NWCログ: 08/03/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:00):萩野むつき
萩野むつき > (落ちたので再入室ー) (14:01)
入室(14:06):Who
Who > おはよ〜ございます〜(ねむねむ) (14:06)
藻女 > いらっしゃい (14:07)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:07)
山吹弓美 > こんにちはー (14:07)
どい > こんにちはー (14:07)
萩野むつき > こんにちは〜(ねむいですねえ) (14:07)
ぱんくす > おはようございます。 (14:07)
歩露 > こんにちはー。 (14:07)
Who > おおーなんかのこさんが派生ででてるー><; (14:08)
Who > (でもせいのはでてないーorz) (14:09)
遊佐 > きっと驚きの性能だね・・・エネルギーゲインが5倍とか(爆) (14:12)
Who > ふっふっふっふ、とりあえず発表を待ちますよ、ええ、待ちますともorz( (14:15)
Who > ( (14:15)
Who > (これで一番最後に回す嫌がらせとかやられたらかなりダメージをうけるんだぜ!きっと) (14:16)
遊佐 > 個人ACEになってるから微妙に違うんでしょうけど派生枝のACEと違ってのこさんはそのうち出るでしょうしね (14:16)
萩野むつき > 個人ACEはPLとのゲーム内容の影響受けてるから、どうなるのでしょうね (14:17)
遊佐 > <鋸山信児(ACE) (14:17)
山吹弓美 > そゆこと言ってるとほんとになっちゃいますよ?>Whoさん (14:17)
萩野むつき > (うかつなことは言わない方か吉w とうかつな人が言ってみる) (14:18)
Who > ガクガクプルプル(まぁでもホントになるときはいわなくてもなると思うんだ) (14:18)
遊佐 > もしくは不明なとこがいっぱいとか (14:18)
入室(14:19):芝村
遊佐 > おかえりなさいです (14:19)
Who > こんにちはー(ぎゃーみられたー) (14:19)
芝村 > 発表の順番は製作のしやすさに準拠してるんで、ご了承ください。 (14:19)
Who > はーいw (14:20)
山吹弓美 > おかえりなさいませー 了解ですー (14:20)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:20)
萩野むつき > こんにちはーww (14:20)
歩露 > こんにちはー。 (14:21)
ぱんくす > こんにちはー。 (14:22)
雅戌 > こんにちはー (14:22)
藻女 > こんにちは (14:23)
遊佐 > しかし個人ACEも増えたよなぁ (14:23)
Who > (あ、なんでフランク=ヤガミなんだと思ったら宰相として扱うが入ってた) (14:24)
Who > 増えましたねー、これからも増えますし (14:24)
影法師 > こんにちはー (14:24)
山吹弓美 > そうですねー。がんばれ遊佐っち (14:25)
む〜む〜 > 補修枠の人たちが突破すると、さらに増えるでしょうし (14:25)
萩野むつき > 補修枠 =□○_ が ん ば る。 (14:26)
Who > がんばってーめげなければなんとかなるよー>むつきさん (14:26)
芝村 > これまで失敗してた奴がなんで次成功するとか思うんだろう(笑) (14:26)
む〜む〜 > がんばって〜>むつきさん (14:26)
む〜む〜 > はうΣ (14:27)
萩野むつき > Σいいかげん成功させるですー、うわーん! (14:28)
入室(14:28):夜國涼華
山吹弓美 > Σ (14:28)
夜國涼華 > こんにちはー (14:28)
遊佐 > ・・・・・・・(T▽T  (14:28)
歩露 > こんにちはー。 (14:28)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:28)
Who > (あぅ、まぁでもほら、僕も離れ離れになったけど見つかったし、うん。まーみつけたというより見つかったんだけど) (14:28)
Who > こんにちはー (14:28)
ぱんくす > こんにちはー。 (14:28)
影法師 > =□○_>これまで失敗 (14:29)
影法師 > こんにちはー (14:29)
山吹弓美 > こんにちはー (14:29)
入室(14:29):GENZ
GENZ > =□○_>これまで失敗 (14:29)
Who > こんにちはー (14:29)
GENZ > こんにちはー (14:29)
Who > 衛生兵ー!!w; (14:30)
影法師 > こんにちはー (14:30)
歩露 > こんにちはー。 (14:30)
遊佐 > いやまぁ、玄乃丈さん相手に最初にゲーム開始したってだけで内容的には一番ダメなわけですが・・・(涙) (14:30)
雅戌 > こんにちはー (14:30)
雅戌 > メーデー! メーデー! (14:30)
ぱんくす > こんにちはー。 (14:30)
萩野むつき > =□○_ 心が痛い… (14:30)
藻女 > こんにちは (14:30)
山吹弓美 > こんにちは……きゃー昼間からたおれまくりー (14:30)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:30)
遊佐 > こんにちはです (14:30)
夜國涼華 > ひ、ひとまずヒエピタもって走るっ!(汗) (14:31)
む〜む〜 > いやダメとかそういうものはないと思いますよ。接し方がいろいろあるだけで>遊佐さん (14:31)
Who > (うわぁ……ヤガミ連合体……とうとう組織化!?) (14:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下