NWCログ: 08/03/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

Who > おつかれさまですー (16:00)
りゅうへんげ > 森さんだけですか… (16:00)
紅葉ルウシィ > あと眉毛を書いたって何。<気になったらしい (16:00)
退室(16:00):くぎゃ〜と鳴く犬
Who > ぼりぼりと掻くのかいた? (16:00)
りゅうへんげ > ……………………いや。 (16:00)
歩露 > おしゃれしてるんじゃないですか? (16:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまでしたー (16:00)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:00)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー>伯牙さん お疲れ様でしたー>くぎゃ〜さん (16:01)
紅葉ルウシィ > なるほど化粧か (16:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:01)
刻生・F・悠也 > 藤宮と聞いて「アグルー!」と叫ぶ、俺、剣山!(針の山的な意味で) (16:01)
りゅうへんげ > (呼び出してほっぽらかしの人が全部廃役ではないですよね。名前変わったやつだけのはず…) (16:02)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:02)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした、伯牙さんの青春ログを楽しみにしております (16:02)
入室(16:02):花陵
歩露 > 刻生さんがなんというか、失敗してそうなことを言いながら。 (16:02)
Who > こんにちはー (16:02)
花陵 > こんにちはー。 (16:02)
歩露 > こんにちはー。 (16:02)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (16:02)
Who > (たしかに……) (16:02)
ガロウ > お疲れ様でした/こんにちはー (16:02)
影法師 > こんにちはー (16:03)
入室(16:03):近江屋
黒崎克耶 > こんにちはー (16:03)
花陵 > 紅葉ルウシィさん、フランクさん殺すとか簡単に発言しないでください。 (16:03)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (16:03)
近江屋 > 帰宅しました (16:03)
砂神時雨 > こんにちわー (16:03)
Who > こんにちはー (16:03)
凍矢 > こんにちは (16:04)
入室(16:04):ダース
刻生・F・悠也 > いや、失敗→持ち直し→そして煉獄の試練へ・・・みたいな展開でした (16:04)
ダース > こんにちは (16:04)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (16:04)
歩露 > こんにちはー。 (16:04)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (16:04)
刻生・F・悠也 > 来られた方、こんばんは (16:04)
夜國涼華 > いらした皆様、こんにちはー。 (16:04)
花陵 > 宰相は一杯いても、詩歌のACEのフランクさんは一人です。 (16:04)
Who > 煉獄て・・・・・・・・ (16:04)
影法師 > れ、煉獄地獄からはどうなったのでしょう・・・(ぁ (16:05)
萩野むつき > いらした皆様、こんにちは(おかえりなさいー) (16:05)
影法師 > こんにちはー (16:05)
ぱんくす > 城華さんと連絡がとりたいのですが (16:05)
歩露 > 煉獄って地獄よりはマシなところだから、きっと大丈夫なのですよ…。 (16:05)
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:05)
凍矢 > こんにちは (16:05)
刻生・F・悠也 > えっと、今ログ挙げるので、しばしお待ちを (16:05)
近江屋 > わけが、あるんじゃないかな?<能力 (16:06)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:06)
紅葉ルウシィ > そうですね、もちろんファンが居るキャラですから簡単に殺したりしませんよ。でも個人ACEも一人なんですよ。ですから現場で衝突してしまったら確約しかねます。 (16:06)
ダース > 芝村さんがAの魔法陣でライトノベル作ったって聞いたのですが、どなたかご存知ありませんか? (16:06)
花陵 > あなたの個人ACEが、たった一人と同じようにあのフランクさんも一人です。 (16:06)
東 恭一郎 > オフライン、ですね<城さん (16:06)
羅幻雅貴 > (落ちられた方お疲れ様でしたー (16:06)
影法師 > オフラインのようですー>ぱんくすさん<城華さんが (16:06)
歩露 > まあまあ、お二人とも。 (16:06)
紅葉ルウシィ > 確かに見える所で殺すと言ったのは失言ですね。すいません。 (16:06)
影法師 > (負けた…orz (16:07)
近江屋 > りゅうへんげさん、さきほどお話なのですが、いいですか? (16:07)
萩野むつき > (作業が一段落したので、仮眠してきます…よろよろ…ではー) (16:07)
紅葉ルウシィ > まあ、私としては殺して回るのさえ阻止できたら良い話なので。 (16:07)
りゅうへんげ > はい。 (16:07)
Who > おやすみなさーい (16:08)
退室(16:08):萩野むつき
凍矢 > Aマホで・・・・・はじめて聞きました (16:08)
花陵 > はい。ここ(NWC)で、発言するようなことではないです。 (16:08)
凍矢 > お疲れ様です (16:08)
ぱんくす > ありがとうございます。 連絡先とかわかればいいのですが。 (16:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:08)
紅葉ルウシィ > いたずらに不安がらせる必要はありませんでしたね。すいません。 (16:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下