NWCログ: 08/03/02 06:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 真面目に怪我人以外も考えるなら建築士もいた方がいいですねぇ (06:35)
紅葉ルウシィ > なんとなく物資さえ運べば工兵で代用が効きそうな気も。 (06:36)
ロン > あとは娯楽(笑い)という意味でソレ系の職業な人 (06:36)
しらいし > 工兵でも建築士でもいいような位置づけ的には似たようなもんだろうし (06:37)
紅葉ルウシィ > お笑い芸人というアイドレスを作ってですね。<マテ (06:37)
ロン > えっと、職業としては適当なのはなくても国の説明文から引っ張ってく方法あるしね(例えば鍋の特殊部隊員でヒーローショーとか) (06:37)
紅葉ルウシィ > まあ、興行ができればなんでもいいですね (06:37)
ロン > ユニークアイドレス作ってる暇ないけど、あらかじめそんなの作ってると確かにいいかもねぇ>お笑い芸人 (06:38)
藤崎 > トラ見物www            やめてあげて(主に私の為にorz  キャッキャ>ロンさん まー友達にも会いたいだろうしねぇ (06:38)
ロン > 既存なら吟遊詩人とかか、(所得国はまだないけど) (06:39)
藤崎 > トラオは・・治癒師+お話が上手いんで、心のケアも出来るかと思って。ネコリス呼べる位上手 (06:40)
ロン > 友達ー、少なくともヴィクと一緒にい……ん、変な条件が重なる? (06:40)
ロン > おおー、それは復興的に良いですねぇ一人で二役可能だ (06:41)
藤崎 > お笑い芸人をみんなで着て、ゆくゆくはグランプリ開催・・・・・・・・・・ゴゴゴ (06:41)
藤崎 > あんま、ビクトリがどーとか言わなくても?少なくともトラオについては私が原因なんだし (06:42)
ロン > みんな、なんでそんなにマイル持ってるのっていいたくなっちゃうよ>ユニークでお笑いの芸人 (06:42)
藤崎 > (ヴィクトリの事もはげそうな位心配してる私・・・・・・・・・ねうねう (06:43)
紅葉ルウシィ > 働いたから?<マイル持ってる (06:43)
ロン > ああ、結局銀の腕の優斗が離れたあたりが明確にわかってないからねぇ(向こうがその気ならそのうち話してくれるかなぁ的には思ってるけど) (06:43)
ロン > ヴィクはねぇ、うん心配だ(いろんな意味で) ある意味子供だから (06:44)
ロン > 働いてまでみんな芸人になるのかΣ(。。) (06:44)
ロン > (藤崎さんも何度か会ってるっぽいのね) (06:45)
紅葉ルウシィ > 自分のなりたいものになるために働いてるんですよー (06:46)
ロン > そういえば、ルウシィさんもそろそろ治療ビームが使えるようになったんですかねぇ(ターン更新とかしたみたいだし) (06:46)
紅葉ルウシィ > 多分使えるはず (06:46)
入室(06:47):海法
海法 > おーいしらいしさん? (06:47)
海法 > 新ぽちじゃなくて旧ぽちじゃよね? (06:47)
ロン > こんば……じゃない、おはようございますー (06:47)
紅葉ルウシィ > 制御できれば評価値21の殺人光線も強いと思うんですけどね。 (06:47)
藤崎 > 伏見さんのぽちたんのことでしたら、新ぽちだと思います (06:48)
ロン > ルウシィさんが新たな道を……でもさすがにその光線はヤバめな気しますねぇ (06:48)
藤崎 > おはようございます (06:48)
藤崎 > 良心回路で<制御 (06:48)
しらいし > おはようございます (06:49)
藤崎 > 優斗にもあったことあるよー1回だけ (06:49)
紅葉ルウシィ > もともとあったっけ?(え<良心回路 (06:49)
海法 > 今日の伏見さんのゲームは、旧ぽちじゃぜ? (06:49)
海法 > あーあと。 (06:49)
ロン > え、銀の優斗君にΣ(。。) ん、そういえば自分もトラに会ってたか (06:49)
海法 > ターン更新後は、表面上の被害は完全リセットされるんで、復興支援は、やり方を考えたほうがいいかも。 (06:49)
青狸 > 第1も第2もどっちの王女も呼ぶって予約画面には書いてますねぇ>今日の伏見さん (06:50)
しらいし > 知ってまっせ まぁ正確にはアメルダさんですが (06:50)
海法 > その記事は修正だな<どっちも (06:50)
藤崎 > あ、ほんとだ<どっちも (06:50)
ロン > え、それってなりそこ関係だけじゃなかったんですか?(ほかもリセットされるのか) (06:50)
しらいし > んで新ぽちのお守りをするのは書いてなくて出てきちゃったら困るので 別室にでもいってお守りする という話 (06:50)
ロン > ほむ、情報収集不足か(まぁ、知らないものは知らないもんだしなぁ) (06:51)
紅葉ルウシィ > テロで炎上した国ってまだあったっけ? (06:51)
海法 > あ、テロのほう?すまん。 (06:51)
海法 > 読み違いでした。それは意味がありますね>復興支援 (06:52)
海法 > ごめんなさい。 (06:52)
藤崎 > 町並みが戻ってるなら支援なしにします(それ目的なので)事前に質疑はもちろんしますです。ありがとうございます>海法さん (06:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下