NWCログ: 08/03/02 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 個人ACEは小笠原の影響うけまくりですね (12:27)
メビウス > あーいや、船橋さんが1000人の軍隊の前に出て「空歌に比べれば(以下略)」で根源力死を弾き返す姿を思い浮かべてました(笑) >高原さん (12:27)
凍矢 > MAKIとエノラは物に乗っければ強いですね・・・・感覚も器用も知識も10あると大型I=Dとかに乗せとくと強そう (12:28)
遊佐 > 実戦でのアクシデント時にどんなロールするか見たいなぁ(笑)<空歌に比べれば〜 (12:28)
ぱんくす > コピーじゃないのか。 ACEを部隊に入れられるってことかな (12:29)
近江屋 > なんて、ヒーローかよw (12:29)
高原@携帯 > それは根源力以前に戦力で負けるw あとそんな戦場に帯同はやばい (12:30)
凍矢 > というか、事実上はセマオーマですよね>空歌をフォローするということをただ磨き続けて絶技級 (12:30)
凍矢 > きっと、帯同する必要は無い様な(ただ戦艦に乗っけとくとかは必要そうですが (12:32)
メビウス > まぁ、ACE=1部隊のルールに則ると、実際に同伴することはないでしょうから、唯の冗談です、はい >高原さん (12:33)
メビウス > まぁ、ACE=1部隊のルールチてね。 (12:33)
近江屋 > メビウスさん、電話ものあってね。 (12:33)
メビウス > 評価0とかの1部隊ってありえねー(笑 (12:33)
近江屋 > 戦場から、船橋さんに電話すれば使用可能だよ。(むちゃ言ってみる) (12:34)
メビウス > ん? どうしました? >近江屋さん (12:34)
入室(12:35):紅葉ルウシィ
高原@携帯 > と、ご飯食べてもう少し休憩しますー。ではー (12:35)
遊佐 > 通信回線繋いどいたり手紙とか貰って懐に忍ばせといたり・・・<船橋さん←空歌の修正 (12:35)
凍矢 > お疲れ様です、こんにちは (12:35)
紅葉ルウシィ > よっと (12:35)
金村佑華 > お疲れ様ですー/こんにちはー (12:35)
遊佐 > おつかれさまです (12:35)
遊佐 > こんにちはです (12:36)
紅葉ルウシィ > 廃役は関係悪化で個人ACE外れたから殺されるんでしたっけ (12:36)
山吹弓美 > こんにちはー おつかれさまー (12:36)
メビウス > こんにちはー。ルウシィさん、私のせいでごめんなさい (12:36)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:36)
ぱんくす > こんにちは (12:36)
紅葉ルウシィ > いえいえ、事故は起こるものですよ。 (12:37)
近江屋 > じゃない、こんにちは (12:37)
遊佐 > マユミのイグドラシルへの再登録がんばってください>ルウシィさん (12:37)
金村佑華 > 関係悪化とか肉体損傷と上級掲示板にありますね (12:37)
入室(12:38):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (12:38)
金村佑華 > こんにちはー (12:38)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:38)
山吹弓美 > こんにちはー (12:38)
ぱんくす > こんにちは (12:38)
萩野むつき > 色々開示になりましたねー(亜細亜ちゃんの、青い瞳は決戦存在とか、思ったりしました) (12:39)
遊佐 > 肉体損傷での廃役はそのACEを構成する要素が損なわれたと見なされてしまうからなのかなぁ? (12:41)
紅葉ルウシィ > まあでも海法さんの入院状態と違って急いだ方が良さそうですねー (12:41)
遊佐 > こんにちはです (12:41)
金村佑華 > 銀の腕の優斗君みたいな感じでしょうか (12:42)
紅葉ルウシィ > まあ謎も戦闘もいまいちですけど (12:42)
遊佐 > 「銀の腕の優斗」は肉体損傷での廃役の代表例になるんでしょうね (12:43)
メビウス > がんばってー >ルウシィさん (12:43)
紅葉ルウシィ > 小笠原ゲームなら得意です (12:43)
凍矢 > 羨ましい・・・・>小笠原ゲーム得意 (12:43)
紅葉ルウシィ > とりあえずマイル全投入して引っ張り戻します (12:44)
近江屋 > いいなぁ。(宰相攻略したいですが、こんど相談してもいいですか?) (12:44)
近江屋 > すこし、今夜のためにお出かけです。 (12:45)
近江屋 > では (12:45)
退室(12:45):近江屋
金村佑華 > 羨ましいです…<小笠原ゲーム得意 (12:45)
萩野むつき > 小笠原ゲーム(だけじゃなくて)上達したいなー、というか努力しよう。 (12:45)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:45)
金村佑華 > お疲れ様ですー (12:45)
メビウス > 謎も戦闘も小笠原もいまいちです (12:45)
紅葉ルウシィ > 宰相が人間の範囲内の受け答えするなら攻略できますけど (12:46)
凍矢 > お疲れ様です (12:46)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (12:46)
凍矢 > VZって生きてるかなぁ、そもそもあいつがなりそこないのままだったら嫌だなぁorz (12:47)
山吹弓美 > むう……謎むり、戦闘むり、小笠原………………orz(してやられっぱなし) (12:47)
金村佑華 > ……死んだ人ってどうやれば取り戻せますか?<小笠原 (12:47)
メビウス > ヴォイドゼロ? 光太郎が光にしたはず (12:48)
む〜む〜 > 山吹さんはあれだけらぶらぶなら小笠原問題ないんでない? (12:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下