NWCログ: 08/03/02 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

金村佑華 > おつかれさまですー (12:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:09)
築山 > おつかれさまですー (12:09)
高原@携帯 > しかしまあ船橋空歌…ある意味凄いわ… (12:09)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:10)
メビウス > あぁ、いや、抵抗判定のことですが、「空歌に比べると(以下略)」 で、なりそこなわなくなるとすると、すごくね?と言うお話です(まるでギャグのようだ) >高原さん (12:10)
霧賀火澄 > では私もお昼に行ってきます。お疲れ様でした (12:10)
退室(12:10):霧賀火澄
花陵 > お疲れ様でした。 (12:10)
築山 > バルクさんは特殊無効化をお餅ですね (12:10)
築山 > おもち…… (12:10)
近江屋 > 亜細亜・ブルーアイズも、きになりますね (12:11)
夜國涼華 > 一旦、落ちますー。皆様、お疲れ様ですー。 (12:11)
山吹弓美 > バルクさんのお餅?(ぉ (12:11)
ぱんくす > MAKIのこの能力って、戦闘に参加している部隊のうちから任意の部隊のコピーを作ることなのかな? (12:11)
高原@携帯 > まー精神の鍛え方が並じゃないって事でしょう (12:11)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:12)
風杜神奈@暁の円卓 > では、作業に戻りますので落ちます〜 (12:12)
風杜神奈@暁の円卓 > では。 (12:12)
金村佑華 > お疲れ様ですー (12:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあ全然違う。ACEを同じ部隊に編成にできるということ<MAKI<ぱんくすさん (12:12)
退室(12:12):風杜神奈@暁の円卓
築山 > おつかれさまでしたー (12:12)
花陵 > では、私もお昼準備してきまーす。 (12:12)
高原@携帯 > よき行いをせんとする亜細亜、みたいな感じなのかな。>ブルーアイズ (12:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:13)
退室(12:13):花陵
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (12:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (12:13)
高原@携帯 > お疲れ様ですー (12:13)
黒崎克耶 > では自分もお昼してきますー またーノシ (12:13)
退室(12:13):黒崎克耶
築山 > いわゆる瞳を青く輝かせて、ですね 成長したなあ… (12:13)
ぱんくす > おつ (12:13)
ぱんくす > おつかれさまでした。 (12:14)
高原@携帯 > しかし強制イベントか…びっくりするわぁ (12:14)
高原@携帯 > 多分子音も亜細亜に心を救われたんだろうな… (12:15)
金村佑華 > 廃役ACEに関する情報の公開と言うのはは元若宮さんとかもですかねえ (12:15)
築山 > 藤宮さん、ですね (12:16)
高原@携帯 > 恐らく。そうでなかったら「新しいの用意するよ」で以降説明もなかったかも (12:16)
築山 > ふむ… (12:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > でわ、私もおちますー (12:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > お先に失礼しますー (12:17)
退室(12:17):蓮田屋藤乃/Hastur
築山 > 個人ACEたちが消失されない…かあ (12:18)
築山 > おつかれさまでしたー (12:18)
遊佐 > しかし・・・凄い(w <『空歌と付き合うための忍耐>なりそこないとしての衝動への抵抗』 (12:18)
金村佑華 > お疲れ様ですー (12:18)
竜宮 司 > 廃役ACEは殺害される、とかですかねー<情報の公開 (12:19)
む〜む〜 > なんでしょうね… (12:19)
遊佐 > おつかれさまです (12:19)
ぱんくす > おつかれさまです。 (12:20)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (12:20)
入室(12:20):凍矢
高原@携帯 > そういうのもでしょうねー>情報 (12:20)
金村佑華 > 廃役ACEも個人ACEにすれば助けられるらしいですがねえ (12:21)
凍矢 > こんにちは 抵抗はかなり出来る気がします>+評価だけでもですが (12:21)
メビウス > いや、もしかしたら抵抗できるかもと言う可能性の話ですけどね <なりそこない抵抗>遊佐さん (12:21)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:21)
金村佑華 > こんにちはー (12:22)
高原@携帯 > こんにちは/お疲れ様です (12:22)
メビウス > あ、もしかしたら、根源力死もいけるかも? <抵抗 (12:22)
メビウス > そうだったらすごいなぁ (12:22)
ぱんくす > こんにちは (12:22)
遊佐 > サウドに賢者入ってるのはPCから結構相談事を持ち込まれたからですかね? (12:23)
高原@携帯 > 船橋はシオネ持ってるんで根源力死は… (12:23)
築山 > 一度おちますー おつかれさまでーす (12:24)
退室(12:24):築山
凍矢 > お疲れ様です (12:24)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:24)
金村佑華 > お疲れ様ですー (12:24)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (12:24)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:25)
凍矢 > 船橋さんが圧倒的なまでに強いですねぇ、小笠原の影響がここまで出るのも凄い (12:25)
遊佐 > あ、船橋さん黄オーマ並みに強くなるなぁ<全能力+10 (12:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下