描写が (05:40)
鐘音 > のこさんの →次のアイドレス:・美姫(職業)・シンデレラ(職業)・セーツヤーク(絶技)・無敵土管(アイテム) とか?(ごめんなさーい (05:40)
青狸 > いや、いざ行っていなかったらたぶん俺焦って詰むのでw手を尽くしておくのは必要かなーと>失敗してから〜 (05:40)
Who > =□○_ (05:40)
アシタスナオ > 誰か付き添い連れてけばいいんじゃなかろうか (05:40)
しらいし > 手の尽くし方が違う うまくいく方法を考える方向で手を尽くせよw (05:41)
青狸 > とりあえずこの前の質疑で、設定的に毎日病院を訪ねていることには出来そうなので、いきなりいなくなることはないと信じたい (05:41)
しらいし > うーんアプローチ的に別に悪いところはないと思うんだがなぁ…だた失言が多いだけで>青狸 (05:43)
藤崎 > 亜細亜ちゃんは・・・宰相府か後ほねさんに連絡でしょうか (05:44)
藤崎 > 火焔ちゃんて、すっごい乙女ですよねぇ。かわいい (05:44)
444 > 高原さんところのアララさんと火焔って確か結構面識があったので、高原アララにそれとなく「アシタさんもそんなに悪いひとじゃない、青狸さんもそんなつもりじゃなかった」とフォローしてもらうとか。 (05:44)
青狸 > 上手くいく方法 ・病院に火焔がいた場合、誠心誠意謝って仲直りする ・いなかった場合、廃役関係で亜細亜と一緒にいる可能性が高いので、連絡を取って謝る ・亜細亜も知らない場合、宰相府に廃役ACEの処遇先を聞く、聞いて行って謝る ほぼこの3パターンしか頭にないぜ (05:44)
アシタスナオ > 前にも言ったが、青狸ははじめからキッチリ形作って進めるタイプなんだが、なぜか火達磨になるんだよな・・・ (05:45)
Who > うーんそれ意外となると僕も思い浮かびませんが(結局のこさんがいなくなったときは手当たりしだいにさがしたけど) (05:45)
ロン > あと、知恵者かな? (05:45)
ロン > もしくは青狸さんの知ってる火焔の関係者(緑メンバー)とか (05:46)
青狸 > アドリブにとことん弱いのは自覚するところなので、その分事前準備に力を入れてしまうのよね…。 (05:46)
藤崎 > 火達磨( ´Д⊂ (05:47)
鐘音 > 火焔ちゃんはものすごくナイーブみたいですしね… (05:47)
アシタスナオ > 自分が、こういうキャラである、と振舞うのはいいがそれがミステイクな時もあるんだぜ・・・>青狸 (05:47)
藤崎 > でも小笠原って               思ったとおりになんて進みませんよね・・・・・・・(遠い目 (05:47)
しらいし > まぁ素でいけばいんじゃね 作ってるからそうなる (05:48)
青狸 > 悪童屋さんの考えが伝わる指輪が心底ほしいんだぜ…。 (05:48)
Who > なかなかねぇ〜(遠い目) (05:48)
羅幻雅貴 > 藤崎さん・・・・・・(ほろり (3/2-05:48:0648:06)
羅幻雅貴 > 藤崎さん・・・・・・(ほろり (05:48)
藤崎 > スカートの中見たかったって言っていいと思った、ボートの時のログ (05:48)
青狸 > 思い通りに小笠原が進む そう思っていたことが僕にもありました (05:48)
ロン > 指輪かぁ、そんな話は遠い先の話なのねぇ (05:48)
Who > (あ、でもこのあいだののこさんの誕生日については割と思い通りにすすんだ) (05:48)
しらいし > 最近300マイル相当の指輪とかでてきて俺って…とか思いましたが気にしないことにしました! (05:48)
444 > まあ、青狸さんの今のメリットは、評価が+2+2より下がってるから応援呼んでもあんまり支障がない (05:49)
青狸 > 今頃何を言い出すんですかww>スカート (05:49)
アシタスナオ > 思ったとおりには行かないけど、失敗した、と思うような事にはほとんどならないなあ。それだけにこないだのGENZのアレがへこむ (05:49)
藤崎 > 羅幻さん;;バロもですが子供達の事とても応援してます。頑張って下さいネウ (05:49)
しらいし > 大切なのは思い出ですよ(しらいしは全力で現実から逃げた) (05:49)
444 > あ、いきなりですが、判明済みアイドレスコメント図鑑、いつもお世話になっております。>ロンさん (05:50)
藤崎 > すごい気になってwwだって見たいに決まってるじゃないですか健全な男子としては!  見たいけど悪いから見ないけど本当は見たいです><って言ったら火焔は恥ずかしいけど嬉しがると思ったんですよぅ (05:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下