NWCログ: 08/03/02 07:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

ロン > と、一旦落ちます。おつかれさまー (07:08)
退室(07:08):ロン
海法 > いやそれはわかってるけどね。<邂逅 いや邂逅させたくないから二人呼ぶってのは、この場合危険すぎる気がする。かえって。 (07:09)
青狸 > おつかれさまですー (07:09)
しらいし > たしかにそうなんですけど 旧のほう呼ぶってのは自分も把握してないです (07:10)
しらいし > アメルダさんまでは聞いてた (07:11)
海法 > 元々旧ぽちに会いにゆく予定だったんが、アメルダだけにしとかね?という話しがあって (07:12)
藤崎 > お疲れ様ですー (07:12)
青狸 > しらいしが仕事を終えて帰ってくるまでに意思疎通はできるのだろうか (07:12)
海法 > 「いやいやそれじゃ意味がないだろ」という話しを昨日の深夜遅くやってた (07:12)
しらいし > あーじゃあ方針変わってきてるんですかね>海法さん  いやまぁ元々護衛とかそんな名目だったから別にかまわんのだが>青狸 (07:14)
しらいし > (セプが撤退した今護衛がいるのかという疑問はさておき) (07:15)
アシタスナオ > ちょっとばかし前は高原経由から両方呼ぶという話を聞いた覚えがありますが… (07:18)
アシタスナオ > 実際はどうなんでしょうね (07:18)
藤崎 > 伏見さんに聞かないと分からないっぽいですね・・・ (07:19)
海法 > ま、いずれにせよ全体打ち合わせが必要じゃね。 (07:22)
羅幻雅貴 > む・・・・落ちます。お疲れ様でした。 (07:23)
退室(07:23):羅幻雅貴
藤崎 > お疲れ様でしたー (07:26)
藤崎 > ((ジャイさんとブータのログにちょー和んだ・・・・ほんわか (07:27)
しらいし > お疲れさまでしたー (07:27)
しらいし > (広いオフィスに一人だけ…さびしいのう) (07:27)
アシタスナオ > ははは。まあがんばれ。俺もメシオチします。ではー (07:28)
退室(07:28):アシタスナオ
海法 > (椅子を並べて泳ぐといいと思った) (07:28)
しらいし > おつかれさまでしたー (07:28)
しらいし > (それ昨日やりました!先輩と!>真夜中のテンションって恐ろしい>いすで泳ぐ) (07:29)
海法 > (もうやったか!) (07:31)
藤崎 > ご飯いってらっしゃいーお疲れ様でした (07:32)
藤崎 > (イス泳ぎは楽しそうだ! (07:33)
しらいし > あ、あれよく考えたら今週休み無かったぞ… (07:35)
しらいし > 代休とれたら取ろう… (07:36)
藤崎 > つД`) (07:39)
鐘音URL (07:40)
鐘音 > 前に作ったACEまとめ更新しました。 (07:40)
入室(07:41):ロン
ロン > ああ、鐘音さんの作業はソレだったのか (07:41)
鐘音 > 個人ACE数 FEG:6名 鍋の国:5名 なんて怖ろしい… (07:41)
ロン > ただーいまー(いろんなログ見てた人) (07:42)
鐘音 > ええ、せっかくなので更新していこうかとー (07:42)
ロン > 仮勲章も含めるなら+2だよ、鍋(でも状況変わってた気もするけど) (07:43)
ロン > そして。藤崎さん、トラオってもしかして大分変わった?(某ログでトラ登場の話を見た) (07:44)
鐘音 > まあ、アイテム図鑑の方で認証されたものだけにしてます。(ややこしいので (07:45)
鐘音URL <エクセル版 (07:45)
ロン > ん、仮勲章もアイテム図鑑に載ってるけどね(笑) 一番下に (07:46)
鐘音 > 静かな所を見ると、ヒーロータイム中?<みなさん (07:47)
ロン > ヒーロータイムもしくはご飯中もしくは寝落ち? (07:48)
#8e00cc > 鐘音 > 藤崎さんが寝落ちだと危険だと思います(><)ノ <無いです! (07:49)
青狸 > (作業中だったりします) 起きているというよりは寝れないというw (07:49)
藤崎 > 起きてます><             文殊触ってたなんていえない (07:50)
ロン > ほむほむ、もうちょっとしたら別の作業開始しないとねぇ (07:50)
鐘音 > ああ、また、吏族連絡所に詰めてる… 藤崎さん…(ほろり (07:51)
藤崎 > どのログだ・・・・・・・・・・・ガクガクガク      変わりましたよ。あのかわいかったトラオくんはもう、もう・・・   (笑) (07:51)
ロン > どのログってそんなに心当たりが(笑) (07:51)
藤崎 > 登場って、あー呼び出されて治療してたやつかな?あれは別トラよ (07:53)
ロン > 師匠関係のログっていったら普通に当てそうだね (07:53)
鐘音 > 未開示ACEって25〜30くらいあるんですねささ (07:53)
藤崎 > (かまぼこみたいに言う私<べっとら (07:53)
しらいし > ワンセグが移らなくてヒーロータイムが見れない… (07:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下