NWCログ: 08/03/02 06:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 昨日の事件による建物破壊とかケガ人とかそっちです (06:52)
しらいし > ん?え? 話が見えなくなってきた! (06:52)
藤崎 > テロ+汚染の両方で、復興遅い所をいくつか回れたらなーと思ってます (06:52)
藤崎 > (ゴメ、実は両方>ロンさん  まだぼやーっとしか考えてないけど) (06:53)
ロン > ほむほむ、了解ですネウ、両方>藤崎さん (06:53)
海法 > んー最初から両方呼ぶのはやめたほうがいい気がするが…… (06:55)
青狸 > 第1王女と第2王女って仲とかどうなんでしょうねえ…。あんまりよくなかったら大変そうだなー…。 (06:56)
ロン > イベント選択でうまくやるとか? (06:57)
入室(06:57):444
藤崎 > お互いの存在を知らないのかなーと思ってましたが、どうでしょうね<Wぽちたん (06:57)
藤崎 > お互いェれないのがアレなんですが (06:57)
しらいし > やー別に二人を邂逅させるっつー話は聴いてないですよ 会社なんでメッセ上がれないのがアレなんですが (06:58)
444 > まあ、首になったり再雇用されたりしてるので、微妙な感情はあってもおかしくないのでは? (06:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下