NWCログ: 08/03/02 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

どい > と、気付けばもうそろそろで、今日の小笠原ゲームが始まりますね… (13:47)
む〜む〜 > 今日は14時からでしたっけ (13:48)
萩野むつき > ですねえ、 (13:48)
歩露 > あ、そういえば今日は日曜枠があったんでしたっけ。 (13:48)
山吹弓美 > ありますねえ。平和なことを祈りませう (13:49)
遊佐 > 14時から開始ですね (13:50)
どい > セプが抜けた後の空白を、果たして誰が埋めるのか…。PL側が埋めることが出来れば、今後の展開が面白いことになりそうなのですがね… (13:51)
藻女 > 死の商人 (13:51)
遊佐 > とよさんはオンラインですな・・・寝過ごしがなかったようで何より(こくこく) (13:52)
藻女 > 私も起きるの遅くなったけど遊佐さんは大丈夫でした? (13:52)
遊佐 > ん?いや僕は寝過ごしても痛くない身ですが8時にはおきました (13:54)
萩野むつき > 何事もないといいです(><)(起きたら、昼でした…orz 作業が…) (13:54)
藻女 > すごいですねぇ まぁ1時過ぎた時点で今日は寝過ごすだろうってわかってたからいいけど (13:55)
遊佐 > 本当に何もない休みだと普通に昼まで寝た上で二度寝して夕方過ぎてるって事もしますけどね(^^ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下