NWCログ: 08/03/02 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:31):りゅうへんげ
遊佐 > だっておでん行きたかったんだ!(全然関係ない) (14:31)
Who > こんにちはー (14:31)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (14:32)
歩露 > こんにちはー。 (14:32)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:32)
Who > 遊佐さん、遊佐さん、面白いからOK!! (14:32)
遊佐 > こんにちはです (14:32)
山吹弓美 > こんにちはー (14:32)
萩野むつき > こんにちは (´Д⊂ (14:32)
夜國涼華 > (むつきさんや、GENZさん、影法師さんにぺたぺた>ヒエピタ) (14:32)
雅戌 > こんにちは (14:32)
夜國涼華 > こんにちはー (14:33)
山吹弓美 > 遊佐っちとこの玄乃丈さんとのつきあい方って、結構好きだけどなあ (14:33)
GENZ > (ビクッビクッ)<痙攣 (14:33)
りゅうへんげ > えっと、小笠原ですか? (14:33)
影法師 > (頭から溶け始める) (14:33)
ぱんくす > =□○ (14:33)
夜國涼華 > きゃぁぁーっ、GENZさんが痙攣始まったーっ (14:34)
萩野むつき > (すみっこで体育座りで泣く) (14:34)
りゅうへんげ > ししるいるい…? (14:34)
夜國涼華 > ぱんくすさんにもヒエピタなのよ!って、とけちゃめー (14:34)
山吹弓美 > ……ですね……<ししるいるい (14:35)
遊佐 > (溶けきる前に冷凍庫へ) (14:35)
Who > つ【液体窒素】 (14:35)
萩野むつき > (というか、本気で目から水が! ぐらぐら…) (14:35)
芝村 > 成功するかどうかは、作戦や学習で決まるんだ。補修時間枠で決まるもんじゃないね。 (14:35)
りゅうへんげ > か、辛いものを?? (14:35)
Who > お、おちついてー>むつきさんを前におろおろ (14:35)
遊佐 > (ダンボール箱を被せてみる)<すみっこ体育座り (14:35)
む〜む〜 > (め、めもめも…) (14:36)
山吹弓美 > そういえば、同じ失敗繰り返すのが苦戦者でしたっけ…… (14:36)
Who > 作戦……ローラー作戦でも見つかればそれでいいんだ、うん。 (14:36)
入室(14:36):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー(すみっここそこそ (14:37)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:37)
Who > こんにちはー (14:37)
りゅうへんげ > 小笠原もまた、ゲームなのですね…勝利条件は自分で設定するとして… (14:37)
Who > (バルクがいなかったら小笠原で彷徨ってる可能性はあるけど) (14:37)
萩野むつき > (作戦や学習は分かります…、全然ちがいましたから…ハイ) (14:37)
入室(14:37):ガロウ
凍矢 > こんばんは (14:37)
ガロウ > おじゃまします、こんにちはー (14:37)
Who > こんにちはー (14:37)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (14:38)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:38)
ぱんくす > こんにちは (14:38)
凍矢 > 作戦・・・・・・なりそこないの撃破とVZの元に行く作戦・・・・・@@ (14:38)
入室(14:38):大熊猫
夜國涼華 > こんにちはー (14:38)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:38)
萩野むつき > こんにちは (14:38)
Who > こんばんはー (14:38)
雅戌 > こんにちはー (14:38)
凍矢 > こんにちは (14:38)
GENZ > =□○_。oO(こんにちはー) (14:38)
影法師 > こんにちはー (14:38)
大熊猫URL 昨日は気づいたらこたつの中ですやすやとしてました。(がく) こんにちはー。お邪魔いたしますー。 (14:38)
遊佐 > 玄乃丈さん関連のログの読み直しはしてはいますがどうなるかなぁ(思いついたことパッと口にしてミスるのは要注意と気づきはしましたが) (14:38)
Who > (しまったーーーーーこんばんはっていっちゃだめだと意識してたら逆にいっちゃったー) (14:38)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:39)
歩露 > こんにちはー。 (14:39)
Who > wwww (14:39)
遊佐 > 何か覗かれてるね(^^ (14:39)
萩野むつき > Σorz >大熊猫 さん (14:39)
黒崎克耶 > Σ屍?! (14:39)
大熊猫 > あ、よかった歩露さんいらっしゃる。シャツの色何色がいいですかー!(唐突すぎる。)>歩露さん (14:40)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (14:40)
大熊猫 > もうちょっと個々の判断が付きやすいように三人ぐらいは外見調べるかとも思ったんですが力尽きました。(弱) (14:40)
歩露 > シャツ着てるなら、白でお願いしますー。 (14:41)
む〜む〜 > いっそみごとな図だ(滝汗)>大熊猫さん (14:41)
大熊猫 > ネクタイつけててシャツ着ないで上半身裸って、何処の変態紳士さんですか。(曲解。) 白ですね了解ですー。>歩露さん (14:41)
遊佐 > 歩露色は白・・・ (14:41)
歩露 > (まあでも設定無いし、適当でいいですよ) (14:41)
凍矢 > w (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下