NWCログ: 08/03/02 07:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > うわあああん (07:53)
しらいし > orz なんのためのワンセグ機能なんだっ (07:53)
鐘音 > 録画しないと…(ほろり (07:54)
藤崎 > 師匠って聞いて瀬戸口を思い出す私。ペンギンさんか・・ (07:54)
ロン > 派生先で判明してるヤツの事? それとも所得済みACE? (07:54)
藤崎 > しらいしさん つД`) (07:54)
鐘音 > 所得済みACEです。 (07:54)
ロン > 師匠と言われたら……あれ? やっぱりペンちゃんしか思いつかないなぁ (07:55)
藤崎 > イヤホンのログ?>ロンさん  あれはそだね、ちょっと違うね(よそいきなだけかも) (07:55)
ロン > え、未開示ってACEだけでそん……個人ACEも含めて? (07:55)
ロン > 藤崎さんがsどれかわかってる(笑) (07:56)
鐘音 > 個人ACE含めてませんw (07:56)
ロン > ACEだけで未開示まだそんなにあるのか…… (07:56)
鐘音 > 個人ACEは20くらい?<未開示 (07:57)
藤崎 > ふふ・・・ (07:57)
藤崎 > よし、本格的に出かける用意します。 (07:58)
ロン > 個人ACEは多分、補修枠でもっと増えるんじゃないかなぁ (07:58)
藤崎 > 今日の小笠原が平和でありますようにー お疲れ様でしたではー (07:58)
ロン > おつかれさまでしたーいってらっしゃーい (07:58)
鐘音 > いってらっしゃいませ〜 藤崎さん (07:58)
藤崎 > 今日の小笠原が平和でありますようにー  お疲れ様でした、では (07:58)
しらいし > お疲れ様でしたー (07:59)
444 > では (07:59)
退室(07:59):444
鐘音 > お疲れ様でした (07:59)
ロン > 大事な事だから二回言ったのね(。。) (07:59)
藤崎 > どもども行ってきます〜ノシ (07:59)
退室(07:59):藤崎
ロン > おつかれさまでしたー (07:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下