NWCログ: 08/03/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 3/1すぎたので、出せるんじゃないかと (13:00)
紅葉ルウシィ > 廃役されたACEに届くんだっけ (13:00)
む〜む〜 > 可能かどうかの確認がまず必要かな(滝汗 (13:01)
山吹弓美 > むう(滝汗) (13:02)
む〜む〜 > というか、マユミってうちの国の滞在ACEでもあるんだけど、どういう扱いになるのかが(@@ (13:02)
紅葉ルウシィ > 分裂して別のが届くんじゃないかなー (13:02)
紅葉ルウシィ > いったん落ちます (13:03)
凍矢 > お疲れ様です (13:03)
む〜む〜 > あ…このままだとそうなっちゃうのか>別のまゆみ (13:03)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:03)
山吹弓美 > お疲れ様でですー (13:03)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:04)
紅葉ルウシィ > とりあえず90マイルで即行動起こそう (13:04)
退室(13:04):紅葉ルウシィ
入室(13:04):金村@パソコン電波不良で落ちます
凍矢 > お疲れ様です (13:05)
雅戌 > お疲れ様でしたー (13:05)
山吹弓美 > そこでぽんと90マイルが出せるところがすごい…… (13:05)
萩野むつき > 90マイルか…すごいですねえ (13:08)
影法師 > おつかれさまでしたー (13:08)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:09)
山吹弓美 > おつかれさまですー (13:09)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:12)
入室(13:17):歩露
歩露 > こんにちはー。 (13:17)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:18)
藻女 > いらっしゃい (13:18)
萩野むつき > こんにちはー (13:18)
雅戌 > こんにちは (13:18)
凍矢 > こんにちは (13:19)
山吹弓美 > こんにちはー (13:21)
影法師 > こんにちはー (13:21)
歩露 > ふと思ったんですが、感染って、ひょっとしてガンパレPCにも行ってるのでしょうか…。 (13:22)
ぱんくす > こんにちはー (13:22)
藻女 > いっているらしいね (13:23)
歩露 > え、やっぱり (13:23)
萩野むつき > (PLに感染してるので、そうですよね…) (13:23)
凍矢 > 可能性大だそうです>芝村さんいわく (13:24)
藻女 > ブルーヘクサは幻獣化して襲い掛かったりしていそうです (13:24)
遊佐 > 凍矢さんのファンタジーのキャラにも行ったようですからねぇ (13:25)
歩露 > (なんていやな伝染病なんだ。厄介すぎる…) うーん、PC封印するよりは呼び出して処置した方がいいかなあとか。 (13:25)
む〜む〜 > 処置の方法を考えた上で、になりますけどね (13:26)
雅戌 > まとめて治療するにも中々大変ですね。 (13:26)
凍矢 > 同一存在全滅ですよ、正直、呼び出して処置は焼け石に水に近くPC封印も意味は無いそうです (13:26)
む〜む〜 > アイドレス世界だとほぼ確立したけど、ガンパレードだとどうすればいいんでしょうか… (13:26)
凍矢 > なんせ使って無くても手持ちが2人も暴れてますので・・・・それに使わなくても存在はしてるはずですし>PC (13:27)
歩露 > 一応、ガンパレードPCをアイドレスゲームで使うことはできる…のですが、全能力が0扱いだから、抵抗が…。 (13:28)
遊佐 > 賢者の助言でも抵抗可能な耐久力まで持っていけませんよねぇ (13:29)
歩露 > 重複しませんからねー。トリスに手伝ってもらっても+3…。 (13:31)
凍矢 > Q:ガンパレPCを治療する場合、ガンパレPCを指定して小笠原に集めれば可能でしょうか?A:無理>凍矢 (13:32)
凍矢 > という素敵な回答がありまして (13:33)
雅戌 > どうしろとー! (13:33)
遊佐 > ファンタジーでも玄乃丈さん一人で何とかできてたから手はあるんでしょうけども・・・ (13:33)
入室(13:34):どい
どい > こんにちはー (13:34)
凍矢 > Q:えーとガンパレPCを戻す場合ガンパレで精霊手を持ってれば可能でしょうか?A:あやしい>戒人 (13:34)
凍矢 > とかもありまして (13:34)
凍矢 > こんにちは (13:34)
山吹弓美 > こんにちはー (13:34)
歩露 > こんにちはー。 (13:34)
どい > まぁ、そんなわけで。私の事務官PCは永遠に封印予定。今後の参加も見送りですねー>ガンパレA-DIC (13:35)
歩露 > じゃあ、A-DICアイドレスで広島ゲームをやるとか! (13:35)
遊佐 > 青に「火の国の宝剣」でぶった切ってもらうのがありかとも思ったんですけどあの人にとってはPCの命を助ける理由なさそうですよね(^^;; (13:35)
藻女 > 小笠原で仲良くなれば (13:37)
歩露 > まあ、ぶっ殺されても自分の不始末なので、とりあえず僕は文句ないですが…。 (13:38)
ぱんくす > 銀の剣使えば・・・。 (13:38)
凍矢 > 芝村 の発言:無制限に増えるぞ。この調子では ともおっしゃられておりまして (13:38)
藻女 > 元を立ててってことか (13:39)
藻女 > 絶て (13:39)
藻女 > 断てか? (13:40)
どい > ううむ、元であるかのものに、どう立ち向かうか…ですよね、結局のところ。いずれ何とかしなくては、我々は逃げ場を失うことになりますし。七つの世界的な意味で。 (13:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下