NWCログ: 08/03/02 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 大不況… (15:37)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 申請では小笠原でしたが、函に変えていただきました。 (15:37)
大熊猫 > ああ、よかったー。…携帯進出・黒崎さん。(何) (15:37)
りゅうへんげ > 保存完了です!>大熊猫さん (15:37)
黒崎克耶 > いやいやまてまて、ナゼゆえそんなとこまで進出!!>携帯 (15:37)
夜國涼華 > (サイズも重さもバッチシねぅ>パンダさん) (15:38)
くぎゃ〜と鳴く犬 > どういたしまして>蓮田屋さん。 (15:38)
とよたろう > この流れなら出せる(何 つURL 割と 読むのに 覚悟が (15:38)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜 (15:38)
歩露 > 大不況かー。 (15:38)
とよたろう > では失礼しますーノシ (15:38)
退室(15:38):とよたろう
歩露 > ありがとうございますー。お疲れ様です。 (15:38)
入室(15:38):紅葉ルウシィ
黒崎克耶 > おお、とよさんお疲れ様でしたー (15:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > や、ちょうど次回の小笠原は内政改革で行こうとウチの藩王と協議していた所だったのです (15:39)
近江屋@携帯 > ごめんなさい、質問スレッド帰りしだいたてますね。 (15:39)
萩野むつき > お二人ともログありがとうございますー(こんにちはー (15:39)
くぎゃ〜と鳴く犬 > ゲームのっきっかけをいただけたので感謝いたしております>蓮田屋さん (15:39)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (15:39)
紅葉ルウシィ > さて、作戦考えよう。 (15:40)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:40)
紅葉ルウ>ぱんくす > よかった見れたようですね。 画像。 (15:40)
ぱんくす > よかった見れたようですね。 画像。 (15:40)
入室(15:40):セントラル越前@仕事中
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:40)
高原鋼一郎 > こんにちは (15:40)
セントラル越前@仕事中 > こんにちは。 (15:40)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/こんにちはー。 (15:40)
ガロウ > こんにちはー (15:40)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:41)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:41)
どい > おつかれさまです/こんにちはー (15:41)
萩野むつき > とよさん… °(´Д⊂゜° (15:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (15:41)
セントラル越前@仕事中 > 隠蔽自動成功+侵入自動成功+設備破壊コンボだともっとえぐいですね。AR消費もこれまたえぐいのが光明ですが。 (15:41)
黒崎克耶 > と…とよさんorz (15:41)
近江屋@携帯 > もしお急ぎなら、僕のメッセンジャーご存知なら、そちらに投げいぢけませんか? (15:41)
入室(15:41):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > よいしょ。 (15:42)
羅幻雅貴 > こんにちわ〜 (15:42)
歩露 > こんにちはー。 (15:42)
Who > フランクが出た時点でわかったけど……orz (15:42)
ガロウ > こんにちはー (15:42)
紅葉ルウシィ > えー、廃役個人ACE私だけー?<気にくわないのはそこか (15:42)
高原鋼一郎 > フランクは廃役ACEを (15:43)
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんにちは (15:43)
高原鋼一郎 > 殺しに回るんでしょうねえ。うちも対策立てねえと駄目か (15:43)
Who > konnnitiha- (15:43)
む〜む〜 > すでに動いてますか…>フランク (15:43)
羅幻雅貴 > (ログ確認中…… (15:43)
ぱんくす > こんにちは。 (15:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > ウチは経済の建て直しもせんと…… (15:44)
黒崎克耶 > なんてこった…>フランク (15:44)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (15:44)
紅葉ルウシィ > フランクを殺しちゃいかんのかなー (15:44)
ヒサ > とよさん……orz (15:44)
高原鋼一郎 > 特殊封じ、かな (15:44)
りゅうへんげ > …………若宮。 (15:45)
高原鋼一郎 > 今やれるとすると (15:45)
紅葉ルウシィ > <なんとなく18なら殺せる気がしたらしい (15:45)
ガロウ > あの、仕事中にいいんですか?>越前さん (15:45)
高原鋼一郎 > 18+ならまだ何とか対抗できないこともない (15:45)
紅葉ルウシィ > ACEじゃなくて強めの人間が戦ったら結構いい線行くんじゃないかなー (15:45)
Who > いかんのちゃいますか>宰相として扱うらしいですし (15:45)
りゅうへんげ > 隠蔽を見破らないと、気付けないので特殊無効が使えないような… (15:45)
紅葉ルウシィ > いや、だって宰相いっぱいいるし一人くらい殺しても (15:46)
りゅうへんげ > あ、いや、若宮の方でしたか… (15:46)
紅葉ルウシィ > 芝村さんは今ゲーム中かな。 (15:47)
高原鋼一郎 > ゲーム中ですね (15:47)
む〜む〜 > ゲーム中ですね>芝村さん (15:47)
セントラル越前@仕事中 > 急ぎの用件なら対応しますが、なんでしょう? >ガロウさん (15:47)
羅幻雅貴 > (おおお、くぎゃ〜さんログ確認しました、非常に参考になります! ありがとうございます! (15:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下