NWCログ: 08/03/02 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > 光太郎が? (12:49)
紅葉ルウシィ > 情報が残ってれば復旧できるはず<死んだ人 (12:49)
遊佐 > 大丈夫・・・しらいしさんのような手もあります(爆)<やられっぱなし (12:49)
メビウス > 死んだ人は……。小カトーかー……。どこかで転生しているとは思います (12:49)
凍矢 > ああ、最近小笠原行ってあったんですけど、俺が殺したそうでそれのことを言ってたのです>VZ (12:49)
凍矢 > 光太郎と交戦してたのかVZ,初めて知った (12:50)
メビウス > ん? 七夜月の真エンドで >凍矢さん (12:50)
山吹弓美 > え、いや地雷わからなくって、ベルカイン(滝汗)>む〜む〜さん (12:50)
金村佑華 > 転生かあ……情報源ほとんどないので補修枠もらえたけどどうしようと思ってます (12:50)
凍矢 > ・・・・・?戦ってないかと>七夜月 (12:51)
入室(12:51):影法師
メビウス > うーん。海法さんに相談してみると良いかとー(さすがに私ではわからんです) >金村さん (12:51)
影法師 > がんばろう。俺もがんばる(何さまだお前>金村さん  こんにちはー (12:51)
凍矢 > 強制イベントとかになって、どこかに糸口がある小笠原が出来るのかもです>小笠原ゲームが動くのならば (12:51)
萩野むつき > 相談された方がいいかと…私も思います。 (12:52)
山吹弓美 > こんにちはー (12:52)
萩野むつき > (影さんー、イラストあげといたよー) (12:52)
凍矢 > こんにちは、いいなぁ、もらえる人はorz>影の人 (12:52)
む〜む〜 > 地雷…はむずかしいかもですね、たしかに (12:52)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:52)
影法師 > (確認したよー。言い感じに気持ち悪くてよかったー(ぁ (12:52)
メビウス > 新しい神(=光太郎)に許された、という台詞(だったか地の文だったか)があったと思いましたが >凍矢さん (12:52)
影法師 > どう反応して欲しい、子犬>もらえる人 (12:53)
金村佑華 > 頑張りましょう<影法師さん こんにちはー (12:53)
入室(12:53):藻女
藻女 > おはようだけどこんにちは (12:53)
ぱんくす > こんにちは (12:54)
凍矢 > 俺はチャンスをいかすぜとか言って金村さんを奮い立たせるような?(無茶振りです (12:54)
凍矢 > こんにちは (12:54)
萩野むつき > こんにちはー (12:54)
山吹弓美 > こんにちはー (12:54)
影法師 > こんにちはー (12:54)
金村佑華 > こんにちはー (12:54)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:55)
影法師 > お前後で校舎裏な(ぁ>子犬 (12:55)
凍矢 > ぎゃーす(駄 (12:55)
入室(12:56):雅戌
雅戌 > こんにちはー (12:56)
凍矢 > こんにちは (12:56)
山吹弓美 > こんにちはー (12:56)
紅葉ルウシィ > 関係悪化が原因なら構築すればいいんですけど確か会えないんですよねぇ (12:56)
影法師 > こんにちはー (12:56)
藻女 > 校舎裏で強制ファッションショー (12:57)
藻女 > こんにちは (12:57)
山吹弓美 > お手紙は出せませんの?>ルウシィさん (12:58)
紅葉ルウシィ > まあすでに死んでなければ出せるでしょうけど (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下