NWCログ: 08/03/02 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > ……10分の間に函で若宮を柔らかい義体(中身なし)と入れ換えては? (15:47)
む〜む〜 > 18時〜20時がいったんあくかと (15:47)
紅葉ルウシィ > じゃあ質問は後にしよう。 (15:47)
羅幻雅貴 > (……と、とよさん(ほろり 元気だしてくださーい! (15:48)
紅葉ルウシィ > まず戻しに行ったらなりそこない再発するかどうかから確認せんと (15:48)
くぎゃ〜と鳴く犬 > そういっていただけると、私のゲームの甲斐もあったというものです。 (15:48)
どい > (うーん、その後のことが全く予想できません>フランク殺害 最悪、帝國崩壊・ACE全員敵に回る、なんてことも…) (15:48)
大熊猫URL うぁ、完全に流れ逃した。 まあいいや。おなかすいたのでちょっとご飯食べてきますー。 (15:48)
Who > 殺そうとしてるってことは廃役ACEがいると何かしらまずい事があるのだろうけどなぁ……>それこそ函か…… (15:49)
大熊猫URL 携帯用ー。 (15:49)
Who > いってらっしゃーい (15:49)
羅幻雅貴 > いえいえ、本当にありがとうございます。 子供達の件は、本当に懸案ですし! (15:49)
近江屋@携帯 > 情報戦よって偽空港や空港内の重要施設偽造などどうですか? (15:49)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜&良いものをありがとうございました〜♪>大熊猫さん (15:49)
ガロウ > 急ぎの用はないです、ただいいのかなーとか思ったり>越前さん (15:49)
Who > どい子さん・・・・・・・ (15:49)
紅葉ルウシィ > 処理的にACE全員敵に回ることは無いと思うんですよね。そんな画一的な動きするならAIで動かす意味無いし。<ゲームと関係ない予測。 (15:49)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 羅幻さんのこれからのゲームも、楽しみにさせていただきます。 (15:50)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー。 (15:50)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (15:50)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (15:50)
大熊猫 > では失礼いたしまーす。またいづれか遠くないうちにー。 (15:50)
退室(15:50):大熊猫
紅葉ルウシィ > 個人ACEでもないのに歴史上から外れたACEが居たら世界観としては相当まずいと思います。 (15:50)
Who > 全員はともかく大多数はありえますよ (15:50)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (15:50)
ガロウ > お疲れ様でしたー (15:51)
くぎゃ〜と鳴く犬 > もしよろしければメッセンジャーの登録していただいてもよろしいですか?>羅幻さん (15:51)
くぎゃ〜と鳴く犬 > kugya221@hotmail.co.jp (15:52)
どい > セブンスフリーの存在が現にありますから、ねぇ…なんにしろ、要確認ですね。 (15:52)
紅葉ルウシィ > 私のセンサーに引っかかったのは敵に回るのは今日子と数名なんですけどねー。 (15:52)
Who > そうですねぇ……いまさら感たっぷりではありますが>歴史上から外れた (15:52)
りゅうへんげ > めがねでスクール水着… (15:52)
入室(15:52):東 恭一郎
紅葉ルウシィ > 知らない人間関係が影響するからあんまり当てにならないけど。<シミュレーションしたらしい。 (15:52)
どい > (…ときに何故スク水なのだろう。風邪を引くじゃないですか…) (15:52)
東 恭一郎 > こんにちは、と (15:52)
歩露 > こんにちはー。 (15:53)
入室(15:53):萩野むつき
りゅうへんげ > マーズアキとか… (15:53)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:53)
Who > こんにちはー (15:53)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (15:53)
萩野むつき > (再入室です…) (15:53)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:53)
どい > こんにちはー (15:53)
ガロウ > こんにちはー (15:53)
ヒサ > 私も一旦失礼しますー。ノシノシ (15:53)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (15:53)
退室(15:53):ヒサ
夜國涼華 > こんにちはー (15:53)
Who > おつかれさまですー (15:53)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (15:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (15:54)
入室(15:54):殺して解決。流石第7世界人だな こうですか?わかりません!
どい > お疲れ様ですー (15:54)
影法師 > おつかれさまでしたー (15:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:54)
りゅうへんげ > ああ…確かに。<殺して解決 (15:54)
紅葉ルウシィ > まあ、どっちにしろ殺される前に対策とらないと大変そうですねー。 (15:54)
Who > まぁたとえフランクヤガミを殺しても次がでるだけな気はしてます (15:54)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:54)
紅葉ルウシィ > 殺して解決する相手を殺して解決する分には良心痛みませんねー。<それもどうか (15:55)
ガロウ > こうですか?わかりません!ですか・・・ (15:55)
紅葉ルウシィ > まあ、第2第3のフランクが生成されるでしょうけど。 (15:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下