NWCログ: 08/03/02 08:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > 突然ですが、寝ますw (08:00)
青狸 > お疲れ様ですー (08:00)
ロン > はい、おやすみなさいですー (08:00)
鐘音 > すごく眠たくなってきました(><) (08:00)
ロン > っと時間だし、そろそろ朝ごはん食べに行きます。おつかれさまでしたー(今日何度目だろうか(笑)) (08:01)
鐘音 > ではー (^_^)ノシ (08:01)
退室(08:01):鐘音
退室(08:01):ロン
青狸 > た、たしかになんだかすごく頭が痛い これはそろそろ寝ないと体壊れるフラグ (08:01)
青狸 > ということで僕も寝ますー。ではーノシ (08:01)
退室(08:01):青狸
しらいし > お、やっと待ち時間おわった では仕事にもどりますーそれでは失礼しますーノシ (08:02)
退室(08:03):しらいし
紅葉ルウシィ > 私もごはんさがしてこよう (08:12)
紅葉ルウシィ > ではでは (08:12)
退室(08:12):紅葉ルウシィ
とよたろう > おっと、入りっぱなしでした。失礼しますー (08:35)
退室(08:35):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下